別窓 | スポンサー広告
----------
む…今日は何日??
メールの受信日時からすると自分は4/24からPCを付けていない。
むー。こんなに長い間付けなかったのは初めてかも。
っっっってなくらいこの一週間はいろんなことがあった!!!!のよ。
箇条書きにwrite onしまーす。無意味に英語。なんか頭悪い人みたい。

♪後輩誕生(ぇ
♪先輩死亡(つか引退
♪部活大会終了
♪クラス親睦会
♪身体計測(ぇ
♪うすぴーについて
♪ライ君について

とかね!!!!!!!!!
まぁ上の5つ目くらいまでは結構どうでもいいのよね(ぇ
問題は残り二つさぁ!!!!!


…。

うすぴーのアドレスGETしました(*´▽`*)
きゃーきゃー!!!そ、そんな叫ばないでよ!!!(?
ってか、遠足の班が流れで一緒になって、それで必然的に…。
ま、そんなトコっす。
けど何かうすぴー自分と話すとき目を合わせてくんないから嫌だ!!!!
嫌われてんのかなぁ早速゚(゚*´Д⊂グスン
まぁどーでもいーや(笑。

んで、マジライ君とか久々の登場なんだけど
彼女できたんだって。
ぁ、さらっと流そう。ここは。ね。もうどうでもいいんだライなんて!!
ってか今自分、クラスで前の席の人に一目惚れ中(笑。
けど性格好きじゃないからあんまり話したくないから眺めてるだけ(笑
だって顔がちょぉ可愛いんだもーん!!!!
性格も可愛けりゃいいのによ。けっ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200604301912
皆さんは初恋の人を
忘れることができるのでしょうか?
今好きな人がいたとしても、初恋の人のこと、覚えていますか?
自分はやっぱ忘れられないみたいです。
地元に居ると、絶対に居るわけないのに探しちゃうもん。
それだけ好きだったって言えば綺麗に聞こえるけど…。

今日Nに会いました(カテゴリ:昔の恋参照)
会った、というか、見かけた。
学校から電車で帰ってきていつも通り地元の駅の階段を降りていた時
斜め左にNが居ました。
最初は、人違いかと思いました。
自分がまだNのこと忘れられないからそんな風に思っちゃうんだと。
けど、Nには身体的特徴がいくつかあってそれを全てクリアしてて
子どもの頃に出来た痣の位置まで正確だったので
本人だと分かりました。
分かった瞬間、頭が真っ白になりました。
そして思いついた言葉は

「逃げなきゃ」

Nは自分より前にいるので自分の存在に気付いていません。
だから自分は逃げようと思いました。
その場所に留まっていれば逃げることになったのに
あえてNを追い抜いて駅から出ようとしたのは
少しでも自分の存在をNに知らせたかったからなのかもしれません。
久し振りにみたNは、背がちょっと伸びていて
けどあの頃のメガネはそのままで、
もう高校なんだから少しはオシャレに興味持てよ、
といいたくなる格好をしてました。
定期を見たとき、「あ、Nも高校生なんだな」と改めて実感しました。
これからいい人を見つけて、恋して、愛して、時には傷ついて、
そんなことを繰り返しながら、やがて運命の人にあって、
結婚して、子どもが出来て、家族で幸せに生きるんだろうな、
いいお父さんになるんだろうな。
本人はただ一人で男に愛されたという汚点を背負って─
そんなこと考えちゃった。
最近、告られる立場の人のことも考えなきゃな、って思い始めた。
やっと。遅かった。気付くのが。もっと早く分かってれば。
Nに余計な心配かけなかったのにな。

また、Nの夢見ちゃうのかな。
夢の中だけ、告る前の関係のように仲が良いなんて
ひどすぎるよ、神様。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604142106
あぁ、やっと時間が…
授業始まっちゃうと予習&宿題で時間が取れない…。
最近は10時就寝5時起床☆早寝早起き健康体サトです♪

まぁ何時に寝ても5時には起きなきゃいけないんだよね…。
ってよく考えたら7時間しか寝てないし…。8時間は寝たい…のに…。

さぁさぁ!!クラス替えで落ち込んでた自分ではありますが
今日カッコいいと思ってる人と初コンタクト取りました(*´▽`*)
体育終わって着替えようとしてたのよ。
けど教室にはまだ女子がいて、着替えるの渋ってたんだけど
自分あんま気にしないから、「こういうのってセクハラになんのかなー。(笑」とか言いながら着替え始めました。
けどうちのクラスの女子はそんなのお構いなしで
「あんたらなんて見ても何の価値もないわよー」って状態。
だから出てかないの。
で、カッコいい人、名前はそうだなぁ…って!!!!
自分まだ本名覚えてない( ̄□ ̄)!!!
即確認!!
……………。へー。そういう名前か…(笑。
まぁいいや。あだ名は眉毛が薄いので「うすぴー」で(笑。
んで、うすぴーも着替えようとしてたんだけど戸惑ってて
「着替えちゃえよー」って言ったら
「そ、そんな勇気ねぇよ」とか言いながら着替え始め
自分着替えてるところ見てたら(笑(因みにボクサー(爆
「見ないでよー」って言うの!!
か、可愛い…(〃∇〃)
自分は「何でや!?」って返したけど本当は
「こっちが恥かしいわ!!」とかいいたかったなぁ…♪♪
あぁー可愛いしカッコいいなぁ、うすぴー(笑。

ってことでうすぴー!!!絶対アドレス聞くから!!まっとれよ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200604112105
クラス替え結果発表!!!
まぁ結果がでたのは昨日だったんですけど
結構ショックが大きかったんで(笑、一日置きました。
ま、期待通りにはいかないってこっちゃね。
もう、人生そんなもんだよ。
…はぁ。
ってことで発表…だれか!!ドラムロール入れて!!!

