別窓 | スポンサー広告
----------
もうダメだ…
これは花沢類症候群にかかったかもしれない。
ん?花沢類病か?それとも花沢類…あぁ!!そんなことどうでもいい!!
とりあえず、もうダメだ。
いや、決して花沢類に心打たれたのではないです。
ぇえ、Yデスが何か?

今日ですね~10分も話したんですよ!!Y君と!!
しかもY君はいつものように自分に当たることもなく
きわめて穏やかに話ができました。
が、自分は何日かぶりにこんなに長くY君と喋ったもんだから
緊張しちゃって大変でした…。
で、自分ひとりで色々焦ってたらY君が笑ったんですよ。
その顔がほんっとに花沢類そっくりで(つまり、小栗旬そっくりで
思わず見とれちゃいました…。
あと0,01秒遅かったら怪しまれてたな、ありゃ…。

なぁんてことがあったから今日は授業に集中できませんでした!!(笑。
授業中にY君の笑顔思い出すと顔がにやけちゃうんだもん…
怪しまれないよう必死にノートで顔を覆いました(笑。

ぁあ…もうちょっとでいいから、Y君と仲良くなりたいな。
ってか普通に話せるようになりたい(痛
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511292320
あわわわ…花沢類…!!
つくしずるい!!(ぇ。
花沢類にあんな笑顔で「付き合って」って言われて
しかも最低1分も抱き合った状態でいられるなんて!!
あぁードラマ始まった当初は応援してたけど
道明寺じゃなくて類を選ぶならコレはライバルよ!!負けないわ!!(ぇ。

ってかねぇ…ホントにY君と雰囲気も笑顔も髪型も似てるから焦る(笑
しかも今日すっごい可愛い顔で話しかけられちゃった…。
けどけどその10分前は自分が通路をふさいでて
Y君が通れなくて舌打ちされた……。
どっちが本気なのか読めないところは道明寺だなこりゃ…。
騙されないように頑張ります。はい。

なんか聞いた話によると、ウチの学校専用のBBSがあるらしいんですよ
ってかどこの学校もそういうのってあるのかな…。
もち、学校主体のじゃなく、生徒主体の。
ようは愚痴吐き溜め場所です。
ネットだから匿名で悪口言えるし。
…こわいなぁ。こういう時つくしみたいな強さが欲しい(笑。
アドレスも知らないから見たことはないんだけど
自分のことが書かれてたらどうしようかと思うし…。
自分に対する人の評価って気になるなぁ…。ま、いいか(ぇ。

そんなことより今日の花沢類はカッコよすぎでした。
テレビの前で発狂しちゃってごめんなさい(素。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511252308
CM,TBありがとう。
TB付けてくれてありがとうございます。
なんて私的なことから入っちゃった。
けどあのTBには凄い感動しました。
そして自分が誰かに影響を与えていることに驚きました。
こうやってただの吐き溜め場所が
誰かにとっての癒しだったり、場所だったり、笑顔で読んでくれたり
そんな文章になったら凄い嬉しいです。
最近は単調な出来事の繰り返しで面白くもなんともない日々が
続いていて更新も途絶え途絶えになっておりますが
このBlogをなくすと、当たる所がないので消しません(笑。

メル友からメール帰ってこなくなってきた…(笑。
ぁ、結構ショック受けてる自分が居ます。
そして自分何故かイジラれキャラなんですけど
まぁ、そうだから仕方ないんですけど
ライ君もY君もゼブラも口調がきついんです…。
何か冗談なんだとは思うけど、自分が好んでるヒトから
そういう扱い受けると、相手は楽しんでいるのだと思うけど
自分は納得いきません。
そして、人に怒られるのは嫌いです(笑。
ガラスのように壊れやすい心の持ち主にはきついわ!!(笑。

さぁ、どうしよう。
このクリスマスシーズン。まわりからも「彼女作らないの?」
というお声がかかるようになって来ました。
余計なお世話。(笑。
って言っても…今年のクリスマスも家族と過ごすことになりそうだな…
ってかその前に今年のクリスマス部活入ってるしOTL
ぁぁー。彼氏は欲しい!!けど…ま。焦らなくてもいっか。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511242307
重い…かも。
お久し振りです。どうもこんばんわ。
なんて冷静に入ってみた(笑。ぁー何日ぶりの更新ですか。
最近特に書くことがないので書いてませんでした。
今日はクリスマスを前に(まだ相当先だけど)思うことがあるので
ココでうっぷんを晴らそうかと。

