別窓 | スポンサー広告
----------
今宵も語る。
まぁ今日も語りたいことがあるわけで。
同じクラスの男の子について語りたいことがあるわけで。
まぁそれはうすぴーであるわけで。

まぁ今日体育祭だったんですけど。
まぁ後ろから数えた方が早い順位だったんですけど。
そんなのどうでもいいんだよ!!!!!

今日クラスで円陣を組んだときにですね、
まぁうすぴーの隣をちゃっかりGETできちゃったんですよ。
まぁ100%計算がなかったって言ったら嘘になりますけど。
そしたらね、うすぴーね、普通円陣て肩組むじゃん??
けど何か狭かったからか分かんないんだけど

お尻に手を置くの(〃∇〃)


もうドキドキが止まらなかったヨ!!!
しかもうすぴーが声を出すたびにうすぴーの背中から振動が…
もう、うすぴーをカラダで感じました(死
なんか今日うすぴーと色々話したハズなのに
その出来事で全て忘れた(笑。

そしてそして。
今日後悔したことが2つ。
①うすぴーをシカトしちゃったこと。
まぁ、なんかね、三年生の競技があって
ウチラ2年は普通に座ってたから
「応援行かなくていいの?」って言ったのね、うすぴーが。
んで、一応皆に向かって言ってたんだけど
みんな疲れてたからしかとーみたいな。
自分は、皆が何にも言わないから何も言えませんでした。
けど、うすぴーのことを本当に好きなら(友達としてでも)
そこは反応するべきでした。ごめんね。
②うすぴーと話題が作れない
なんか帰るとき微妙に一緒になったんだけど
自分カッコいい人と話す時、話題作んなきゃとか笑わせなきゃ
って思うから、それが逆にプレッシャーで何にも話せなくなるの。
けどそれって、うすぴーからしてみれば
「話したくないのかな?」って感じでしょ。
自分はその逆なのに、うすぴーのこと大好きなのに
それはいやだから、なるべくリラックスしたいと思います!!!!!
できるかなぁ…。だってうすぴーと話題なんてないょ…。
「疲れたねー」って言われたら「そうだねー」としか言えないよ!!
しかも「暑いね~」って言われても同じ答えしか返せないよ!!!
ぁーもっと話し上手なひとになりたいですorz

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605301811
好きな人が出来ると
もう何でもいいからむちゃくちゃにして欲しいと思う。
今はそのことだけに集中して。
他のことなんて頭に置けないようにして欲しい。
自分だけを想って、自分だけを見ててほしい。

なぁんていきなり甘い妄想でブログ始めてみたり。
ケド、自分本当にそう思うんよ。
相手に何されてもいい。
というか酷いことの方がいいかも。それで愛が伝わるなら。
自分に対する全ての愛を自分にぶつけてほしい。全力で。
そしたら自分も、全力で応えたい。

なんでこんなこと書いてんだ。
けど、何かNに恋してたときってそんな感じだったなぁって思って。
朝、まだNと会う。というか、見かける。
駐輪場まで同じで、困る。
しかも時間もほぼ同じ。何で。
ケド自分はNに気付いてないふりをする。
そしてNもそうする。
あれ以来結局何も話してない。
進展なんか期待した自分がバカだった。
明日も会うのかな。
会うのが嫌なはずなのに、同じ時間に家をでる。
それでもいないと、何故かがっかりする。
これじゃストーカーじゃん。最悪。
Nのことが大好きだよ。
もうこれ以上の恋愛なんて望めないよ。
Nが最高なんだよ。
きっと誰かと付き合っても、Nのことは好きなままだ。
付き合ってる人を愛しているかもしれないけど
それでもNのことを忘れられないでいるんだ。
初恋の人って誰もがそういう思いなの?
それとも、引きずっちゃうのは自分が弱いだけ?
もぅ、嫌。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605292320
うすぴー。
今日の題名も固有名詞で。あぁ分かりやすい!!!
内容が分かりやすいったらありゃしない!!!!
ってことで今日はうすぴーについて語っちゃうよ。むふっ♪

