別窓 | スポンサー広告
----------
今は
1人1人の幸せって、違うと思う。
誰が何を幸せだと定義しようが、自由だ。
人の幸せなんて、他人にははかれない。

だから今、サトは幸せです。
別窓 | 近況報告 | コメント:3 | トラックバック:0
200704250058
悩ませないでよー。
って。
勝手に悩んでるだけだけど。
今年も同じクラスになってしまったひとりのカッコいい男の子。
大好きな男の子。
今までの彼の発言集。
「サトの可愛いプリクラみせてっ!!」
「サト可愛い!!!」
「俺サトならいける気がするわぁ」
そして、自分の誕生日の日。メールで「愛してる!!」等々。
そして今日。
その子と二人で歩いてたら、他の友達に
「お前ら仲いいなー」って言われました。
そこで男の子は「まぁね!!仲良しだから!!ね、サトっ」
ってなんか不自然なハイテンションで言ってきたので
「ぇ…うん。まぁね」ってあしらったら、
急に真剣な顔して
「俺、サトの誕生日の日に送ったあの言葉、本当なんだけどな」
「けど彼女いるじゃん」
すかさず自分が突っ込むと、
「ま、そうなんだけどね」
といってまたいつもの彼に戻りました。

だから、そういうこと言うなって。
嬉しくなっちゃうって。期待しちゃうって。優しくすんなって。
もう、ほんと、それだけ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200704092352
愛してるって、そんな簡単に言わないで欲しいよね。
ぃや、こっちが先に大好きって言ったのもいけないと思うけどさ。
こっちはそれなりに真剣だけど、そっちは冗談のくせに。
いや、当たり前なんだけどさ。
それでも、嬉しかったんだけどさ。

ここ1ヶ月で急激に良さを知った友達とメールをしてて
「もう大好きッ!!」って打ったら「俺は愛してるッ!!」
って返って来ました。
…はにかんじゃったー(笑。にやにやしちゃったー。保護ったー(笑。
サトの人生の中で男に愛してるって言われたのって実は何回もある。
因みに本気で言われたのがそのうち一回。その人に答えることはできなかったんだけどね。
高校入ってからでも何回か愛してるって言われて、
言うなら本気で言えよ、本気で愛せよ、って心では相手を憎みながら
「ありがとう♪」って言って交わしてました。
つらいなー。愛してほしいなー。
そういえばこの前、自分がちょっと室内に用事があって脱ぎ捨てた靴が、帰ってきてみたら、頼りなくて優柔不断で放っておけない男友達の靴の隣にきちんと並べてあるのをみました。
ちょっと好きな子が、自分の靴を片してくれただけでも嬉しいのに
その隣に置かれて、ちょっと嬉しくなって、写メ撮りました(爆。
誰かに見られてたらどうしよう…なんて思ったり(笑。

そういえば、これって4月初めての日記だ!!こんにちわ!!遅っ…。
ぁ、クラス替えがありました。
大好きな人と同じクラスになりました。ちょっと嫌。
またしても離れられなくて、もっともっと好きになっちゃうから嫌。
けど、後の男子はどうでもよさそうだから(笑、多分大丈夫。
あと1年は、大学生になるまでは、我慢します。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200704072206
| MJ5 |
