別窓 | スポンサー広告
----------
今年Lastな更新
もう大晦日ですね。
今年も短かった。ぃや、去年よりは長く感じたかな?
さてさてさて。皆様も今年最後の日に色々な思いを心に秘めていると思いますが、自分はココで心から吐き出します(笑。
ってなわけで今年を振り返る…。

今年が去年より短く感じた理由って言うのはやっぱり高校入学だと思います。
受験が三月まであってそれまでは前年と同じ年みたいに感じてたし。
高校入学して夏休みまでは長かったけど夏休み開けてからはちょっぱやだったなぁ。
今年を振り返って何か一言!!って言われたら
「出会いが多かった」です。
高校に入学して、ほんっとたくさんの人と出会えました。
それが誰であれ(ライ君でも嫌いな人でも)その出会いは貴重でおれぞれの出会い一つ一つが物語を持っていて、それは宝物です。
ほんっと、いい出会い方をして、いい関係を保てました。
恋っていう要素から言ったら、ほんっと今年は何もなかった。
出逢いが多くてびっくりしたけどノン気には恋しないって決めてたし。

来年度の目標。
Ⅰ相手が誰であれ関係をひと時でも悪くしない
Ⅱ想い人を作る

Ⅰは、まぁ中学の時さんざん友達裏切って最悪なことしまくったから
そこからの反省です。パワーUPサトはキレません(笑。
Ⅱは、ん~来年は同業者の人との繋がりを広く持とうかなと。
ノン気に手出すのは辞めます。下手な期待も持ちません。
そして、その想い人がパートナーになってくれたら嬉しいな。

ってな訳で今年もお疲れ様でした!!!
来年も一緒に疲れましょー(笑。
ブログ『MJ5』は2006も突っ走ります!!!
別窓 | 男の子 | コメント:2 | トラックバック:0
200512311751
イブだすね。どーでもいい。
明日の予定
9:00~部活クリスマスパーティー
12:00~普通に練習
5:00~クラス一人身パーティー。

わぉ!!なんて楽しいクリスマスなのでしょう!!
ふざけんな!!(小梅風に
へっ。クリスマスに好きな人と一緒にいないことなんて
2005年1月1日からすっきりまるっとお見通しよ!!
予言的中。素晴らしい的中率。そして来年のクリスマスも…。
いやっ!!予言しとぉない!!

ってかさ。クラス替えあるんだよね。そういえば。
クラス替えなんてやっちゃったらさ
ライ君ともY君ともゼブラとも関係がなくなっちゃうな。
とってもショック…。関係が消えたら、何も生まれないし。
そういえば終業式の日にフードつきのコートを着ていったら
ライ君に無理やりフードを付けさせられたという事件がありました。
ライ君がスッゴイ笑顔でいてくれたからスッゴイ嬉しかった。
ライ君のこと好きなのかな…。
ってか好きって分かんない。本当に。
ってか好きになってもどうすることもできないから分からなくてもいいんだけどね。ってか分かんない方がいいんだけどね。
告って嫌われるより「変なヤツ」って思われてても普通で居てくれるほうが絶対いい。
どうせクラス替えで違うクラスになったら希望も何もなくなるし。
きっと来年の4月にはまた新しい人にゾッコンしてるでしょう(笑。

今日はケーキを2つ食べました。
そして明日は部活のほうでもケーキを食べ
クラスの方にいたっては食べ放題です。
やばっ。運動しなきゃっ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200512242222
クリスマスまであと…
ぁ~数えたくもない。
どうせ1人よ!!一人身パーティー参加決定したから!!(爆。

coolboysの悩み掲示板でいっつも見るのは
「ノン気に恋しました…どうすればいいですか?」
って言うスレです。
coolboysの住人は比較的優しいからアドバイスとか上げてるんだけど
自分から言わせたら、ノン気に恋した時点で終わりですよね。
人生終わりますよね。叶わない恋に尽くす意味なし!!
「つらくて死にたいんです…」
とかいってんならさっさと死ね!!いちいち言わんでいいから死ね!!
……ごめ。暴言吐きすぎた。最近ストレスがどうも…。
けどだってそうじゃん。叶うわけないんだから。
ってかむしろそれがバレたら嫌われて終わりだよ。
ってか自分でどうにかできるって思ってるトコロは尊敬するけど。
ぁぁーうぜー。みんな死ねばいいのに!!
……ごめ。嘘だよん(笑。
世の中のノン気にマジで惚れてるゲイども!!
夢を見るなとはいわねぇケド、本気になってマジで傷つくんじゃねぇぞ
それで自分は失敗した(痛