最近ゲイの人とメル友になったりしてます。
友達募集ってことで。
彼氏は欲しいんです。けど、掲示板では募集はしない。
彼氏って、そんなもんじゃないと思うし。
メル友になった人と、会ってみたいんです。
けどそれって、会うときにはもう、相手を彼氏候補としてみちゃうと思うんです。メル友になったのだって写メ交換して、顔良かったからだし
最低な理由だけど、そんなのどうでもいい。
そのメル友はカッコいいから、付き合いたいと思う。
けど、理由はカッコいいからで、まだ本当の姿も知らない。
それって恋じゃないし、ただ、クリスマスを考えると、寒い季節を考えると、彼氏っていう存在が欲しいだけ。
きっと彼氏ができたって、ライ君やゼブラには媚売り続けるだろうし。
そんなんでいいのかなぁ。
自分は、恋とか彼氏ってことをもっと重要視してた。
好きだから付き合う。好きだからOKする。
けど、周りのノン気って、その女のことを知らなくても
顔が良けりゃOKしちゃうんだよね。
自分はそれがすっごい許せなかったけど、自分がメル友を選ぶ段階で顔を重視してるんだから、自分の考えが変わってきたんだと思う。
だから、メル友に会って、いい関係きずいていこうかな、なんて思う。
けど現実世界と違って、相手がゲイだと言うことをもう既に分かってるから、彼氏になる可能性があるって分かってるから、恋なんてする暇もなく、すぐ付き合っちゃうと思うんだぁ。
そんなんでいいのかな。相手が本気かどうかも分からずに、自分が本気でないのを分かっていて、付き合っちゃっていいのかな。

ぁーもーわけ分からん。
現実世界で誰かが告ってくれたら早いんだけどなーぁ。
そういえば、嫌いな人ができました。
けど部活は同じです。どうしましょ。
そして帰る方向も同じです。前までは仲良かったけど、ちょっと合わなくなってきた。相手はそうじゃないらしくまだ絡んできます。
どうしよう。シカトが一番早いんだろうケド。かわいそうだよね。
けど、人のために自分が苦しい思いをするのは嫌だ。
ぁー。中学でもこんなことあったな。
その時はシカトして、今もそのまんま。
相手はなんで自分にシカトされたのか分からずに、そして聞けずに終わった。友達の話によると、そいつは泣いたらしいです。すごく。
なんでも、自分は裏切った、とか。
そうだ。裏切ったんだ。裏切った。
だからなんだよ。他に友達が居るんだからいいだろ。
自分なんて最低なヤツ捨てられてよかったじゃん。
ぁあ、もう誰も近づくな。誰とも話したくない。
誰の前だったら本音が話せるんだ。分からない。

そういえば、席替えで、前の人が3Y。後ろが嫌いな人。その後ろがゼブラ、という結果になりました。
月曜日からこの、嬉しくも悲しくもない席で新しい一日が始まります。

応援よろしく。
別窓 | 男の子 | コメント:3 | トラックバック:1
200511200032
CD借りよーっと。
明日レンタルCD屋でCD借りに行くんだけど何かいいのある?
あったら教えてちょvv
今考えてるのは

─シングル─
僕のキモチ/WaT
POPSTAR/平井堅
ENDLESS STORY/REIRA...(略ぇ
きみの て/ELT
─アルバム─
Do The A-side/DO as..(そんな長くないけど略ぉぃ
清木場俊介/清木場俊介
マニラバ/青い想ひ出

でーす。自分はこういう趣向ですvv
Watはホントにビーンてきた(笑。
POPSTARは平井堅があの声でああいう歌歌うの好きだから。
ELTはファンだから!!
ってか全然CDとか借りないほうだから燃えると一気に¥使っちまう…
マニラバってのは知らないんだけど
ライ君のオススメなんです☆(爆
明らか話題づくりのためですがそんなのどうでもいいんです(笑。
あと、オペラ座の怪人のサントラあったら借りようかなぁー。
基本うるさいの嫌いです(笑。
あと、ハロプロ系も嫌いです。
ジャニーズは…人による(ぇ。
洋楽だったらアヴリルとかBSBとかかな。
ってことでオススメあったら教えて下さい!!!!
別窓 | 男の子 | コメント:1 | トラックバック:0
200511062124
君におくるよ。
WaTの曲が超好き。
何かクリスマス思い出させるし、2人の頑張ってる姿も好き。
恋したいって思うし。
あの2人、歌は上手くないけど(殴、すっごい苦労してきたから
喜びってホントに大きいと思う。
この前のMステとか徹平君泣いてたもんね。超可愛かった(笑。

ってことで自分も部活頑張ります!!(ぇ。
最近上手くなってきたと実感しました(笑。
そうなると落ちるのが怖いです(笑。
仲間も一気に七人増えたし、もう最高です!!!
後は先輩達が早くいなくなってくれれば(死。

最近本を全然読んでおりません。ヤバいです。
はやく乙一とか山田悠介さんとかが新作出してくれればいいのに…
ってかホントは本は買いたいんですけどね。
借りるのっていいけど…嫌だ(ぇ。
最近色んな人に本貸しまくってるしなぁ。お金とろっかな(最悪。

明日学校帰りにでもツタヤに行ってCD借りてこようかな。
お金ないけどOTL
友達が働いてる時に行けば無料にしてくれるんだけど
そんなに都合よく合わないし…。
あいつ高校行ってないから平日に働いてるし(ぇ。


