別窓 | スポンサー広告
----------
にょーん。
なんか自分やっぱ好きな人が多すぎる。
好きな人っていうか、気になる人が。
今3秒考えただけで10人出てきたからね。どんだけー。イッコースキ。
皆カッコいいから仕方ないじゃないかー。
皆優しくしてくれるし。大好き☆(笑。

もうそろそろうすぴーの誕生日です。
色々計画は練ってるんですけど、喜んでくれるかなぁ。
うすぴーは今まで皆に誕生日をちゃんと祝ってもらったことがないらしいので、今回はサトが頑張っちゃうよ!!盛り上げるよ!!
人の笑顔見るの大好きッ。

最近楽しいことが多いです。
いやなこともあるけど。勉強とか。けど頑張る。今年だけだし。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200706082313
久っさし振りに。
久し振りに。
ほんと久し振りに、ライ君と絡んだ。
廊下ですれ違ったり、そんなちょっとした時の挨拶なら、
今までにも継続的に在ったけど、
今日みたいに長く(って言っても1分くらい)話せたのって
すっごい久し振り。

今日自分は学校に私服で行ってて、
たいした理由はないんだけど。
したら廊下の向こうからライ君が歩いてきて、
「ぁれ、私服?」って言われた。
「そうなの♪特に意味はないけど笑」って言ったとき、
ちょうど女子から預かっていたヘアゴムに、ライ君の目が。
「可愛いでしょ?」って言って、調子こいてポーズとったら、
『うわっ…』みたいな顔されたから、逆に、
「ぁ、今胸キュンしたでしょ?サト可愛いって思ったでしょ?」
って言ったら、笑顔で、
「んなわけねーだろ。俺はそういう趣味ないんだから」
…そんなこと分かってるし。
ライ君には可愛い彼女もいるし。
それでも、こうやって飛び切りの笑顔で話しかけてくれる、
ライ君が大好きなんです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706060019
d A W d
変な夢を見た。
一度起きて、朝ごはんを食べて勉強していたのだけれど
あまりに眠かったから寝てしまおうと思って寝たら、
変な夢をみた。

はっきりと覚えているのだけれど、細かくは思い出せない。
とりあえず、誰かが自分の部屋の出窓から、
何かを盗んだのが見えたから、犯人を追いかけて、外に出て、
なんとか捕まえて、近所の人に警察をよんでもらって、
警察が来て犯人を預けたら、
犯人が友達だった、という夢をみた。
なんだか怖かった。恐怖のうちに起きた。

異常に現実的だった。リアルだった。
なんだったのだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706022101
| MJ5 |
