別窓 | スポンサー広告
----------
ぅげっ。マウスで書くのってつらい…ね。
しかも誰やしこいつ!!!
とか言いながらこれからも自画をUPしていきたい…な(ぇ。




IU

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200510302336
好きな人に「寂しい」って言われるのって
今なんか友達の1人(男)が部活辞めそうなんすよ。
ぃや、あんな糞部活(コラ)辞めても全然構わないと思うんですけどー。
むしろ自分も一緒になって辞めたいんですけどー。
自分にはそんな度胸もなく。
で、自分は今その友達を説得中。
自分にはその友達が必要なんですよ。
いや、必要じゃない友達なんて居ないと思うけど
その人はもう自分の親友だし。
けど、なんか1つでも共通点減ると怖い…って言うか。
ま、そんなの自分の勝手なんですけど。そんなことあいつに言えないし

んで、メールしてたらさっき
「俺が辞めたら寂しい?」ってメールが着ました。
その瞬間何かがフラッシュバックしたんですね。
Nです。過去に告白したNです。詳しくはカテゴリ昔の恋で。
で、自分が部活辞める時にNに同じ質問したんですよ。
「自分が部活辞めたら寂しい?」って。
もう部活をやめようと思ってるって事はNに言っていて
けどNは止めなかったからまぁそんなもんだろって思ってたんですけど
その時の返答が
「そりゃ寂しいよ」
って返ってきたんですよ。
Nはすっごいカッコつけマンで、絶対そんなこと言わないって思ってたのにいきなり素でそんなこと言うからビックリしました。
そして同時に嬉しかった。自分が必要とされてる感があった。
その時Nに抱きつこうと思ったら楽器が邪魔で無理でしたけど(≧д≦)

で、自分は、Nのこと好きだったからあんなに嬉しいって思えたのかも知れないけど、やっぱ「寂しい」て言われて嫌な気分になる人は
絶対に居ないと思う。実際寂しいし。
そう思ってNの言葉を借りて、「そりゃ寂しいよ」って言いました。
あいつはちょっと照れてたけど多分、それでいいんだな。
結局最後はあいつが決めることだけど自分はあいつと一緒にいたい。
だから、辞めて欲しくない。

別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200510302318
花男二話目…類最高!!
テーマ的に「同性愛・両性愛」じゃない気が…ま、いっか。
類好きだし(笑。

ってことで見ましたー。花男二話目。
今回も面白かった!!期待しててよかった(* ̄∇ ̄*)
ぁー。とりあえず桜子がつくし側に来る意思表示してくれて良かった!!
赤札は貼られちゃったけど…つくしがなんとかしてくれるハズ!!
そしてパーティー。
ってかあのフランスから帰ってきた御嬢さん。名前忘れた(ぇ。
けど最高だねd(ゝω・´。)
いきなりあのギャル女三人落としてくれたし(笑。
ってかあのつくしの対する類の優しさは一体何なんですか!?
フランス帰りの御嬢さんとどっちが好きなんですか!?
はっきりしてください!!けど、つくしに決まってるよね!!?(ぇ。
ってか類も道明寺に宣戦布告チックしちゃったね。
F4はどーなるんでしょー。ってかF4の残り二人要らないだろ(笑。
来週はやっと道明寺の姉貴さんが登場ですね!!!
姉貴さんもフランス帰りの御嬢さんチックな感じだからよかった(^^♪
やっぱ類カッコいいねぇー
空港のシーンは「演技下手やなぁ」って思ったけど(笑。
てかてかパーティーでやけ食いしちゃうつくし。
あれは有り得ないと思った(笑。例えつくしでも。
ってかつくしの弟可愛いー(まだ言う
来週も楽しみだな♪
ぁ、ってかキスしちゃったね(笑。
キスした瞬間番組終わるとか!!マジ有り得ない!!来週よ早く来い!!!
別窓 | TV | コメント:1 | トラックバック:0
200510282307
まぁそういうこった。
きっと、今誰かに告白されたとしても
たとえ相手が誰であっても
自分は断ると思います。

