別窓 | スポンサー広告
----------
みんな僕から離れていく
こんばんわ。サトです。
今宵も寝れない夜。最近寝れない夜はAquaTimez聞いてます。
なんか、すっごい泣きそうになる。
泣かないけど。負けた気がするから。

あの人に彼女ができました。
誰かと誰かがくっついたって聞いた時、ふと
「あの人とあの人なのかな」と考えてしまいました。
その2人はそのくらいお似合いなのです。
けど、そんなただの雰囲気だけで決め付けることはないと思って
あまりその話を聞かないようにしていました。
なんか、本能で、もうあの人はあの人とと付き合ってると分かっていたけど、それを聞くのが怖かった。
けどね、ふと、聞いちゃうんだよね、そういうことって。
帰り道、友達から聞かされたとき、思わず足を止めてしまいました。
やっぱりなって、覚悟してたのに、やっぱりショックだったらしいです。体は正直なものです。
そして、その夜は泣きそうになりました。体は正直なのです。
あの「サトならいける気がする」「サト可愛い」と
何の障害もなく言ってくれたIcが、
それこそなんの障害もなく、女の子と付き合う。
まぁ、当たり前なんだけどね。
けどね、それでも、僕は、期待、しちゃうんだよ?
Ic君には、わかんないかも、しれないけど、期待、してたんだよ?
やっぱ期待してた自分が馬鹿だったんだね。

そしてもう一つ。
なんか、うすぴーも誰かと付き合いそうです。
誰かっていうか、自分の友達ってかうすぴー同盟で結ばれたあの子。
うすぴーからメールが来るたびに自慢してくるあの子は、
確かに女の子っぽくて、可愛くて、憎めないいい奴です。
うすぴーが恋しちゃうのも仕方ない。
最近、自慢してくる間隔が狭いんだよね。
ってかもう毎日、あの2人はメールしてるし。
しかもいつもうすぴーの方から。
不条理ってこういう時いう言葉でしょうか。
なんか、何もかもどうでも良くなって、自分がどれだけ頑張っても
やっぱそれは報われないんだなって分かって。
Ic君ともうすぴーとも話すのが嫌になって。
うすぴー同盟のあの子にも「さっさと付き合っちゃいなよ」
って、言いました。
ってか、うすぴーが誰かと付き合ってないと、うすぴーが誰かのものであることを自覚しておかないと、僕はおかしくなってしまいそうです。
うすぴーには、彼女がいる状態で会いたかった。
そうすれば、こんなにうすぴーに引き込まれずに、ある程度の距離を保って接することができたのに。

もう、だれも僕に話しかけないで下さい。
ほっといてください。

皆のこと、嫌いになっちゃう前に。
僕の前から消えてください。

そうやって人のせいにする自分に、一番腹が立つ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200701220114
やっぱり馬鹿でした。
期待した自分が馬鹿でした。
もう、期待はしてないなんて強がりは言いません。
聞かされたとき、足が止まって、泣きそうになったんだもん。
やっぱどっかで期待してたんだよね。
ちょっと落ちた。
いや、すっごい落ちた。
けどもういいの。もうどうでもいいの。
皆友達ならそれでいいの。
それ以上は求めない。求めて何になるの?
求めるほうが馬鹿だよ。期待するほうが馬鹿だよ。
さよなら。また、新しいあなたと出会うことにするよ。

2007年いきなりの落ちに相当落ちてます。
また、少し和らいだら、全部ぶつけに来ます。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200701120100
時間ができました。
こんばんわ。サトです。
このスレッドテーマへの投稿、1万越しましたね。すごいや。
そんなに同性愛者が思いを綴っているのに
この世界は変わっていかないんですね。当たり前ですかね。

今日は物思いに耽る時間があります。あと1時間くらい(笑。
ぃや、あいのり始まるまでねんけどな(笑。
なので思う存分、ゆっくり考えたいと思います。いろいろ。
けどね、あんま話すことがないのよ(笑。
そこで!!!いきなりですが、将来の夢を語りたいと思います。

-1stSubject-将来の夢-
サトの将来の夢は、
こじんまりとした部屋で、好きな人とずっと一緒に暮らす
ということです。キャッ。
だから何?とか言わんといて(笑。とにかくそうなのっ!!!
すっごいすっごい好きな人に、すっごいすっごい愛されて
誰にも邪魔されずに、ひっそりと暮らしたいの。
それが、25歳までに実現すればいいな、と思います。
それまでにはいろんな試練が待ち構えているはずです。
例えば、家族へのカミングアウト。するかどうか分かりませんが。
うちの家族は同性愛に対して否定的なので多分しないと思います。
墓場までもってきます。きっと。
まぁいいや。次(笑。