今日朝、うすぴーが遅刻ギリ②に来たのね。
(因みにあれ以来ずっとコンタクトです。…まぁいいや)
そしたらうすぴーが
「おっ、セーフじゃん?」
って言ったから「セーフセーフ」って言いました♪
もぅこれで自分満足だった!!!!
うすぴーから話しかけてくれたことでもう大満足!!
ところが②その後数学の授業、うすぴーの隣の席なんだけど
そしたらまたうすぴーから声掛けてくれて
数学のことばっかだけどいろいろ喋っちゃった♪♪
もう今日は大満足です。ごちそうさまでした(*´▽`*)
やっぱうすぴー可愛い!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605291922
犬井ヒロシ
最近題名が意味ないの多かったから今日は固有名詞で。
犬井ヒロシのブルース。知ってる?

「好きになる理由」のブルース。

最近エンタの最後にはなわの埋め役って感じででてる芸人なんやけど
自分が、犬井ヒロシが先輩に似てるから好きになっちゃうか、
それともちょっと頼りなさげなのがタイプだから好きになるかは

自由だ───!!!!!

理由 is freedom
理由 is freedom
みんなも一緒に!!!!
理由 is freedom
けど、芸能人を好きになる理由って
はっきり言って「顔がいいから」になっちゃう、と思うで!

って言うネタの人(笑。
もう何か我が道進んでるのが好きだし、
↑にも書いたけど大好きだった先輩(もう卒業しちゃった)
に似てるから好き度が増す(笑。
それに、頼りなさげな人好き(笑。
工藤官九郎とか大好き!!!!!!!!文春読んでます。「松子」見ました。
もぅ大好き!!!
「松子」見たとき、今日が公開初日だから
どっきり舞台挨拶なんてないかな、なんてキタイして
やっぱりなくて落ちました。えぇ。勝手に。

ぁー。頼りなさげな人に抱かれたい…(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605272312
やっとおわ…った…
KONBANWA!!!!!SATODAYO!!!HAHAHA!!!!
うちの学校に交換留学生が来てました。いつのまに。
んで、皆留学生にキャーキャー言ってたんだけど(因みに男。因みに自分の好みではない)交換てことは、
誰かきえてるってことだよね?
誰だろう…。皆分からず。

んでことどぉでもいいんだよ!!!中間終わったのさ!!HAHAHAHA!!!!
最後の教科なんてテスト時間の半分以上は寝てたさ!!!HAHAHA!!!

まぁそれもどうでもよくて。
ちょっと前に書こうと思ってたこと書きます。うふ♪
自分、発売当日にハリーポッターを買ってこう読み終わったんだけど
まぁその感想については後ほどで。
んで、自分がまだ完読してないときに
近くで友達(女)と友達(男)がそのことについて話してて
ちょっとしたネタバレを聞いちゃったのね。
まぁ友達(男)の方が
「フラーとビル結婚しちゃったね」
って言ったのさ(笑。んだもんだから自分は
「えぇー!!!そ、そんなこと、が…まだ読んで…ない…」
って言ったら友達(男)の方が
「あぁぁ、ごめんねごめんね」
って超慌てながら自分の肩に手置いておろおろしながら言ってて

好きになりました☆

だってかっわいいんだもーん!!!
そのくせバスケ超上手い筋肉マンで筋肉カッコいい(笑。
逆三角に萌える(爆。
ぁーあんなに優しくされるなんて(〃∇〃)
付き合ってあげてもいいわよ(は?
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605262201
聞いて聞いて
今日の活動(午後)
2:00~5:00 ハリーポッター読んでた
5:00~8:00 爆睡
8:00~9:00 お風呂&ご飯
9:00~格付けしあう若手芸人たち見た。
10:00~リンカーン見た。