なぁんて、そんなこと言ったって誰も告らねぇよなんて
一人ツッコミしつつ考えてました。

理由としては、まず、疑っちゃうから。
自分、ホント野ブタ。の山Pみたいなキャラだから
もしかして自分がゲイかどうか試されてんじゃん!?なんて思っちゃう。
例えば、M君が自分に告る。しかしそれはハメで実は見えないところで盗み聞きしてるやつが居る。んで、OKしたら逃げていく。そんな感じ。
まぁ、M君信じてないって言っちゃぁそれまでなんだけど
M君を、というか、自分自身を同性愛者だって言ってる人を
信じられない、って感じ?いやちょっと違うな(ぇ。
とりあえず、騙されるのがいやだから、たとえM君であっても
自分は告白は受け付けません!!!!
それって本当にM君がゲイだったらそれはそれで可哀想なんだけど
一回の告白で諦めるそんな恋ならしないほうがマシよ!!みたいな(笑。
2回目があったらOKしようかなぁー(笑。

………。まったく。夢でも有り得ないこと考えて何が楽しい(ぇ。
自分席替えして端の一番後ろの席になっちゃったから
誰とも交流できないんだよねOTL
端って忘れ去られるし、何か皆グループできてるし…。
だから自分はいっつも色んなグループに寄生してる(笑。
ま、特定のグループを持たないのもいいねd(ゝω・´。)

明日は花男だ!!!!見なきゃっ
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510272142
ぶひ。
携帯日記付けたはいいものの、あまり更新できてません。
ってか、全然。
うーん…何か書きたいことは一杯あるけど
やっぱ携帯で打つの面倒だね(笑。

ぁーなんか書くことないよ。
とりあえず部活辞めたいな(笑。
先輩達がウザい。人としてなってないし。

ってか、自分今日ちょっと髪型を変えて(ってか髪上げて)
学校へ出向いたんですよ。
まぁ、髪上げたからおでこが出て乙女チックになったですが…。
自分のキャラをもう皆が知っているのでキモイとか言われませんでした
よかった。ま、変じゃない?とは言われたけど…。
自分は、やっぱ可愛くみられたいんです。
だから可愛く見せようと努力するんです。
これは、女の子の思考ですが、自分が男だとはっきり自覚してます。
最近自分は、性同一性障害の可能性もあんのかな?とも思ったけど
男として、男に好かれたいんだから、それはないと分かりました。
…。何が言いたいのか分からんね。
とりあえず、自分の周りの人が、自分を認めてくれていてよかったです
同性愛者とまではカミできなくても、両性愛者くらいまでなら大丈夫かな。いや、根拠のない確信だけど。
けど、皆に彼氏いる、って言えば、ただ、同性愛者ていうより、偏見は少ない気がします。彼氏いないけど。ついてもいい嘘かな?
うーん。分からん。
クリスマスが近くなってこんなことをよく考えてしまう…。
どーせ彼氏なんかできないけど!!
別窓 | 男の子 | コメント:2 | トラックバック:0
200510252324
昨日の夜ですねぇ…。
昨日は、野ブタ。みてからボーっとして、23時ごろにはもう寝ちゃおっかなぁ~って思ってたんですよ。
そしたらM君からメールが来て「わぉ!!」とか思って早速チェック。
「何してる??」
ぇ…。え…えぇ!?
私生活丸覗きだわん(〃∇〃)
なんて勘違いしつつ、何してるなんてまるで恋人同士のメールみたいだなぁなんて想像しつつ超可愛く決めてメール返したのに
「お前勉強してないの!?わかった」
とかメールきて!!!!
はぁ!?何それ!?ちょっとばかりでも期待した自分マジ馬鹿じゃん!!!
ってか中間前だからって皆勉強してると思うなばかやろー!!
ってかマジそれだけっすか?って突っ込みメール送ろうと思ったけど
あまりに想像と現実のギャップが大きすぎて
そのまま気絶しました(いや、寝ました。
マジ期待して損したわ…。
ってか、寝る前っつたんだからおやすみの一言くらい言えや!!
お前のせいで寝るの10分遅くなったやんけ!!!!