-2ndSubject-好きな人について-
いきなり本題入っちゃった(笑。書くことないんだもーん!!
皆何が知りたい?(笑。まぁいいや(笑。
今までここのブログには、たくさんの人が登場してきました(男)。
N(サギ)、I君、ライ(M)君、Y君、ゼブラ、3Y君、Ic君、うすぴー。
こんなもん?あんま覚えてない(笑。
この中ではI君以外今でも思い続けています♪(笑。
Nはねぇ、初恋の人なんだけど、やっぱまだ好きね。
いや、好きっていうか、好きになる可能性があるね。
もう半年ぐらいかな?会ってないから分かんない。
今会ってもきっとときめくんだろうケド、彼にはもう散々つらい思いをさせてきちゃったからこれ以上はかわいそうって感じ。
ってかなんか同性に告られた人ってやっぱ可哀想な気がする。
男に好かれることに嫌悪感を抱くノン気だもんね。そりゃウチラが告白したらもっと嫌いになるよね。だから告白しない!!!
自分は、自分のこと愛してくれる人を愛しますv
そういやぁさ、自分1年生の時、Y君のアドレスを聞くことを目標として生きてきたじゃん?いや、そうなのよ!!!
結局叶わずに終わったんだけど、何故かこの前メールが着ました(笑。
自分教えてないのに…だから最初誰からメール着たのかわかんなくて
「誰?」とかそっけないメール送っちゃったし(笑。
なんか彼曰く「電話帳に入ってた」らしいです(笑。
けどやっぱ嬉しかった!!!当たり前じゃん☆
最近の人といえば、Icとうすぴー。
けどもうこの2人には恋は絶対しないと思うよ。もう無理だ。
Icなんか最近訳わかんなくなってきたし。よく絡んでくれるんだけど
なんか最終的に蹴っ飛ばされるっていうか見放されるっていうか…
うすぴーは、好きなんだけど、結構日によってまちまちです(笑。
ってかY君からメールきた日とかY君にぞっこんだったからね(笑。
うすぴーともメールしてたんだけどシカトしちゃったからね(笑。


なんかやっぱ書くことなかったー。
ぁ!!自分冬休みねぇ、かなり歩いたよ(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200701082206
時々現れる
最近時々現れる軽度の不眠症。
夜、すっごい眠くて、頭も痛くて吐き気がするくらい眠いのに
何故か目は冴えていて眠れない。
今日もそんな日の一つ。

友達が不眠症になったとき
「眠いのに寝れないなんてことあるの?」
なんて思ってたけど、まさか自分に来るとは。

その友達は、精神不安定な時になるんだって。

自分もそうなのかな。

眠れぬ夜は、うすぴーのことでも考えて寝ようと思うのだけれど
逆に眠れなくなっちゃうよ。
それでも明かりを消してベットに入って
うすぴーがくれたメールたちを眺めながら眠るんだ。

うすぴー、大好きだよ。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200701050304
えってゆーか
時間がない。何で?
おかしいな。冬休みがあと1週間しかないよ?
宿題1つも終わってないよ?
そのくせあと一週間部活と遊ぶ予定でびっしりだよ?
おかしいな。
しかも年末年始食べすぎで太っちゃったよ?

2007年好スタートは切れず。サトです。こんばんわ。
最近あまりにも更新数少なかったので暇を見つけてはどうでもいいこと書き記そうかと思いました。
ってかマジ時間ない。どうしよう。冬が終わっちゃう!!ってかさっきから「ふゆ」を「ゆふ」って打っちゃうんだけど。「由布」とか出てくるし。何だし。キーボードまでおいらに八つ当たりかよ!!ふざけんな!!
ぁーどうしよー。マジで時間ないんだけど。
こういう時間に宿題やれって?ふっ。それが出来たら苦労はしないさ。
えっ…ていうか今連絡網メールきて部活増えたんですけど。
は?ありえないし。ありえないし!!!!!!!!!!
もう行かなくていっか(笑。けど行かないと殺されるし(後輩に)
ぁー!!!!!!やっばいぞコレ。

っていうか今、猛烈に絶叫マシーンに乗りたい。
自分ね、中学の時は絶叫マジだめだったんだけど
高校入ってからなんか大丈夫になった。
っていうか、中学の時は乗る前から「無理」って言ってたけど、最近は乗ってから無理って言えるようになりました(笑。
なんかね、落ちる瞬間とかは嫌だけど(ってか「いや」って打ったら「胃谷」って出てきた。シネ)一回落ちるともう楽しい!!
振り回されてんのがたまんない(笑。
ぁー絶叫に乗りたい!!!ってかジェットコースターに乗りたい!!!!!
けど冬の遊園地は寒いからなぁ…。
って( ̄□ ̄)
また遊ぶこと考えてるし…ってかどうしよ。マジどうしよ。
と、とりあえず勉強してきます(笑。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200701022309
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。サトです。
年末に1回、今年を振り返る記事でも一つ書きたかったのですが
案の定時間がなく年を越してしまいました。
最近PCに触れる時間が限りなく少なくてですね、
自分が大好きなサイトとかブログとか見落としまくってたので、宿題放棄で見てたんですよ(笑。
したらですね、またトモさんのブログにやられましてですね。
色々と思うことが増えたので書き記そうかと。
まず、最近の近況報告から。

