別窓 | スポンサー広告
----------
久々にのほほん気分。
今日は何故か部活が突如OFFになったので
当然何の予定もなく、一人で早々と帰ってきました。
なんか、電車も込んでない時間帯に、のほほんって帰れるっていい。
こういうとき、部活入んなきゃ良かったって思いますね。
最近部活辛いし。

んなこたどうでもいいんだよ!!!
ワールドカップ日本初戦くらいどうでもいいんだよ!!!
今週で教育実習は終わりらしいです。
あのいっちー似の先生ともお別れです。
ってかなんかよくみたらあんまカッコよくなくて萎えた(ぇ
けど遠くから見た笑顔が素敵☆(笑。

やべー実は書くことないなぁ。
最近一日に絶対一言はうすぴーと会話してるんだよ♪
数学あれば絶対会話するし、今席近いしvv
やったねぇー♪♪
けど今日水泳の授業のあと(寒くて死にそうだった)綿棒使って耳ん中の水落としてたら、うすぴーに
「女の子みたいじゃんかよー」って言われました。
ん?と思って周りを見てみると、周りの女子みんな綿棒で耳掃除してたのに、男子は一人もしてなかったΣ(・ω・ノ)ノ
ってか普通するだろ!!?水入ると気持ち悪いだろ!!!!
んまぁいいや。うすぴーと話せたし♪(笑。

ってな感じです。
っつか、学校って楽しいけど、疲れるね↓
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200606141758
あと1ヶ月で
実はあと1ヶ月でこのブログ1周年を迎えるんですね。
こんなに続くとは思わなかったなぁ。
HPやってたときも1年も続いたことないし…。
やっぱブログっていいね(*´▽`*)
これからも下らない事を書きまくるよ。ぅふ。

んーとですね。別に書きたいことはないんですけど。
最近部活がとてつもなく忙しいってことだけですね。
去年は先輩達こんなに動いてたのかぁ…と思いました。
ま、そんなことどうでもよくてね。
皆は、うすぴーのことを話題に出すのを期待してるのかな??
そぅかそぅか。じゃぁうすぴーについて語っちゃってもいいかな!!?
そういえばこの前、「~もいいかな?」って言われたから
当然のごとく「いいとも!!」って言ったのに
そう言ったのは自分ひとりでした。結構痛かったです。

うすぴーと最近よく話します。なんでだろう。
ってか本当に可愛い(爆。
なんであんなに可愛いのか分からないくらい可愛い。
ケドうすぴーって可愛いって言うと怒りそうだから言えません。
ケドこの前ね、
「明日って緊急で時間割変更になったんだっけ!!?」
って言うメールをうすぴーにしたんですよ。
別に他の人にも聞けたんですけど
自分うすぴーとメールを一回しかしたことなかったし
そういう前触れ?って言うか段階が必要かなと思って(笑。
したら
「そういえばそうだったね!!
 俺サトがメールくれてなきゃ忘れてたよ。ありがとう!!」
って言われちゃいました(*/□\*)
自分、初めてうすぴーの役に立ちました!!!!やった!!!!!

…まぁそんな程度ですよ。
そういえば教育実習の先生の授業で
一番前で爆睡して早速起こされました。
耳元で「サト君」てささやかれました(照(妄想
ぁ、先生ダメだって…なんてことにはなりませんでした。
ちゃんちゃん。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200606072152
また見ました
エンタ見ちゃったのよー。
やっくん可愛いよ!!!萌えだよ!!!
そして犬井ヒロシもかっわいいよ!!激萌えだよ!!!!!
んまぁそんなことはどうでもいいんです。
ぁー今日も暇だったなぁ、と思って。

っていうか今日授業あったんだけど。
びっくりしたー。完全ないと思ってた。
そういえば土曜授業復活したんだった。
けどある日とない日があるからよくわかんないんだよねー。
授業選択によって行かなくていい日もあれば
4時限だけでるとかあるし。
ケド自分、数学はうすぴーと同じなんでラッキーでした♪
今日はいっちー似の教育実習生とも話したし
うすぴーとも話した最高の日です♪♪♪

授業終了後、うすぴーを交え友達3人と話してたら
友達2人が消えたので
必然的にうすぴーの近くにいき、二人でお話しました。
時間は10分くらいかなぁ。
何話したってたいしたこと話してなくて
今日は「眼」について語りました(* ̄∇ ̄*)
コンタクトとか眼鏡の話も交えつつ。楽しかったなー。
ってかコレで、うすぴーが自分を避けてないことが分かったので
本当に良かったと思っております。
普通に話しかけてくれるし。
ってかうすぴー声がエロいから入っちゃうんだよね(笑。
もっと声聞かせて…みたいな(笑。
明日は休みだけど月曜も一杯話すぞぉ!!!!!!
教育実習生の授業も始まるし♪
一番前の席だけど頑張ろう♪♪
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200606032310
ひと段落して。
6月になりました。早いものでもう2006年折り返し地点です。
体育祭も終わり、うちの学校には教育実習生が来ました。
昨年は体育祭も一緒の参加でしたが今年は終わってから来ました。
さぁ、この教育実習生に何を期待してるかって…。

顔です。

あったぼーよ!!授業なんてハナから期待してねぇよ!!!
まだ教員免許も持ってないんだから上手いわけないだろ!!!
むしろウチラ生徒は実験用ですよね。
それか単位とるための逃げ場所。
そんな奴らに求めるものは顔だけだ!!!!
そしてうちのクラス担当の教育実習生はカッコいいぞ!!!!
市原隼人似だぞ!!(ちょっと違うけど(ぇ
席一番前でよかったぞ!!!!!

ってな感じで。
明日からはそれが唯一の楽しみです。
って明日土曜日やんけ!!!!!!!!!!

そういえば今日うすぴーがわざと自分にぶつかってきました。
なので自分
「ぇーあからさまなんですけどー」
って言ったら
「足滑っちゃってさー」って言ってきました。

それだけで満足(*´▽`*)昇天(?)

けどけど、それは自分のこと嫌いだからそうしてきたんですか?
それとも好きすぎて②意地悪しか出来ないって方ですか!!??

教~えておじいさん~♪
教~えておじいさん♪
教えて~会う前に死んじゃったおじいさん♪
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200606022115
| MJ5 |