別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511061640
司が可愛い…いやいやいや
とりあえず花男感想から。
急展開すぎて訳わかんないです!!!(笑。
類は早々と消えちゃうし姉貴は来たと思ったら帰っちゃったし。
しかも司の態度変わりすぎだし。
あれじゃぁつくしがデートすっぽかすのも分かる気がする。うん。
ってかてか…一体どうなっちゃうの!?!?
ってか司可愛い…。なんて思っちゃったOTL
まー来週まで気長に待ちましょー。

でですねぇ…。
今日何故かライ君(旧M君)をシカトしました(笑。
いや、シカトってか相槌しかうたなかったって言うか。
いつもはもっと乗りよく話すんですけど
どーせ片思いで終わるし、とか思ってたら
優しく接するライ君に多少の苛つきを覚え…(笑。
なんて最悪な自分!!
そんなことよりY君が熱で学校休みました!!!
大丈夫かな…アドレス知ってれば優しい言葉の1つや2つ掛けられたのに…。やっぱ聞いときゃよかったOTL
ぁー。下心満載な自分。最悪。
何か最近自分いつでも猫被ってるみたいで自分が嫌なんですけど。
本当の自分って一体何ナノか分からない………。
ぁ、ココに書いてることは本心…なハズ(笑。
明日は部活だぁー。ま、ガンバろ(ぉ
別窓 | 男の子 | コメント:2 | トラックバック:0
200511042304
最近の気になる人…
M君でもY君でも3Y君でもNでもない…。
また新しい人の登場です。
ってか人が一杯良すぎて訳わかんないですね。
ってかイニシャル使うの嫌だから近々こいつらに名前つけますわ(笑。
M君とかブログ上で言いまくってるからオフでもM君て言いそうになって焦る(笑。
名前変更したら下のFreespaceに書いとくんで見といてくださいなー。
ってことで最近気になる人…

ゼブラ(ぇ。

今命名いたしましたー。
とりあえず動物の名前で統一しようかなぁと(笑。
ゼブラ君十六歳オス(ぇ。
面白いけど変人でカッコ良くて微妙に可愛いやつです。
最近よく絡んでくれるんですけどーほんっと面白いんです。
しかも自分はスポーツできないほうなんですけど
サッカーとかパスしてくれるし、自分外しても絶対に怒らないんです。
ってか優しく接してくれるから超嬉しい。
ぁぁぁー。気になる気になる~♪
こうなると毎日がたのしくなりますね!!!
部活たのしくないけどどうでもよくなりますね!!(ぇ。
とりあえずもうゼブラ大好き☆(笑。

名前考えんのおもろいから名前考えよーっと。

M君→ライオン(爆。
Y君→チーター(ぉ。
3Y君→ハイエナ(何故。
N→ウサギ(殴。

主要メンバー決定!!!!(笑。
ってかふざけすぎ?w
N以外、獰猛なのがちと気になりますが…(笑。
これ自分でも忘れそう(ぇ。
ぁぁあー!!!ダメだ!!!こんなの!!!
M君はライオンであってるけどY君と3Y君はあってない!!!
Nはぴったしだ!!!!(ぇ
んじゃぁー。ゼブラとライオンとウサギは決定で(笑。
あとの2つはまた考えておきます…。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511022143
なんか最近色々あった。
中間は全部返ってきたし。
違う学校との交流もあって友達が増えたし。
バレーボールが上手くなったし(ぇ。
なんか最近やたらといろんなことがある。
だから、忙しい。だから更新できない(死
だって最近家帰んの21時過ぎっすよ!?
部活大会近いし…バレーボール密かにやってるし(ぇ。
毎日疲れてて勉強なんかドーデもいいって感じ。
けどね、恋はどーでもいいなんて思えないのさ。


スポーツやってるときって、ホントかっこいいよね。
今までカッコ悪かった人がスポーツできても「ふーん」だけど(ぇ
カッコいい人がさらにスポーツができると「キャー!!」ってなる(笑。
ま、単純な思考回路ですから(笑。
てことでM君もY君もなんでもできるんですよ。
なんでも得意なんですよ。ふふ。
だから自分に引け目とか劣等感も感じるんですけど
そんなこと言ってる余裕もなくあの方達は球と友達なんすよ(は?
すっごいカッコいいよね。
けどカッコいいのと、惚れてるのは断じて違~う!!!!
ぁー。彼氏が欲しい。いや、彼氏じゃなくても良いから
せめて一緒にいてくれる人が欲しい…。
いや、それがM君やY君だったらなおさらいいね(笑。
なんかさ、M君とかY君に優しくされると変に期待しちゃうから
辞めて欲しいよね(ぇ。いや、嬉しいけど。
だからカムしたいっつってんだよ!!!!
ぁーつらいなぁ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200511012124
| MJ5 |