ぁーぁ。てことで今日も勉強せず。やばいかな自分。
けどぶっちゃけもうテストとかどーでもいいし。
今日は野ブタ。の原作読みました♪♪
ドラマと大分違うから面白かったよ。野ブタ男だし。山P役ないし(笑
ラストは最高ですね。ドラマのラストもあぁなのかなぁ…。
修二が変わってくれなかったのはショックだったけど…。
さぁ!!これから楽器をちょこっと触って漫画読も~っと♪
勉強なんかどうでもいいわ!!(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:3 | トラックバック:0
200510231655
野ブタ2話目~。
見たっちゃ♪
ん~一話目の山Pの印象が強すぎてだめだ…(ぇ。
今日のは弱く感じた(笑。
「だっちゃ」発言あんまりなかったし…
階段のシーンもなかったし(笑。
ケド話は超面白かったし、もち山Pも可愛かった♪
ってかあれだねー。髪型で人って変わるねー。
自分も最近髪型変えたくていろいろ雑誌見てるんですけど
独特なものがいいからパーマがけに挑戦しようかなと♪
あと、に染めようかなと♪
赤茶じゃないよ!!基本現原色ので☆(笑。
ってかまだテスト期間中なのに今日何にも勉強しなかったよ…。
ま、中間なんてどーでもいいか(笑。
学校の勉強より資格とりたい!!!
とりあえず英検を1級までとって、んで、漢検は2級で(笑。
そのあと音検2級とって、旅行なんとか英検をとる!!!
英語はマニアックって言われるぐらい突き止めたい(笑。


ぁー。
金曜日Y君と超話したんだからアドレス聞けばよかった…。
ってかさぁ、同性愛者ってさ、よく10人に1人とか30人に1人とか
聞くけど、実際そんなにいんのかなぁ?
クラスに1人はいる計算だべ?ありえんのかなぁ…。
ま、期待はしないでおこーっと(笑。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0
200510222208
花男…マジ感動。
やべぇ…マジ凄すぎる。感動。ありえない。
ってかホント、言葉が出ねぇよ。

ぇー。ほんっと、何言えばいいんだろ(笑。
と、とりあえず
つくしの弟超可愛い(*´▽`*)
声がハスキーだねd(ゝω・´。)
最高!!超可愛い!!ありえない!!!!

んでー。自分花男って読みたかったけど読めなかった漫画で
友達から内容は聞いたんですけど、それ以上だった。
F4は超ムカツクね
ってかF4の小栗君抜いた人達がムカつくね(笑。
松潤たいしてカッコよくないのに(爆。
ってかこのドラマの小栗君って顔も話し方も
Y君に激似なんですけど!!!!
はぃ。Y君はあんな感じです(笑。
カッコいいでしょ!!(笑。けど話しかけにくいでしょ?(笑。

つくしの家族がつくしのために超頑張ってつくったお弁当を
松潤な投げた&踏んだときは最高にウザかったです(笑。
そしてストレス発散のために
つくしと同じ動きをして松潤を殴りました!!(笑。
「調子こいてんじゃねぇーよ!!」の名台詞とともに(笑。
やっぱキッズウォーやってただけあって迫力あったね(笑。

ってかほんっと、マジ最高だわ。このドラマ。
野ブタよりいいわ。
ってかてか!!!!!
つくしを虐めるやつは俺が許さねぇから!!!(笑。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0
200510212308
やっぱ恋じゃなかった(ぉ
M君に対する感情は絶対に恋ではありません!!!