…。
あのぉー。明日も中間試験ですけどぉ~?
しかも寝すぎて眠くないし!!
そのくせ勉強したくないし!!!
オーマイキーでも見ようかな。知ってる?
超面白いから見てみ!!
今オーマイキーのホームページでサンプル流してるから!!!
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200605232310
考えすぎ…だよね?
最近ミクシィに招待されたサトです。こんばんみ。
んー。はっきり言って面倒だなぁ、ミクシィってのは。
日記書くのも紹介文書くのもプロフ書くのも。
そんなのに時間割くんだったらコッチ更新するわぃ!!
オフ友とネットでまで繋がりたくないよね。ぅん。

まぁそんなことはおいといて。相談事が。
うすぴーの話です。はぃ。むふ。
自分最近めがねをかけて学校に行くようになったんだけど
そのめがねがうすぴーのと激似なの。
しかも、カーディガン&ネクタイの色までこの前揃っちゃって
何かこっちとしては嬉しいんだけど微妙な気持ちになっちゃったのね。
まだ人間不信中なところがあるから、うすぴーは、こんなキャラの自分とこんなに服装が被っていやじゃないのかなぁ、とか思った。
だからといって自分カーディガンもネクタイもそんなに種類持ってるわけじゃないから変更不可なのよ。
で、うすぴーも別に服装にてることに対して突っ込まない(逆に突っ込んで欲しいけど)から気にしてないのかなと思ってたら

今日うすぴーコンタクトできました。

…( ̄□ ̄)!!
…。嫌だったのかなぁ…うすぴーのコンタクト姿なんて初めてみたよ…
逆に萌えだよ(死
んなこと言ってる場合じゃなくて、嫌われてんのか自分…
ぁー!!うすぴー怖いよー!!
だってうすぴー絶対うすぴーの方から話しかけてくれることないんだもん!!もうこっわー。
ま、自分はめげずに同じ格好で行きますけどね。

ってか試験中なんですけど。
勉強してないんですけど。
別窓 | 男の子 | コメント:2 | トラックバック:0
200605222210
ぉあ…?
むーん。みんなこんばんわ!!一週間ぶりだね!!
元気してた?僕は元気だったよ!!!

なんて軽く遊園地とかで挨拶回りしてるレンジャーものに成りきってご挨拶してみました。こんばんみ。まだB.大木にハマってます。

うーん。元気だった…。というのは嘘がちょっと入るかな。
この一週間のうち実は二日間、軽く鬱状態でした。
この際だから全部話そう。

ある昼休みにうちのクラスの一番のお調子者っていうかクラスの中心的存在の人の近くにいたときにですね、
彼が「こっのやろー」って誰かに向かって叫んでて
それが面白い言い方だったもんだから自分マネしたんよ。
そしたら彼は自分の頭をはたいて
「まねすんなやー」って言ったのよ。
そん時は「ごめんごめん」とか言いました。気にしてなかったし。
けどね、帰ってから、そういえば彼の顔が結構マジな状態で
自分の頭ひっぱたいてたなぁって思ったんです。
別にそんな痛くなかったからその点ではいいんだけど、
もしかしてその人、自分のこと嫌いなんじゃないのかな、
って思ったんです。自分、彼に突っ込まれることが度々あるんだけど
そういう時、自分は瞬時に面白いことがいえなくて
笑ってスルーしたりとかしてたから
自分でも面白いこと言えたらもっと仲良くなれるんだろうな
って思ってたの。だからいきなり「嫌われてる」なんて思ったの。
けど、それはサスガに早とちりしすぎだろう、って思ってたときに
初めて同じクラスになった友達から
「サト、そのキャラ(女っぽい)で虐められたことないの?」
って聞かれて、虐められたときのこといきなり思い出しちゃった。
友達には「皆優しかったからないよー」って言ったけど。