今までココに出て来てた
ライ君、Y君、3Y君、ゼブラ、ナマ君の

誰とも同じクラスじゃないです。

………。これは、腹切るしかないな。
けど、もういいの。諦めた。所詮こういう運命なの。
けどね、うちのクラスにもカッコいい人2人は見つけたから
その人達とともに生きてく…(笑。
その人達にも近々名前付けます。もっと性格分かってからね。

ってことでさよなら(テンション低っ!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200604052341
今ふと、
考えてちゃったことがある。
現実社会での人間との関係に煩わしさを感じ、何か新しい刺激を求めて掲示板へ書き込みをする。
一時はそれで免れた。
けど今また、掲示板の住人との関係に煩わしさを感じる。
そして何も残さずに掲示板から去る。
次はどこに、何を求めるんだろうね。

ぁーこのテンプレにこういう記事はあわねぇな。
ってことでテンプレ変えました☆


別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200604032123
テンプレを…
もうそろそろ変更したい。うん。
自分カスタマイズとが出来んからそういうの必要ないの選ぼうとするんだけど、自分の好みってそうそう見つかるもんじゃない。
しかも自分はfreespaceが欲しいの!!!!
Topにそれが来るのは多いんだけど、カテゴリ欄にfreespaceを作ってあるものは少ない。
今のみたいな形がいい。そしてもっとすがすがしい色に!!
新学期始まるんだから、心入れ替えたい!!!
まぁ頑張って探しますわ。いいのあったら教えてねvv

もういくつ寝ると~新学期~な日々が続いておりますね。
自分一番気になるのはやっぱクラス。
ライ君と同じになる運命…がほしい!!(笑。
そういえばクラスの打ち上げで、ライ君をY君に
「俺ら2人だったらどっちと同じクラスになりたい?」
って超不適な笑みで言われたんですよ。
ケドその笑みが二人ともカッコよくて、思わず
「2人とも!!!!」
って大声で言っちゃいそうだったけど、それじゃぁ思う壺だから
「どっちも嫌じゃぁ~」って言って逃げた(笑。
ぁ~2人と同じクラスになんねぇもんかな。
新しいクラスが分かったら即皆に教えるね♪(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200604022325
マジうまっ!!&マジへたっ…
中学の時に同じ部活だったK先輩がですね、超カッコいいんですよ(笑
でですね、最近それを思い出したので
中学の時の定期演奏会のビデオを引っ張り出して見ました。
やっぱ先輩カッコよかったぁ(*´▽`*)
マジ顔きれいだなぁ…ほんっと、カッコいい。
もしかしたらライ君を上回るくらいカッコいい。
ぁ、それは年上だからかな(笑。

っつーかそんなのん気なこと言ってられないくらいスピーカーから流れてくる音たちは悲惨でした。まさに断末魔の叫び。ってくらい。
こんな下手だったなんて知らなかった…。
こんなに下手だったのにあんなに一生懸命顧問やってくれた先生に今頃感謝です。ありがとう。そして中学では悪さしてごめんなさい。
色んなOBさん達が「先生本当はいい奴なんだけどね」って言う気持ちが今になって分かりました。なるほど、いい奴だ。
現役時代は史上最低の先生だと思ってたけどね。

そのビデオを見たあとに高校入ってからの演奏をチェック。
…うまっっ。マジうまっ!!!!!
まぁ合同バンドなだけあって迫力違うけどね。
うちの子高校だけの演奏はマジへただから。

ってかこんな夜に何言いたかったんだろう。
因みに今深夜1時7分…。何か寝れないし。
こんな時はどっかの掲示板に書き込んじゃいたくなる。
けどそこは抑えよ。寝ます。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200604020109
しゅ、宿題!!!
やらなきゃっ…。春休みってなんてこんなに短いのやろ……。
ってかそろそろ↑の方の「高1」を「高2」に変えなきゃ。
自分、高2って一番響き的に好き(笑。
いろんなことができそうな高2へレッツらGo→しちゃうから!!!

なんか自分でも理解不能なテンションで入っちゃった…こんばんわ。
久し振りにクレヨンしんちゃんとか見てちょっと感動。
けど下品だから子どもに見せるもんじゃないね。やっぱ。
ドラえもんの方が感動できるし。

今日お昼ごはんを親と一緒に食べたんですけど。外食です。
高校入ってから友達との外食が多くなって
やっと外食ってやたらお金かかるなぁってことが分かってきました。
だから昼メシから3000円とか普通に出しちゃう親って、すごい(笑。
なんか子どもながらに遠慮しちゃいますよね。
お金って大事だなぁ。ま、お金<愛情だけどね☆(笑。

ぁ、今日エイプリルフールじゃん!!

実は彼氏できました♪彼氏はなんとライ君です!!!

……。
いつかこんなことが4/1じゃない日に言えるようになりたい…(痛。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200604012059
| MJ5 |