ぉ、久し振りに言い切ったぞ!!(笑。
今日ね、久し振りにY君と話したのさ。
しかもY君から話し掛けてくれちゃって(〃∇〃)
んで、30分くらいずっとY君としかも何故か2人きりでよ!!!
その時に、M君と話してるときと同じような感情を抱いたので
これは恋ではありません!!!!
じゃぁなんだろ…。
きっと、憧れとか、ただカッコいいだけとか、そういうんだと思う。
いや、M君もY君も性格メッチャいいよ。
けど、それは恋じゃなーいのだ!!!
ぁーすっきりした(笑。

って整理すると…最近恋してねぇな。
Nに振られてからもう1年たつのに…。
だぁー恋したいですねー!!!
まぁいいや。今日から花男始まるし♪
けど松純そんな好きじゃない。ってか嫌いなほう(笑。
ってか危険なアネキ録画したのさっき見たけど
あんまり面白くないね(笑。みなくていーや。
未来君が憎たらしいヤツに見えてきちゃうし!!!
自分は「野ブタ」に全てを捧げます!!(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510211607
ゴホン。これは恋じゃない!!(ハズ…
日に日にM君に対する気持ちが大きくなっていくのは気のせいでしょうか。ってか恋ってなんですか?好きってなんですか?(ぇ。
昔に話したN(詳しいことはカテゴリの昔の恋)は
顔は最初全然タイプじゃなかったから(笑、これはちゃんと性格を好きになったんだって言う自信が持てたんだけど、今回は違う。
最初から自分好みの顔してたし、スポーツできるからカッコいいなぁって思ってた。だから別に性格好きになった訳じゃないし。
ってか自分M君の性格も大好きだけど、自信ない…。
顔見てドキってするより、なんか性格的なことでドキっとしたいよ…。

なぁんてテスト期間中によく悩んでられるな(笑。
いっつも思ってることだけど
今日はM君に肩抱かれたんで(爆)余計に悩んでます(笑。
ぃや、会話の途中で「な!」みたいな同意を求められた一瞬ですけど。
それでも近くにあんなに甘いマスクがあったら
絶対ドキってしちゃうし!!!

ぅ~ん。
前はI君とかY君とか3Y君とか色々言ってたけど(つい最近まで
けど今はどうでもいいかも。
ってかI君とも3Y君ともそれなりに仲いいし。
Y君は話しづらいし。カッコいいことはカッコいいけど。
って考えるとやっぱ自分M君が好きなのかなぁ…。
ぁー!!!嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃ!!!!
もう恋はしないって決めたのに…
「もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~♪」
の、逆(笑。
ってかこの歌&少年隊の仮面舞踏会唄ってたら友達に
「何それ初めて聞いた~。新曲?」
って言われましたOTL
いや、どっちの曲も有名だろ。



Dear M君

気が付いたらM君を探してて
気が付いたらM君を見てて
何かあったらM君にメールしようと思って
何かあったらM君と明日話そうって思って
結局1日中M君のことばっか考えてる
M君は自分のことどう思ってて
自分のこと必要としてくれているんかな
最高のHappyEndなんて求めてないから
ただ M君と一緒に楽しく過ごしたい
ただ M君と一緒に笑っていたい
自分のこと、好きじゃなくていいから
嫌いじゃなきゃそれでいいから
これからもバンバンかまってくださいな。

               From サト



ぁー。もしM君に嫌いって言われたら絶対5日は学校休むな(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510191922
ちょっと思ったこと。
さっきTVにデューク更家がでてました。

一瞬ハードゲイに見えました(笑。

ぃや、これはちょっと凄い発見だぞ(笑。
はぃ…そんだけです…。
ぁーもう眠いし寝よっかな(早
I君ともメールしたし♪M君の妄想したし♪(ぇ
ってことでおやすみ~。
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200510162153
野ブタ見た?ってか山Pみた?
ヤバイャバイャバイ!!!!

山P超可愛い~!!!!!

何あれ何アレ!!!
ちょ、っとどうしよう…
マジあんなに可愛いとは思わなかった。
いい!!最高あのキャラ最高!!!
ってか自分あのキャラに近い…(笑。
あの山Pとお友達になりたいんですけど!!!!!
自分を貫いてる感とか超最高!!!!
いいなぁ~
「俺ら、お友達でしょ?」
って言われたいっちゃ!!
手ひらひらさせながら階段降りたいっちゃ!!(笑。

んでー亀はー。
あの子ビジュアル系に見えちゃうんだよね…。
しかも時々横顔とか仁に見える(笑。
別窓 | TV | コメント:3 | トラックバック:0
200510152258
彼氏が欲しくなる季節゚(゚*´Д⊂グスン
だぁー。
もう嫌!!
何もかも友達に話して自由になりたい!!

