別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっときびしい…
ぁーぁ。
ちょっと聞いてくれる?
大丈夫。今日は下らない話じゃないハズだから…
少なくともY君の話はしないから…(笑。

今日授業が終わってトイレに行き、普通に教室戻ろうとした時
女友達(E)がいきなり自分を呼んだ。笑いながら。
行ってみるとそこにはもう一人、自分が高校入ってから一番仲良くしてる男友達(N)がいた。
E「今ね、Nがね、サトはホモなんだよ、って言ったの。
  だかららね、じゃぁサトから告られたらNはどうする?
  って聞いたのね。そしたら、少し間があって、結局応えは
  丁寧に断るよ、だったの!!よかったね!!間があったってことは
  可能性あるよ!!」
って笑いながら言ったのさ。
最初の一文、Nがサトはホモだと言った。Eの話の流れからすると冗談交じりで言ったんだろうケド、まさか他の人に言うまで感づかれていたとは…。やばいな。どうしよ。ホントあわせる顔がない。
E「けど私はサトがホモじゃないって信じてるから!!」って言われたから条件反射的に「信じて!!」て笑いながら言っちゃった。
それにEは「ホモは気持ち悪い」って言ってた。

ぅー。Eなら分かってくれると思ってたんだけどなぁ。
そっかぁ。気持ち悪いと思うかぁ。ってか女でもゲイって気持ち悪いと思うんだな。しかもホモとか言ってるし。一応差別用語ですけど。

この一部始終を聞いて、本当に落胆した。
Eってそういうのメッチャ人に話すタイプだし…。
何か「サトってホモなの?」って質問攻めにあいそう。
ぁー苦しい。
ってかNはそこまで真剣(?)に自分が同性愛者だと分かってて良くつるめるな。前に気持ち悪いとか言ってたくせに。

ってかそんなことより自分笑っちゃったよ。Eから話聞きながら。
もう自分を笑ったも同然だよ。
そしてその話の周りにいた同性愛者を傷つけたよ。
最悪だよ。もう嫌だよ。
別窓 | 男の子 | コメント:4 | トラックバック:0
200601261819
ちょっとのことで。
ふはー。
最近矢沢あいのマンガばっか読んでるサトです。
「天ない」「ご近所」読み終わりました。
今「パラキス」「NANA」読み中です。すべて借り物。ふふっ。

んで~自分が更新しようと思うのは悩んでる時でー。それも男で。
ライ君からちょっとちょっかい出されるだけで期待しちゃう自分て…
ありえねーっつーの!!!!
ぁーもー嫌だ嫌だ。
やっぱネットで人を探すしかないのかなぁー。
ってか最近高校入ってから一番の友達にゲイだとばれた気がします。
なんか自分はばれてもいいやーとか思ってたから
「あのこ可愛いと思う?」とか言われても「分かんない」
って言ってたし、逆に男の子ばっか「カッコいい!!!」
とか言ってたし。
まぁーばれるのは当たり前っちゃー当たり前かな。
しかも一昨日男が絡んだ恋がある、って冗談まじりで話しちゃったし。
したらさーぁ、今日さーぁ、ちょっと甘えたくなって
彼の肩に腕を置いて寝てたのよ。したら
「ちょい気持ち悪いから辞めて」って言われた。
それで、ぁ、こいつは本当に自分のことゲイだと思ってるな。
って分かったし、ゲイのことを良く思ってないのも分かった。
そう分かってくるとあいつと一緒にいるのは申し訳ない気がしてきて…
同性愛を好ましく思ってないのに一緒に居られるときついだろうし。
ぁーなんてこった。どうすればよいのだ。
ってかさぁ、どっかの掲示板にゲイを隠してないって人いたけど
そこまで親しくない人に話してチクられた時怖くないのかなぁ。
親にばれたらどうすんのかなぁ。
自分はきっと25歳くらいにパートナーが居れば
親には何も言わず、独り暮らしをしてるといい、彼と同居し
人生を終わらせると思うな。
親には絶対に本当のことは言わないかな。