とかなんとか言っとりますけど、まだY君のことが気になるサト君。
もち、恋じゃないっす。
ってかホント最近つらくなってきたから分かってくれる人が欲しい…。
てかぶっちゃけそれがY君でもいいと思う。
Y君ってホント自分とはレベルが違いすぎて友達にもなれないって感じだけど、Y君っていつも人の話聞いてくれるし、相談するにはもってこいって感じなのよねーぇ。
今日Y君と話してて
Y君:「クリスマスは彼女とデート?」
自分:「彼女なんていないからー」
Y君:「ぁ、ごめん。間違えた。彼氏とデートだよね」
とか普通に言ってきたとき、何も考えずに
自分:「彼氏が居たらそうなるんだけどねー。」
とか言いそうになりました(危。
「彼氏」の「かれ」まで出て何とか自分の失態に気付き
「かれ…しじゃないから!!」って突っ込みました。あぶねー。
けどそうやって偽るのって相当つらい。
けどそのつらさを誰かに相談して紛らわすのって
その人に自分の苦しみが軽減した分だけ移行してるんだよね。
だから、Y君に自分のせいで悩んで欲しくないから打ち明けられないかな…。それに同性愛をどう思ってるのかってまだ知らないし。

ってかさ、セクシャルについての授業って学校で取り入れたほうがいいと思う。マジでそう感じる。
普通に「ゲイ」って言葉が貶し言葉に使われてて
ゲイ=キモイっていう方程式がもうできちゃってる。
こういうのって昔からの先入観だと思うから
高校生からでもいいから、ちゃんと同性愛について話し合う機会がほしい。みんなの同性愛に対する意見を聞きたい。
けど中学と違って生徒のこと気にしないからな高校は…。
道徳なんて授業もねぇし。無理か。

けどさ、授業とかで突っ込むところなんて幾らでもある。
「最近、ゲイの~~が事件起こしましたよね」
「このloveは異性間の愛のことを指します」
「何歳までに結婚したい?」とか。
自分はもう慣れっこだから
「ぁ、また同性愛者無視しやがった。くそ」
とかムカついて終わるけど
心の弱い人とかいちいち傷ついてたら心もたないよ。
だから先生にも同性愛者ってのをきちんと把握していてほしい。

自分が全校に向かってカミングアウトすれば流れは変わると思う。
どっちに転ぶかは分からないけど…。
もしかしたら授業できちんと理解の場を与えてくれるかもしれないし
先生達は訴えを無視して何事もなかったように振る舞い、生徒たちからはいじめられる運命になるかもしれないし。

ぁあ!!本書きたい!!!!
全ての偏見を持っている人類に対して本を書きたい!!
そして同性愛者のイメージを根本から変えてやりたい!!!
自分にもし彼氏ができたら、それも距離の近い彼氏ができたら
きっとその人に勇気を貰いながら、周りの人にカムしちゃうだろうな。
それはそれでいいや。彼氏がいるから。(全て仮定…(>_<)

偏見とか差別って同性愛者だけじゃない。
他にもいくらでも存在する。
けど、差別している側はそれを「当たり前」だと認識してるから
差別されているウチラが動かなきゃ何も変わらない。
だから、動かなきゃ。動きたい。今すぐに。
伝えたい。苦しさとか、もどかしさとか、全部。
けど、そうした時にどれくらいの仲間が周りから消えていき
どのくらいの人達から冷たい目で見られるかと思うと行動に移せない。
それが悔しい。
人の目なんてどうでもいい。そう思える人になりたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200512212256
別に大したことないのよ。
そうなんよ。
大した出来事が何にもないから更新が滞る…。
ほんっと、最近同じ毎日の繰り返し系です。
そしてY君に惚れ続けている毎日です。ぁー嫌。
望みも何もないのに何ノン気に惚れてんだ自分!!
バッカじゃないのか自分!!他にやることないのか!!(ちょっと違う
ケドネ、ケドネ。ワイクンテホントニカッコヨインダヨ。
あのね。あのね。いつもの事ながらまたY君のこと話して良いですか。
一日の運命はめざましTVの占いよりY君に話しかけられるかどうかで
決まるって思ってる自分がY君の話をしてもいいですか。

最近は1日に1回は必ずと言っていい程話してます。
1回っていうか…1フレーズ?1単語?(ぇ
今日ねー。体育でドッチなんてやったのよ。
自分そういうの大っ嫌いで、何が楽しくて超体育会系40人の愉快な仲間たちにボール投げつけられなきゃいけないんだよ。全く。
んで、マジ怖くて逃げまくってたのさ。
中学の時だったら「キャー」とか叫びながら必死で逃げてたけど
今日は当たったときしか叫ばなかったから成長したと思った(ぇ。
んでね、早々にボールをちょっと優しく当てられ外野で逃げてたら(?
先生に「もう観戦モードかよ!!」とか突っ込まれつつ観戦してたの(殴
そしたらY君は元外で、近くにいて
「女の子みたいに逃げ回ってたねー。男だろ男!!」
とか言われ
「これでも頑張ってました!!」とか主張したら
「ふっ」とか鼻で笑われた。キーっ!!!
ま、話したからとっても嬉しかったんだけどね。イェイ。
ってことで今日1日はいい日でしたよ(笑。
ってかね。ズベテガカッコイインダヨワイクンハ(もぅぇぇ。