ま、ようはカミングアウトしたいって話です…。
しかも全員に。
なんか最近自分もなんだけどパートナー作りたい人増えてきて…
最近よくそういう話になるんだよね…OTL
そういう時やっぱ会話入れないし
意見求められても何も言えないし…
つらいだけなんだよバカヤロー!!!
だから言っちゃってすっきりしたいんです!!!
何か最近異性愛者だと思われることもつらくなってきた(笑。
とりあえず言ったらどうなるかってーと…。
まぁ完全にシカトする人と同情する人がいると思うんですけど…
まぁそういう反応はどうでもいいだけど…
メル友に相談したら
「言ったら男にやられる可能性あるから気をつけたほうが良いよ」
って言われました…。遊び半分でやる人いそうだなぁ…。
やっぱ言えないのか…。
けどけど!!
「自分にはもうクリスマス一緒に過ごす人いますから」
って言ってみたいよ~!!!!
またどっかのサイトで募集しようかとも考えたけど
相手が本気なのかどうか全然わかんないし…。
第一住んでるトコ違ったら会うの面倒だし…(笑。

ってか今日自分結構ヤバイ言動しまくってですね…。
クラスでカッコいい人上げて女子と戯れてたら(笑、
周りに居た男子にかなり引き気味に見られました…。
しかもあの電車がいっつも一緒になる高校生の話を
女子としてたら
「お前、それ男でしょ?」
って言われました…。ってかもうぶっちゃけ隠すの辛くなってきた。
いい加減そういうのウザイ。
男だからなんだよバカヤロー!!
けど自分は他人の目を気にする人だから何も言えない…。

あぁ…どうするべきですか。自分。
こんなんじゃ勉強できません(ぇ。
別窓 | 男の子 | コメント:1 | トラックバック:0
200510141943
ぁ、いつの間に…!!
中間1週間前入りましたぁ~ヽ( ´∀`)ノ

ま、どうでもいいとして(ぇ。
最近よくI君と話すんですよーvv
ってか自分I君とは結構話せるようになりました!!(〃∇〃)
昨日も老後の話したしぃ♪(ぇ。
今日も席替えの話したしぃ♪
なんでもI君は席替えに出会いを求めてるらしいです(笑。
っていう話からゲイって可能性は消えたんだけどね…。
ま、最初っから期待してませんよ!!へっ。
ってか今日I君に
「一家に一台欲しいタイプだよねぇ、I君て。」
って言ったら
「あざーす。ってかそれ誉めてんの?(笑」
って言われましたぁ。
しかもテレながら(笑。
かわいいなぁもぉ♪とか言いたかったけど
まだそこまで言って引かれないか分かんなかったのでやめときました(笑。
結論。自分最近頑張ってる(ぇ。

んでんで!!
前にチラっと話した電車で同じ車両になるカッコいい高校生
今日目が合っちゃったんですYO!!!
まぁ、ずっと見てたから当たり前なんだけど(笑。
目があったら絶対そらさないでやる!!って決めてたから
おぉ!!きたぁ!!と思って気合入れなおした瞬間
0.5秒であっちからそらされましたOTLふっ。どうせ実らぬ恋さ。へっ。

ぁー。
Y君とはまだ話せないですねー。
自分やっぱY君といると劣等感があるって言うか…。
Y君ほんっと、何でもできるからさ。
自分と話しててもつまんないだろうなぁーみたいな。
そういう思考に行っちゃうんですよね。ぁー困った。
ま、いいや。今日M君とも話したし(笑。

とりあえずポジティブに生きようと思いまーす(*´▽`*)
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510131751
ぬはっ!!
テンプレート変更しますたぁ!!!!!

