別窓 | スポンサー広告
----------
どうもこんばんみー。
芸人のネタを使うのって著作権の侵害なのでしょうか。
情報で著作権を習ったのでふと思いました。
けど、ビビル大木は素直に面白いから好きだぁ!!!
リンカーンでのクイック笑点で、はまった(笑。

そんなことはどうでもいいんだぁよ!!ってか久し振りです。
ぁー期末1週間前に突入しました。お陰で部活なし!!Wow!!!
そんな中事件は起こりました(?。まぁ付いてきて(笑。
高校入ってから一番の親友君(ナマケモノ君)を遊びというか…
まぁそういう用事で新宿に誘ったのですよ。
一緒に行く人いなかったから。ってのもあるし、ナマ君が気になるし。
けど、どうしようかなぁー。って言ってたから
保険として他の友達2人も誘ったんですよ。
で、当日。
ナマ君はまだ迷ってて、こっちとしては早く行きたいのに面倒だから
「んじゃぁもう来なくていいよ!!」
って言って他の友達と一緒に行くことにしたんです。
こっちから誘っといて来るな、っていうのもおかしな話ですが
あまりにも優柔不断なので。
んでさ、溜まり場所でたむろしてから行く事にして
溜まり場所で話してたらナマ君から℡来て

ナマ「今どこに居る?」
自分「なんで?」←自分切れてます(笑。
ナマ「俺も行こうと思って」
自分「来なくていいっつったじゃん。てか来ないで」←裏腹な心。
ナマ「じゃぁ俺先集合場所行ってる」
自分「…」←なんでそこまでしてくる気になったの!?嬉しいけど…
ナマ「んじゃぁね」
自分「今たむろ場所にいる!!」←許しちゃった…。
ナマ「分かった。すぐ行く」

なんなのぉ!?!?!俺と一緒に行きたいわけぇ!?(ド勘違い
ケドなんでだろ…。勘違いしちゃう自分が嫌だ…。
結局一緒に行ったんだけど特にナマ君とは話さずに
他の2人と話した…。意味あんの?
くぅ…。ナマ君ってすっごいウザいんだけど
そういう時々素直になる(?)時が可愛くて好き(告白(照(は?

お~しまい!!!
ぁ、最後に。
「お~いお茶-宇治抹茶-」がとてつもなく飲みたい。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200602242212
久し振りっ
よっ!!みんな元気してたかぃ??
…マジキモくて馴れ馴れしいあいさつから入ってゴメン。
けどそういう気分なのさ♪
ってか今MD聞きながら打ってるんだけどコードが邪魔…。

今日は別にたいしたことないんですけど。
最近気になる男子とよく2人だけで話す機会が増えたんです。
なんだろー。自分が積極的になったからかな。
Y君とも普通に話せるし。ってかもうY君はそんなに意識しなくなってきたな。カッコいいんだけど、望みないって分かりきってるし。
ライ君にも自分からメールするときもあるしさぁー。
一番の親友君とは最近よく出かけるし。
だからもう毎日がすっごい楽しい♪

はずなんだけど…。
なんかねぇ、二人きりでいると、ちょっと錯覚起こしちゃうのね。
ウチラ付き合ってるような感じじゃん?みたいな。
マジ妄想行き過ぎでごめんなさい。って感じですけど。
だからね、突然相手を抱きしめたくなったり、甘えたくなったりする時があるんですよ。いつもなら理性が止めてくれるんだけど
妄想始めると、もう付き合ってるように感じちゃうから寸前まで危険行為に及ぶんだよね。あぶなっ。

とか言ってますが、明日は親友君とデートです(だから違うって。
わーい。楽しんでこよー。

ぁ、そういえば有頂天ホテル見た!!マジ面白かった♪
次はフライトプランみたいな…。誰か一緒に行きましょう♪
別窓 | 男の子 | コメント:2 | トラックバック:0
200602102342
マジ記事数が月を追うごとに少なくなってる気が…。
まぁ許せ(は?

今日は暗い話じゃないから安心しちゃってください☆(笑。
ケドまたライ君の話ですが許してね☆(キモ

この前ねー部活の発表があったの。
その発表の前日にライ君から
「テストの範囲教えて!!」ってメールが着たんだわ。
ぅー、こういうことでしかメールしない人だな本当に、
と思いながら普通にメール返して、明日緊張するなぁみたいなことも言ってみたわけよ。前にライ君に話してたから。
しかし案の定ライ君はそんなこと忘れてて「明日なんかあるの?」って…。しかも聞いといてメール送ったら返さないし!!何ナノ!?

ってちょっとムカつきつつ次の日学校に行ったら(発表は放課後なのです)、ライ君は当然Noリアクション。
そのままだらだら過ぎて昼休み。ライ君の近くで他の友達と話してたら
ライ君がいきなり肩を叩いてきて「今日頑張れよ!!」
って言って去っていった。
…。
もうその瞬間感動が全身を駆け巡った。
スッゴイ笑顔で励ましてくれて、ホントに頑張ろうって気になった。
もーなんでライ君は自分が、ちょっと冷たい男なんだけど実は密かに優しい一面を見せてくる男が好きって知ってるんだろー(ない。
だからその日は演奏頑張っちゃいました♪
発表後のフォローはなしだけどね。
まぁいいのさ。ライ君はそういう男さ♪
ぁ、励ましてくれたお礼言わなきゃ(笑。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200602022208
| MJ5 |