だぁー。なんでいっつもこういう展開なんだ。
とりあえずパラキス3巻よも。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200601232139
繰り返し
ふーっ。またこの手の話題ですが聞いてくれますか??
もう自分もこんな小っぽけなことで1時間も2時間も悩んでるのは
ホントに嫌なんですけど、悩んじゃうんだもん。仕方ないじゃん。

今日、Y君と30分話しました。
今までの最長記録です。
自分はとてつもなく計算高い男なので、そしてプライドが高いので
Y君と話すためにY君の近くになんていきません。最低なヤツ。
まず周りの人と話してそれからY君と、みたいな。
今日も自習の時間そんな計画を立て、そしてまんまと話せたわけです。
話題なんて他愛のないことで
お互いの部活のこととか、クラスのこととか、そんなこと。
ってかもっと話したのにもう忘れちゃった。
ぁ、そうそう。人の目を見て話す時、どっちの目を見る?
なんて質問を振ったんですよ。
そしたら目を凝視されたからすっごい緊張して目をそらしたんです。
ドキドキしたんです。けどその瞬間自己嫌悪に。
何やってんだ自分。希望のカケラもないのに。そうやって自己満して。
それって結局相手が誰でもいいんじゃないの?
それがライ君だってゼブラだってきっと同じようにドキドキした。
ただ「彼氏」っていう存在が欲しいだけ。
そしてそれを手に入れたいがために人と話す。
もうなんなの?自分は誰のことが好きなの?
サギの時みたいなキモチにならないってことは誰も好きじゃないの?
じゃぁあのドキドキは何なの?
顔だけで判断する自分て最悪。

そんなこと言っても、どうせ明日になったらそんな悩んでんのが馬鹿馬鹿しくなって、今さえよけりゃそれでいいって思ってまた話す。
結局これの繰り返し。何の進歩もない。未来がない。
やっぱ普通の日常生活の中でなんて恋人作れないのかな?
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200601182349
始業式。

久し振りに見たライ君は少し髪が伸びていました。
けど、その優しい笑顔は変わっていませんでした。
他の友達に向けるその笑顔に僕は少なからず嫉妬しました。
それなのに、久し振りすぎて、どう接していたか忘れてしまって
何も言えなくて、何も話せなくて。
意識しすぎでしょうか。
昨年はこんなにひどくなかったはずなのに。
あまりに会えない時間が続いたから、考えすぎたのでしょうか。
しかしどれだけ考えても、答えなど出ないのです。
ただ、はっきりしているのは、年が明けた今も直
あの笑顔に癒されるというだけ。
その事実が僕にとっては大切なんです。

「髪伸びたね」
「あぁ」

ブランクが大きかったので2文字返事が来ただけでも満足でした。
これからまた距離を縮められたらいいな。
昨年と同じくらい近くに…昨年よりも近くに…。
そしてまた僕は、振り向きざまに僕を見た
その安らかな笑顔に癒されるのでした。

ライ君からメールが着ました。
どうせい他愛のない内容だろうと思うけれど
ドキドキしながら携帯をもちました。
このメールの向こうに、ライ君の笑顔があったらな…
来年度も同じクラスになれることを祈りながら…。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200601122041
恋するハニカミ…
今日よるボーっと過ごしててもう23時ごろには寝よ…
とか考えててんで23時になって何気なくチャンネル回してみたら…

小出恵介!?

あまりにもビックリしたんで久し振りに色登場。
もうウォーターボーイズからハマってしまっただよこの子には。
それが…ハニカミに出演だなんて…嬉しいんだか悲しいんだか…。

もうこれは見るっきゃないと思って闘志全快(何故)でTVの前に。

…………(絶句)。

もうね、有り得ないの。
久し振りに恵ちゃん見たからこんなに可愛いことを忘れてて
もう画面にのめり込む勢いで(引)鑑賞。
マジ可愛過ぎだから今宵の恵ちゃん。罪だよ、これは。犯罪だよ。
そうやって僕を騙して…何する気!?(はぃ?
変な妄想に取り付かれつつ鑑賞…。

…っ!!!!!
い、今、恵ちゃんが
「結衣(相手の子)をもらえるような男になる」
って言った!!!!言った!!!!!!!
マジちょっと何言ってんの!!!!
そこ
「サトをもらえるような男になる」
に変更ヨロ。はい。
ってか今でも恵ちゃんに貰われて全然OKですけど?
何なら自分から行きますけど?