自分、中2の時一回いじめに合いまして。
まぁ大したいじめじゃないんだよ。
朝学校行ったら机と椅子がなかったり、置き勉してた教科書類が全部なくなってたり、上履きがなかったりとかその程度。
いじめの度合いが小さかったらいじめ自体にはそんなに怖くなかったんだけど
問題は、だれがやってるのか分からないってことだったのね。
誰が自分のことをこんなにも嫌いなんだろうって。
当時自分は仲の悪い人もいなかったし、いじめ前後に態度が変わった人もいなかったから、先生から聞かれても「本当に思いあたる節はありません」って応えるしかなかった。
誰だか分からないから、学校が怖くなった。
もしかしたらこの人かも、あの人かも、って思っちゃって。
だから、怖かった。

そん時のことを3年ぶりに思い出しちゃって
ぁ、この高校にもきっと自分のこと嫌いな誰かがいるんだろうな
って思ったの。
そしたら何かまた怖くなってきたんだけど
それよりも感謝の気持ちのほうが今度は大きかったのね。
今までこんな最悪な性格の自分に友達として接してくれて
たとえそれが演技でも友達を演じてくれたことに
すごいありがたみを覚えたのね。
けど、心のそこではだれが自分のこと嫌いだと思ってるか分からないから、怖いと言っちゃぁ怖いんだけどね。
けど、それは皆同じだし。

ぁ。これが鬱の原因かな。
人間不信に陥ったよ、本当に。
久し振りに死んでもいいかな、って思ったよ。
だれに嫌われてるのか分からない状態で死にたいなって思った。


ぁーこれ以上書けない!!
ってか今日ハッピーな話題も用意してたのにこの雰囲気じゃ書けん!!
…。また今度書きまーす。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605201943
やべっ。ちょっと感動(〃∇〃)
今せっかく記事書いたのにバグって消えた。くそ。最悪。
ってことでテンション低めに短めに報告を。
ぁ。もったいねぇ。マジ掴みとか最高に面白く書いたのに。
コピーしとけばよかった。後の祭りってやつ?最悪。

今日ね、初めてうすぴーの方から
「ばいばい!!」って言われたの!!!
いつも自分から「ばいばい」とか「おはー」とか言ってたんだけど
今日帰りめっちゃ急いでて、うすぴーが近くに居るのとか認識できないくらい急いでて(笑、そのまま通り過ぎたら
「ばいばい!!」てうすぴーが(〃∇〃)
もう急いでるのとか忘れて、うすぴーの素敵なSmileを見て
「ばいばい♪」ってじっくり言いました。
うすぴー、最高。萌えるわ(笑。

そしてもう1つ報告。
今日友達に
「サトって好きな人いるの?」って聞かれ、昨日Nと会ったから
Nのこと思い出して
「いないこともなくはない」って言ったのね。
そしたら
「もしや男かぁ!??」って言われたから、もちろん
「んなわけないじゃん」と言ったら
「サトがノーマルでよかった♪」と言われました。
……ぁ?同性愛もノーマルですけど。
って思ったから
「ケド自分男と男が付き合ってもいいと思うよ。
 愛に性別は関係ないよ」
って言ったんです。
そしたら、ちょっと笑われた。
んー。やっぱノン気にとってはありえないことなのかぁ…。
ってかアブノーマルだと思われてたのかよ。
そう思ってるお前の存在自体アブノーマルだし。
別窓 | 男の子 | コメント:3 | トラックバック:0
200605132118
話しちゃった
昨日あんだけ悩んで。辛い思いして。
学校なんて行きたくないって思ったけど、行ってきました。
もぅ、駅着いて早々行かなきゃ良かったって思った。
駅にNがいたんです。
この前帰りの電車が同じだったから同じ駅使ってるのは知ってたんだけど、まさか同じ時間だとは…。
けど、朝は昨日のを引きずってテンション低かったので
避けようとも思わず普通に居ました。あっちは気付いてないし。

んで、放課後。
友達と乗換駅まで一緒に帰り、それから各停でとぼとぼと帰った。
そしたら、まだ同じ電車だった。Nと。

自分は朝会ってから、今度会ったら話しかけようって思ってた。
いつまでも過去引きずってたらダメだから。避けちゃいけないから。
けど、そう思ってたってどうせ話せないよな、って分かってた。
Nを見かけるときはいつも自分がNの後ろにいて、
いきなり声掛けるなんて出来ないし。