何か白背景が良いとか言っておきながら
メッサ逆方向に行きましたけど


まぁ、気にすんな(ぇ


それより今まで白背景だったから
どんな色が映えるのか良くわかんないんですよね…。

それよりそれより今までと配置が逆なんですよね。
本文左だったのが右になって…。
自分は慣れてないから体が右よりになるんですか(笑、
皆さんは大丈夫でしょうか?
ま、変更はあまりできないですけど(笑。

それよりそれよりそれより。
何か風邪っぽくてひどくなる前に帰ろうと思って
授業も部活も抜けてきた割にはテンプレ変更とか
馬鹿なことやってる自分がココにいますが。。。

まぁ、気にすんな(結局これ。

「だぁー。明日テストあるのに喉が痛くて勉強できないー。」
なんて友達に甘えてみたら
「いっそのこと喉切っちゃう?すっきりすると思うよ」なんていわれちゃいましたOTL
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200510111607
たっくん可愛いなぁ♪
題からしてヤバい雰囲気漂ってますが
無視して続けます(笑。

さっきまで「はじめてのおつかい」見てたのさ!!
その中でさ、超可愛い3歳のコが出てて(男っす
塩の袋持って「おもたい」とか
犬見て逃げ出したりとかもう超可愛くて
顔も坊主でマルコメで(違)超可愛かった
んで、その人実は今高③の人で、現在のたっくん見たんだけど
マジ超変わってなくて笑顔が可愛すぎてヤバかった!!なんかロバートの馬場チックだった。
けど絶対馬場より可愛いし、カッコいいYO!!!
ぁ~ちょっとやばいなぁ…。
たっく~ん!!見てたらコメントしてね(笑。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510102200
テンプレ変更したいなぁー
このテンプレにも飽きてきましたねー。
変えたいんだけどあんまりいいのなくて…。
自分の希望的には
①白背景②カレンダー式③TOPに記事
なんですよ。ぁ、それと可愛めで(笑。
オススメあったら教えて下さいなー。

ってか夜時間あるからホワイトバンドのことについて熱く語ろうと思ってたのに譜読みしてたら時間が消えた…くそっ!!
WBについてはまた今度ってことで。

今自分の昔の記事を読み返してたんですけど…。
自分ってホントバカで嫌になっちゃいます(笑。
成長してないなぁ…って感じ。
ま、けど自分自身のことあまり嫌いじゃないので
ってかむしろ好きなほうです(笑。

ってか何書こうとしてたのか忘れちゃったよ!!(爆。
まぁいいや。明日は朝から予定あるからもう寝ようかな…。
ぁー意味のない記事を作っちまっただ…(笑。
ぁ、ってかやべっ!!
TokyoGraffitiの9月号買ってねぇ!!てか金ねぇ!!やべぇっすよ!!
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200510082307
Phantom The Opera
今日はオペラ座の怪人を借りてきて見ましたー。
ってかさぁ、最近さぁDVDばっかでビデオあんまりないんだよね…。
フライ、ダディ、フライとか、下妻物語とかも借りようと思ったのに
全部DVDしか貸し出してなくて超ショックでした…。
ぃや、パソコンでDVD見れるんだけどさ、一応。
けどやっぱTV画面で見たいじゃん。
ってかウチがDVDプレーヤー買わないからいけないんですか…?

んで、感想。
もともとオペラは好きだし、音楽も大好きだから面白かったです。
ただ、やっぱオペラってのは4時間くらいなんですよ、上映時間って。
それを2時間(映画にしては長いけど)にまとめたもんだからカットされてる部分もあってちょっと寂しかったです(原作読みました。
十分楽しめましたけど、あまりに長くて歌ばっかだから途中で眠くなっちゃいました。あはは。


今日か三連休ですね。
自分はまた勉強です。連休あるごとにテストだから困っちゃう。
今度も3つ重なってます。ありえない。
しかも1教科学校に教科書おいてきちゃったよ!!ワォ!!オワッタネ!!

…てか恋したくなる季節がやってきちゃったよ。くそ。
恋ってか愛し合いたくなる季節?(爆。
ぁー。恋もできないから暇だよ~。
今日の夜ビデオ見ようと思って行ったのにDVD作戦にやられたし…。
今日の夜面白そうな番組やんないんだよなぁ……。

あぁ!!また夜に更新するかな。休みの日しか更新できないし。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200510081628
値下げしてんじゃん!!
自分セブン使用率なぜか高いんですよ…。
んで毎日おでんとかおにぎりとか新商品を買わないように
努力しつつ店入るんですけど…(何故。
今日は食べたい気分だったから今まで気になってた商品
全部買っちゃいました!!わぉ!!