友達からマンガを借りました。
「爆笑モンだよ」とか言うから
「ふっ。こんなもので誰が笑うか。」
とマンガというより友達を蔑みつつ授業中に余裕ぶっこいて読んでたら
不覚にも笑ってしまいました。
しかも静かな授業で笑いをこらえるのに必死だったため
最初小刻みにカラダを振動させ、口から息を出したいという衝動にとてつもなく駆られたため
「っだはっ」
っとかすっごい大声で叫んじゃいました。
先生からは注意され周りの友達からは白い目で見られ
挙句の果てに貸してもらった友達に「バーカ」といわれた自分が
Y君と付き合える可能性は何%ですか?
ぁ、そんな可能性ないって?ぁっそ…。
そんぐらい分かってるわぼけぇ!!!!
逆切れです。
ってか逆切れの定義って
「キレた相手に自分が切れた」
だと思うんですけど、皆相手がキレてないのに自分がキレただけで
逆切れとか使ってるよね。
ぃや、別にどぉでもいいんだけどさ…。
ぁ、今宵も長くなった…。
ではさらば。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200512142311
めっさ久し振りな。
わぉ。気が付いたらもう12月。
定期テスト真っ只中でございます。はい。
久し振りの更新こんにちわ。

何書けばいいのやろー。別に書くことはないのさぁ。
Y君の話なんてもう聞き飽きたっしょ?(笑。
最近Y君を意識しすぎてヤバイかも…。
ケド、自分とY君じゃ友達としても釣り合わないなーって
テスト期間中に実感した出来事があったからもういいんです。
Y君に迷惑をかけないように過ごします。
そしてむやみやたらにY君に近づかないようにします。はい。
自分、ほんっと傷つきやすい性格だから困っちゃうよ。
例えば例えば、いつも一緒に帰ってる人が気がついたら先に帰ってたり
そんなことだけでスッゴイショックを受けたのさ…。
ぁー!!もう嫌っ!!
ぁとね、最近自分は不良になれないことに気がつきました(笑。
なんでやろ…友達関係に対しては冷酷なのに
家族を裏切ったり、自分自身を裏切ったりできません。
それっていいことなのか悪いことなのか…。
友達に学校帰り遊ぼう!!って誘われても
『親は家で夕飯の支度してるしなー』とか
『1時間帰るの遅くなったら寝るのも1時間遅れるなー』
とか考えちゃって、いっつも断ります。
そのうち誘われなくなるのは見え見えです。。
そういう時が来たらまたショック受けるんだろうなー…。
最近何かと一人なことが多いんで、友達の大切さとか良く分かりました
けど、人間と接触する煩わしさも分かりました。

今後の予定について。
ハリーポッター・Mr.&Mrs.スミス・SAYURI・あらしのよるに、が見たい
あいのり祭に行きたい
楽器店に行って練習台とスティック、チューナーを買い換えたい
の3つ!!
かと言って映画4本一緒に見てくれる友達は居ないだろうな…。
ってかさ、友達と行くより、親といって金払ってもらったほうが
絶対安いじゃん?
友情よりお金を取る精神発揮。出た!冷酷人間!!
そして、あいのり祭に行ってくれそうな人もいない。
周りの人あいのり見てないんだもーん。中学の友達でも誘うかな。

そしてそして。
あれだけ彼氏が欲しいの!!なんて言ってましたが、もういいや(ぇ。
いや、居たらいたで、最高なんだけど…。
今もしいても、それがY君じゃなかったら、自分に嘘ついてるし。
クリスマスだからって付き合うの嫌だし。
そうよ!!この季節を乗り越えたらあとは来年の冬までは平気だわ!!
…冬ってつらいな…。
ってかぶっちゃけ自分の将来はどうなるのでしょう。
とりあえず、結婚はできないでしょー。同棲はできるけど。
そうなると、親にカムしなきゃいけなくなるでしょー。
親ってどういう反応すんのかな。
まぁ、30歳までは独身という形をとるか。もし同棲者がいても。
親の悲しむ顔は見たくないし、親が同性愛を否定するところも見たくないけど、それは仕方ないな。

いやー。久し振りに書いたから長くなったなぁ。
まだ書き足りない…。けどやめとこう。
ぁ、道明寺の母親ムカつく!!!(笑。
それだけ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200512092322
| MJ5 |