そしたら帰りは、向かい合わせになった。
歩きながら目が会った。進行方向は逆。
あいつも目をそらさないから、こっちもそらせない。
自分は、このままじゃ終わっちゃうと思ってトボけた顔した。
吹き出しつけるとしたら「ん?お前はNか?それとも誰だ?」
そしたらあっちから近づいて、一言。

「高校生になれました。」

その言葉は、まるで親戚の家に挨拶に来た子どものようで
なんか他人行儀で。遠まわしで。礼儀みたいで。
自分も、親戚の叔父さんになった気分で
「そうかそうか」って言いながら頭をなでた。
過去にウチラ2人の間に在ったことが嘘みたいだった。
そこを、感じさせないのが、Nの優しさだった。
1分くらい話して、Nの方から
「それじゃあ」
って言った。自分は止めずに
「それじゃぁ」と返した。

もっとどきどきするのかと思ったけど、自分は結構冷静だった。
それでも、今になって思い出してみると、自分で何を言ったのかあまり覚えていないっていうことは、挙動不審だったのかな。
けど、これで、街でNにあってもシカトしなくて済む。
微妙な関係とはおさらばだ。
嬉しいのかはよく分からない。
というか、Nが話しかけてくれたのはなんでだろう。
優しいからかな。


…何か和やかに話してるけど明日から朝の電車どおしよう…。
明日の朝も一緒になったらきまずいやん。
Nにも「朝電車一緒だったっぽいよ」とは言ったから
あいつが嫌だったら時間変えるよな。
自分は変えない。これが一番長く寝てられる時間だから(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605122131
まじもう無理
最近偏頭痛に悩まされまたPCをつける機会が少なくなったサトです。
ぁー。あれはマジ痛かったなぁ。気持ち悪いし。最悪!!!

まぁその偏頭痛に悩まされてる間にも映画とかちゃっかり見たんですがまぁそれは置いといてですね。

遠足ありました。

まだそんなに頭痛が治ってなくてテンション低めだったんだけど
もっと低くするって言うか、死にたくなる出来事があったんです。
長くなるよ。うふ。

遠足の班が自分がちょっと気になってるうすぴーと一緒だってことは話したよね??ま、この話にうすぴーは関係ないけど。
ぁと、すっごいいい奴なんだけど、顔が昭和にもてそうな顔で
彼女もちな人も一緒だったの。
んで、何か遠足の終わりのほうにデートスポットみたいなところに来ちゃって。ま、班は全員男なんだけど。
自分が一番女っぽいから、その昭和顔に
「サト彼女役でドラマ撮影しようぜ」
とか言い出して、そいつが自分の肩を抱いてきたのね。
んで、自分ノリいい所見せなきゃって思って
実際は心臓バクバクで何も考えられなくて、
最後には抱き合ってたのさ。
友達からムービーもらって分かったんだけど。もう覚えてない。
でね、皆にとってはそれは笑い事なんだけど
自分にとってはそれは凄い嫌なことだったのね。
何か最初は、昭和顔とベタベタできるからいいや、って思ったんだけど結局そいつはノン気だし、期待してる自分がまずウザくなったのね。
んで、自分は昭和顔が結構好きだったし、気になってたから
自分は本気で好きになっちゃうかもしれないのに
そういうことを普通にやる昭和顔もウザくなったの。
しかも遠足の後に昭和顔は彼女とデートの約束してたの。
なんか、自分、恋心をもて遊ばされた気分。
すっごい傷ついた。
ってかそんなの自分が同性愛者だからいけないんだけどさ。
みんなそれを知らないからそうするだけでさ。
まぁ結局全部自分が悪いんだけど。

