別窓 | スポンサー広告
----------
足掻キ続ケル
T君が怪我をした。
というのを、友達から聞いた。
あいにく、今日はT君に会っていない。
どの程度の怪我だ、と聞くと、松葉杖をついていた、と言われた。
T君大会近いって言ってたのに、大丈夫なのかな。
こういうとき、どんな言葉を掛けてあげれば良いのか
全く分からない。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200705190023
めいぷりるな季節。
暇ができたので久し振りに書きます。
できたんじゃないよな。自分で作ったんだろ。
って、中学の時好きだった子は言いそうだなって思った。
題名はあんまいみないよ。なんか語呂が可愛かったから。

最近のサトには、また気になる人ができました。
運動部のT君。なんかイニシャルにすると紛らわしいよね。
自分気になってる“T”君なんていっぱいいる気がする(笑。
出会いはねー体育なんだな。
3年になって選択制になった体育で、どうしてもバレーがやりたくてそのためだけに選択しました。バレー大好き。
そこで一緒になったT君に、HITOMEBORE☆キャッ
ってかホントに久し振りに一目でイった。
別にイケ面じゃないのに、目が魅力的すぎて目線離せなかった。
そして話せない。もうカッコいい人と話せないサトの性質はどうにかならないんですか。
しかも自分が「ぁの人カッコいいー!!!」とか影で言ってたらなんだかんだで本人に伝わってるしorz
ぁ、けどそのお陰で絡むことができました。やった。
彼のいる前でサトはブってます。ぶりっ子です。
可愛さ見せてます☆気持ち悪いだけだと思うけど…。
けどけど!!!気になる人には可愛くみられたいじゃん!!!!!
ってかマジもう完璧女の子気分だぁー。
と、とりあえず。
もう本当にカッコよくて、大好きです。はい。(笑。

もう1つ。ってか自分多分本気で好きになる5秒前的なI君。
今までにサトに数々の甘い言葉をかけてきた彼です。
今日は、去年のクラス打ち上げで撮ったプリクラを皆で見てて
「ぁの時のI君めっちゃカッコよかったー!!!
 ま、今は…なんて(笑」
みたいな感じで、自分が本気になってしまうのが嫌だったし、相手に気持ち悪がられないよう配慮して冗談交じりでI君に言ったの。
そしたらね、
「俺、サトからそう言われると結構ショックなんだけどなー。
 俺サトのこと大好きなのに」
って言ってきました。言ってきました。
こういう言葉、素直に取ればめっちゃ嬉しいけど
彼女がいるあなたから言われるのは、嫌、です。
すごく嬉しいけど、すごく傷つきます。

以上!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200705081808
| MJ5 |