えっと、最近の自分を語る上で「うすぴー」という存在は欠かせないものとなってしまいました。恋してるの?って聞かれたら「してない」って答えます。してるっていったら何もかも壊れちゃいそうだから。そのくせ、この前友達から恋愛相談受けたときに、友達が
「俺、あいつのこと可愛いとは思うんだけど、好きだとは思わないんだよな。けど、明日の部活の予定とかをメールで聞かれると、別にそれって俺じゃなくてもいいはずなのに、俺を選んだのかな?なんて思っちゃうんだよな」
なんてことを平気で抜かしたとき、自分は
「それは恋です」
と教えてあげました(笑。そんな勘違いが自然に起きるのが恋なんだと。でですね、自分もそんな感勘違いを、うすぴーにしてるんですけど、それは恋ではないです。ええ。矛盾してませんよ。
そんなことどうでもいいんです。とりあえず、カッコいいうすぴー君に惹かれていることは認めます。
去年の2学期からは席も近くなったからか、本当によく絡んだ。メールも超した。遊んだりもした。だから、「友達」とは言えると思う。
けどね、うすぴーにはね、「親友」ってものがもういるから、そいつ以上はいけないのよね。それが寂しいところなのよね。
しかも平気で「サト大好き!!」とか可愛い顔でぬかすから、ちょっと期待しちゃうんだよね。馬鹿みたいに。そんな期待させんだったら、っていうか自分が期待しちゃうんだったら、最初から絡まなきゃよかった。友達になんなきゃよかった、とまで思ってしまうのよね。
自己中だから仕方ないんです、自分。うすぴーに彼女がいれば諦められるのになぁ。あんなカッコいいのになんでいないんだ。
前にね、うすぴーがね、「俺、若いパパになるのが夢なんだぁ」って言ったのね。すっごい辛かったね。なんか。だってうすぴーがパパになったら、絶対いいお父さんになるもん。運動会とか一番人気のお父さんだもん。その傍らには、自分の全然しらない綺麗な女の人が立ってる。そんなの、ずっと後の話なのに、嫉妬しちゃったよ。自分は、その夢を絶対に叶えられないんだよ。そんなときはやっぱ、自分が男であったことを後悔しちゃうんだよね。
うすぴーのこと本当に好き。大好き。もうこんなに思い続けてる。このブログを見返してみれば、去年の4月から「うすぴー」の名前が挙がってるんだよね。こんなに思い続けてるの、N以来だよ。あいつに恋してしまったことは認めるけど、今してる思いを、恋にしてしまったら、またNのときみたいなつらい思いしなきゃいけないと思って、恋だなんて口が裂けても言えないよ。認められないよ。
久し振りにこんなに落ちた。やっぱ、同性愛者って最悪だなって思った。一人で馬鹿みたいに悩んで、あるはずもないこと期待して、何してんの?って感じだよ。死にたくなるに決まってんじゃん。自分を殺したくなるよ。
今日だって、うすぴーからすっごい凝った年賀メールが届いて、自分のためにこんなに時間を割いてくれたことを嬉しく思って、けどその前に絶対親友君とか女の子に送ってるんだろうなって思うとちょっと寂しくなって、自分もうすぴーにメールを送ったらまたメールが来て、返してくれたことが嬉しくて、けどこのメールに返信したらやりすぎかな、キモイって思われるかな、それって考えすぎなのかな、普通の友達だったらどうするのかな、とかいろいろ考えて、結局答えでなくて、一人で悲しくなって、ちょっとうすぴーを恨むんだ。なんでこんなにサトを苦しめるの?って。
だから自分はもう期待することをやめます。って宣言したい。…けどやっぱそれは無理かな(笑。だって好きなんだもん。

何が言いたいかわかんなくなっちゃった。けど最近本当に悩んでてね、この人だったら別にいいかなって、好きっていう感情をもてない女の子とも付き合おうとしちゃったよ。自分が嫌だったんだよ。
けどねけどね。将来はやっぱ、ゆーすけさんとトモさんみたいな、とってもカッコよくて、素敵で、可愛くて、ちょっぴり子どもっぽい、そんなカップルになりたいな、って思うんです。
だから、頑張る。
2007年もよろしくお願いします!!!!!
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200701012229
| MJ5 |