男に抱かれたのなんてまだ2回目で、久し振りにその感覚を思い出しちゃったんだ。
愛し合うもの同士が抱き合うことがどんなに幸せなことかって言うのを思い出しちゃったんだ。
しかも思い出したのがまだ昭和顔の腕の中に居る時だったんだ。
けど、ムービー撮り終わってすぐ離されて
何か振られたときも思い出しちゃったんだ。
しかも、抱かれたからかもしれないけど
ますます昭和顔のことが気になり始めちゃったんだ。
絶対に望みはないのに、
そいつは今も彼女を愛の中で抱いてるのに
そんなこと分かってるのに気になってる自分が超ウザいんだ。
どうすればいいか分からないんだ。
ただ愛されたいし、愛したいんだ。
普通に街とかデートしたいんだ。手とか繋いで歩きたいんだ。
そういうことが、生涯できない自分って一体なんなわけ?って思ったんだ。
マジ、もう生きてても絶望感じるだけじゃんか。
周りの友達がどんどんカップル作っていく中で自分は取り残されて
一人で生きるしかないんじゃん。
そんなの嫌だよ。愛する人と一緒に生きたいよ。

なんかもうそんなこと考えてたら、明日学校行ってみんなに合わせる顔がないよね。
きっと、自分は、昭和顔のこと意識しちゃう。
あいつよく気が利くから、きっと自分が昭和顔のこと避けてるなんてことはものの5分で見抜くと思う。
そしたらそのあとは何もなしじゃん。もう、無理じゃん。

皆にカミングアウトなんて出来ない。そんな勇気ない。
けど、言ったら絶対に楽になる。何百倍も。

彼氏だけなら作ろうと思えば作れるけど
自分は彼氏には傍に居て欲しいから同じ学校がいいんだよね。
じゃないと続く自信ないし。
高望みにも程があるよね。

部活の合宿とか、修学旅行とか、
宿泊行事では必ず好きな人いないの?って言われるんだよな。
ってか遠足でも普通に言われたし。
「いないよ」って応えると
「ノリ悪いな。じゃぁタイプは?」って聞かれる。
そんなこと言われたって本当は
優しい人、自分を心から愛してくれる人
とか言いたいけど、そんなこといえるわけもなくて
「キレイより可愛い」
なんて元々用意してあったセリフをさらっと言って流す。
具体的に誰だ、って突っ込まれてもいいように
芸能人の中から男が好きそうな女をピックアップしとく。
そんなことして、はぐらかすしかないし。


ぁー。本当に久し振りでゲイ関連で傷ついたし。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:1
200605112126
なんかあれだね。
昔マックの店員に「SMILE下さい」って言うことに
すごい奮闘した気がしたけど、あれだよね。
高校生になって分かったけど、バイトの人って大変だね。
ネタにされてんじゃん。
いっつも思うんだけど、セットメニュー頼んどいてドリンクはいらないから100円くらい安くしろって言ったら安くしてくれんのかね。
無理なのかね。
それかセットメニューのドリンクをマックシェイクにしてもらいたいんだけどそれも無理なのかね。
ま、いや。本題いこ。

エンタの神様で「クワバタオハラ」がやってたことって言うのは
つまりカンニング竹山のポジションであって
ああいうのは普通にいらないと思うんだよね。
クワバタも言ってたけどぁぁいうお願いってTVでやることじゃないよ。
まして他の芸人がネタを披露してる場所で何やってんだよ。
何が真剣だよ。ネタ見たくTV見てんだからネタとしか思えねぇよ。
ぁーばっかだなー本当に。
その後のはなわの穴埋め役超面白かったのに。

…!!!髪が硬い!!!!
こ、これは椿でも使っちゃおうかなぁ♪
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605062353
もーやめてくれよー。
今日ルンルン気分で繁華街を歩いていました。
あまりにルンルンだったのでこの勢いで誰か(カッコいい人)にメールしちゃえーって思って携帯を取り出してメール打とうとした瞬間に

