別窓 | スポンサー広告
----------
だめっすー。
今日学校いってもずっとうすぴーのこと考えてた…。
ってかさ。この前遊んだ時のうすぴーの言動がすっごい残ってて。
その時は別になんてことないと思ってスルーしたんだけど
あれってうすぴーにとっては実は相当なショックなことなのではないかな…と思い始めてきたのです。
どんなことかっていうと。
「俺、中学では軽くスターだったのになぁ」
って言動です。
中学ってさ、範囲狭いじゃん。うちの高校ってレベルがまぁ②高いところなんだけど、だから中学では勉強できてる部類に入ってたのね。
そりゃもっと出来てる人もいるけど、自分の場合は、勉強超出来る人が回りにいたから、高校来てもギャップとかなかったけど、うすぴーの中学校のお友達は馬鹿が多かったんだって。だから、うすぴーだけ飛びぬけて勉強できた風に見えたんだって。
勉強だけじゃなくて、運動もそうだった。うすぴーは中学時代かなり足速くて学年1位だったんだけど、高校入って怪我しちゃって、前のようには走れなくなっちゃったんだって。
だから、中学では頭もよくて運動神経も良くて、その当時は可愛い彼女もいたっていう、すっごい自惚れしちゃう環境で育ったんだよね。
それが、高校入って勉強できるできないの差がなくなって、けど頑張った人にはちゃんと成績がついてきて、中学のままで平気だと思ってるといつの間にか落ちてる。そんな環境にいきなり投げ込まれるんだよね。
だから、うすぴーの言動、そして「こんなはずじゃなかったのに」ってちょっと笑いながら言ったことも、それは結構本心で、うすぴーの心の傷になってんじゃないのかな、って思った。
ってかそんなこと考えてたら授業とかまるで集中できないの。困るわマジで。
けど、自分の考えすぎかもしれないけど、そういうこともあるかもしれないから、うすぴーの家泊まる時は、ちゃんと聞いてあげようと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200610102034
いきなりですけど
こんばんわ。サトです。ってもうこんな時間かよ!!?

昨日、というかもうすでにおとといですが、
何とうすぴーと遊んじゃいました…!!!!!
いきなりの急展開で悪いね(笑(ぇ
ぁまりに急展開で自分もまだ驚いているため、整理したいと思います。
まず。
この前友達の女の子と一緒に帰ってるときにその子の口から
「うすぴー君て可愛いよね~」
っていう言葉が出たんです!!!それに自分は超くらいついて
「やっぱそう思う!?!?可愛いよねー!!」
ってな感じで、その日からその子とはうすぴー話を多くするようになりました。そんなある日。
うすぴーが1人で携帯をイジっているので邪魔してやろうと思ってうすぴーと話すことにしたそんなある日。
自分がふと、「あの映画みたいよねー」と言ったらうすぴーも
「俺もみたいんだよ!!一緒に行かん?」って言ってくれたんです!!!
もう超ハッピーで、やばい、どうしよう!?うすぴーと遊ぶんだ!!しかもうすぴーから誘ってくれたよ!!ってなってテンパってる時。
近くにいた友達が「もう1人誘えば安くなんじゃーん」と要らない事を言ってくれたのです。それを敏感にキャッチしたのが、うすぴー同盟で結ばれたあの子。
「じゃぁあたしいくー!!!」
ってなって異色のこの三人の組み合わせができました。
うすぴーも何故かノリ②で、前日にうすぴーと往復10通くらいのメールをして段取りを決め、その日を迎えました。


もうね、ほんっっっとに楽しかった。ユメみたいでした。
ぁんなにカッコいい人の近くにいれて、彼氏になった気分だった。
けど、やっぱうすぴーとは感覚がいろんなトコロで違うから、友達どまりなんだろうなーってのにも改めて気付きました。
それでも楽しかったからいいんだっっ!!!!!!
2人きりだったらもっと楽しかったのに…。

ってか。急は話ばっかバンバン飛びますけど、多分いつかうすぴーの家にお邪魔します。ってかお泊り会します!!!やった!!!
今日はもう気付いたらこんな時間なのでそれについてはまた明日ー。
ってか自分明日起きられんのかな…
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200610100116
秋の雨は好きだ。
10月になってしまいました。
高校生活も残り半分。折り返し地点です。
9月は頑張って一杯書こうと思ったのに。
10月は基本忙しい月なので、11月に頑張ります。

ってことでお久し振りです。サトです。
実はそんな久し振りじゃない気がするけど。
最近の自分について書きたいと思います。
秋の夜の雨は好きだ。

うちのクラスのサッカー部(Ic)が自分のことを気に入ってくれているとこの前書きました。しかもその翌日
「もっとサトとラブ②したい!!」って言われました。いやん。
けどねー、その人と話す機会があまりないんだよねー。
席もかなり遠いし、昼休みも昼練行っちゃうし…。
けどね、この前雨のお昼に、お弁当を一緒に食べたの。
まぁ2人きりではなかったんだけど。
ってかさ、そんなに言われちゃうとさ、こっちも期待しちゃってさ、何話すのかな、とかワク②してたんだけど大した話もせずに終っちゃった。ごめん(笑。自分がもっと話題作ればよかった。
前々から思ってたけど、自分の一番の欠点は人によって性格を変える、ということだと思います。
だから、話が続かないのだと。てかさーあんま話したことのない人とは共通点がないから話題がないのよねー。
と思っていた時。話はうすぴーに変わります。
先日、うすぴーとお互いのiPodを自慢しあっていたところ(実は今席が近くて、お昼休みうすぴーといることが多いんです)うすぴーのiPodの中にたくさんの洋楽が入っていることが分かりました。
洋楽は、自分も好きなんです。だから、
「洋楽好きなの!!?誰がすき?」と聞くと、自分の全然知らないグループ名が出てくる②…。
とりあえずCDを借りました。おぅイェ。これで共通した話題が作れるようになった。あんまり好きではない音楽だけど、頑張って聴きます。
ってかうすぴーがカッコ良すぎて可愛すぎて最近自分うすぴーに寄り過ぎな気がします。程度をわきまえなければ。

そんな感じでしょうか。
今年のクリスマスも、クラスの一人身パーチーに参加決定しちゃいそうです。あぁ。別にいいけどもう。
因みにIcもうすぴーも今のところ一人身なので、パーチーに参加すると思います。その時はクリスマス、カッコいい人と一緒に夜が過ごせるのでそれはそれで良いと思いました。
ぁ、あとどーでもいーけど、うすぴーとは金銭感覚にズレがあることが発覚しました。これじゃぁ付き合えないわ!!!!

とりあえず10月からも気ままに媚を売りつつけたいと思いまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200610012327
| MJ5 |
