別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとう
みなさんこんにちは。久し振りです。
2ヶ月とか3ヶ月とかそのくらい振りな気がする…!!
PCにも全然触れてなかったからタイピングが出来ない゚(゚*´Д⊂
誤字脱字許してね☆

↓の記事にコメントくれた人ありがとう!!!
こんな自分の怠惰な日常を心配してくれてるなんて…。
今の自分は元気です。
この3ヶ月、何かあったのかと言われると、実はそうでもない。
ただ、なんか忙しくて、逆にいろんなどうでもいいことがありすぎて
PCから離れてました。ほんとに。
恋は、してません。嘘してるかも。分かんない。
ただ、今は前みたいにはしゃげないかな。
好きになりたい人はいるんだけど、好きになっちゃいけないし。
いちいち相手の行動や言動に期待したり勝手に振り回されるの
もう疲れたし。
サトは少し大人になりました。
もうすぐ学校も終了式迎えるし、冬休みにはいったら出来るだけ書くようにします。心配させてごめんなさい。
そして何ヶ月も書いてなかったのに見ててくれてありがとう。

いろいろ終わったら整理して、またここにぶつけたいと思います。
自分の下らない、馬鹿みたいな、感情を。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200612171322
| MJ5 |