携帯落としました。

しかも地面と並行に落下して人間でいう背中から強打。
背中ってぶつけると息出来ないじゃん、人間て。
だから自分超焦って
「ああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~ぅぅぅ…」
とか叫びました。繁華街で。絶対変な人だと思われた。
しかも人後ろから流れてきてんのに自分ショックのあまり動けないから後ろ渋滞。ごめんね。
何とか携帯を拾って傷ついてないか見たけど
元々傷だらけでよく分からん(笑。
ってか電源切れてる(ToT)
しかも電源つかない!!!!!
10秒くらいずっと押してたらつきました。
幸いデータは飛んでなかったです。よかった。
ってか本気で壊したかと思った。
データ吹っ飛んだらどうすればいいんだろう…。
メアド聞いて回るしかないな(´・ェ・`)


明日ナマ君とデート(勘違いfever)なのに
ナマ君にメール送ったのに帰ってこない…。。
どうすりゃいいんだぁ!!!!
こ、これはもしやバッくれですか??噂のシカト&バッくれですか!!?
ぐぞー。ゆるさねー!!

っつか勉強しろ自分。
ナマ君(他7名)と撮ったプリ眺めてる場合じゃないぞ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605052113
たでぇまー。
何かたまにどっちが「おかえり」って言ってどっちが「ただいま」って言うのか迷わない?
ま、そんなことどうでもいっか。サトです。ばんわー。

てことでただいま。買物から帰ってきたよ。ぅん。
結局何も買わなかった(ぇ
おっかしいなー。5時間くらいいたのに収穫ゼロかよ…。
ぃや、そうでもない!!!!
お昼食べに入った店で超カッコいい店員さん見つけたから
その人が通ったときしかメニュー頼まなかった♪(笑。
だって超カッコいいんだもーん♪♪

ぅげー。自分変態っぽいじゃん。もうどーでもいいんだって。
GWなんて早く終わって欲しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うすぴーにあえないじゃないか!!
ぃや、今むしろうすぴーより気になってる人いますけど。2人ほど(ぇ
浮気はやっ!!てか付き合ってないし。片思い浮気ってやつ??(は?
一番付き合いたいのはナマ君で。同じ部活のコ。
超優柔不断で超可愛くて。頭良くて。顔は普通で(笑。
守りたくなる時もあるし、守ってあげたくなる時もある。いいやつだ。
ぁと2番目はトクちゃん。初登場じゃん!!!
性格はあんまり好きじゃない。
すっごいふざけるのが好きで、人を見下して笑いとるタイプ。
けど、実はすっごい優しいところもあるんだぁ♪
そんな優しさをこの前実感しっちゃったから一気に㈱UPみたいな(笑。


つっか自分こんなことやるんじゃなくて宿題やんなきゃやばいのに!!!!
ぁー休み明けテスト3つあるのにぃー。
追試なんて嫌だよぉぉー。
ケドもう今日はやる気しないの。何故か。
けどやんなきゃ…けど無理だぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605042123
今日は
吉祥寺でお買物だぶー。
気になるあの子をGETするために可愛い服買いまくるぶー!!!!
けどお金がないぶー!!!どうすればいいぶー!!!!

とりあえず「きもい」と言わないで。「ぶー」に意味はない。ぶー。

ぁー。GWって結構憂鬱だわ。
黄金週間明けにテストが3つも待ってる!!わぉ!!!!!
しかも黄金週間中に中間考査2週間前になってる!!わぉ!!!!!!
ぁりえねー。マジありえねー。。
なのに遊ぶ予定ばっっか建ってるんですけどー。

ってか自分なんでこんな朝早く更新してんだろ…。
ぁ、分かった!!寝てないからだ!!(ぇ
寝よ。一時間ねて5分で用意してGO吉祥寺しよ。
間に合うかな。って間に合うわけねぇっすよ!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605040931
どーでもいーけど。
今日同じクラスの男の子に
「目が超キラキラしてて可愛いね」
って言われちゃった(* ̄∇ ̄*)やった(笑。
しかも持久走走ってたらライ君に
「がんばれー」
ってやる気のない声で言われた。やった(ぇ
ぁー。うちの学校に同性愛者いないかなぁ…
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200605020047
| MJ5 |