ぁー。軽くショック。
恵ちゃんの可愛さを見れたのは良かったけど
あぁーんなに抱き合ってるんだもん…。
自分は一生恵ちゃんに抱かれることはないのに…(あたぼー。
いいもん!!自分にはきっとライ君が…。
ってかライ君実は『長澤まさみ』にゾッコンなんだよね…。
…くっそー!!ドイツもコイツも!!!!
今夜は食うぞ!!やけ食いだこの野郎!!!
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200601062354
ブログ拝見して…
智さんトコのブログは毎日拝見しています。
見出したのは自分がブログ始めた時だから7月からです。
もう6ヶ月くらい経ったのにコメントしたのは三回とかかなぁ。
そんな自分のことより、あそこのブログって本当にいいよね。
だからあんなにコメント一杯もらえるんだろうケド。
友達に「好きってなんやろ」って言われて応えられなかったときとか
凄い自分の中でムカつくんだけど
智さんとこのブログ行くと答えが必ず見つかる。
恋する、ってこういうことで、愛するってこういうことで
愛し合うってこういうことなんだなぁ、って分かる。
自分もサギ君以来本気の恋をしてないから好きってなんだぁ?って
なってきて、今日今までの智さんの記事全部読み返した。何回目だろ。
んで分かったのは、本気で恋してるときって、好きって何?
とか言わないんだよね。
もう相手が好きで好きでどうしようもなくて、それなのに相手にきちんと伝わらなくて、相手と付き合ってるのにまだ好きなキモチが届き足りてないような、そんなキモチになれば、その人のこと好きなんだ。
そのキモチが通い合っていれば愛し合うことができるんだ。

ぁー。なんかすっきりした。
やっぱ無理して恋愛なんてできないなぁ。
ってか勝手に話題上げていいのかしら(汗。
とりあえず、本当に改めてあのブログには感動しました。
いつも暖かいキモチにしてくれてありがとうございます。
2006もどうぞよろしく(こんなところでごあいさつ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200601052330
あけましておめ(遅っ
あけましておめでとう。

さぁ新年のご挨拶はコレくらいにして(突っ込み大歓迎
ちゃっちゃと更新いたしまひょ。

大晦日の日はどの番組でカウントダウンを迎えようか迷いに迷った
あげく、結局12chの第九で新年を迎えました。わーぃ。
紅白なんぞつまらないものを見、レコ大なんて視聴率が10%代まで落ち込んだ最悪の年末でしたね。あはっ。

そんなことよりサトは新年そうそう部活がもう既に始まっております。
最悪なんだか最高なんだか分かんないんですけど
とりあえず助けてあげたくなっちゃう通称ナマケモノ君に会えて
しかも髪切って可愛くなっててにやにやしちゃったので
行ってよかったと思います。うふっ。
(因みにナマケモノ君初登場こんにちわ。一回出したらきっとエンドレスで出てくると思いますわ。)
そんな子のこと気にしつつ、宿題が終わらないのを気にしつつ
始業式にはライ君に会えるぞと期待を高めつつ日々過ごしております。
それはそれでたのしい。うん。

そういえば、「博士の愛した数式」読みました。
自分は流れがゆっくりな小説は好まないので里見八犬伝の方が面白かったです。わぉ!!

そんなことより翔さんカッコいい!!
哀川翔さん大好き!!!兄貴ぃ、自分も一世風靡メンバーに入れてくれ!!
翔さん…大好きっ(言いすぎ。

それよか、南海キャンディーズに少しぐらいお正月をあげてもいいと思います。

…ナマケモノに送ったメールが返ってこない…!!
寝よ。さらばっ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200601042358
| MJ5 |