おにぎり→栗おこわ・牛すじ
アイス→ミカンが入ってるバー・Pinoマロン
お菓子→マロン系はほぼ全て(笑。100円の品×5


食べたなぁ、自分(笑。
おにぎりとか普通に美味しかった!!
アイスも両方美味しかったです。
けどアイスは他にも気になってるものがあって…
とりあえずハーゲンダッツ全品制覇したいのと
ハーゲンダッツより高い紫芋のアイスが食べたいです。
お菓子はねぇ、マロンフェアやってたから全部貰っちゃったよ!!(笑。
AllMarron、キャラメルコーン、ハーベスト等。
ってか↑の商品全部東ハトじゃん!!
ぁ、因みに値下げしてたのはミカンのアイスバーです。
「果肉入り味わいみかん」って商品名。
150円て高めだったんだけど120円になってたから買っちゃった♪
メチャ美味しかったし、桃味も出たから値下げされてる時に
食いだめしときまひょーかな(笑。

ってか!!全然「男の子」と関係ないじゃんOTL
いや、カテゴリ変えればいい話なんだけど、せっかくなんで(笑。

今日ね、I君が休み時間に寝てたから近づいて
「ぁりゃー爆睡しとる。こういう時髪の毛とか抜いたら気づくのかなぁ(笑。」
とか友達と話してたらI君が起きて
「ぅ…ぁぁ~。もうちょっとで寝れそうだったのに…」
って超甘い声で誘うんですよ!!(誰も誘ってない
だから思わず
「ぅ、今の言い方超可愛かった。もう1回」とか言っちゃって(笑。
まぁI君に「なんでや」って突っ込まれて終わったんだけどね。

ぁ、ぁと最近授業中Y君を後ろから(って言っても超後ろ。3列ぐらい幅がある)見て(凝視ともいう)Y君とハグハグしてるのを妄想する自分がいます。ぁー怖い。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200510072221
水分補給率がャヴァいっす。
むーん。
何か異常にのど渇くんですけど。
1時間で1Lペット空くってどういうことですか。
将来酒乱になりそうで怖いです。嘘です。ぃや、知らない(ぇ

今日、何か数学の授業の時間に何故か
先生の高校時代の恋の話になったんですよ。
んで先生はなつかしながらのほほんと喋ってるんですよ。
だから自分ものほほんとなってM君を見つめてた傍から見れば凝視してた)わけですよ。
そしたらM君が周り見渡し始めたんですよいきなり。
そしたら目が合っちゃったんですよ!!!
もうドキドキしちゃって、ってかドキ②って言うより
くらっって来ちゃって、もうヤバかった(笑。
で、これ以上見つめると死にそうだったんで自分からそらしました。
ヤバイな…これはもしや恋ですか?(笑。
けどまだY君も気になるし~(笑。
一途じゃないから恋ではないな。よし(ぇ。

ってか人見知りしないようにしたいな…。
親友にも注意されたんですけど、自分他人をランク付けしちゃうんす。
いけないことって分かってるけど無意識のうちにしてて…。
しかも男だけ。
だから自分のランクより上の人とはあんまり話せないんです。
どうせ自分はランク的に下だし、一緒に居ても合わないだろうなって勝手に思っちゃうし。
そういうのってホント邪魔な感情だし、思い込みが激しいってヤツだろうと思うんですけど…。はぁ…。
今だにY君のアドレス聞けずにいる自分…(苦笑。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200510052322
ふーん。そう思ってるのか。
友達にこんなこと言われました。

「お前って、何かムカつく
 いや、別に嫌いって言うムカつくじゃないよ
 なんていうか…色んな人と普通に話せていいなって。
 特に女子とか…。
 素直に喋れない自分にムカついてんのかもしんないけど…」

って。
まぁこういうことは中学でも言われました。
自分は、恋するのは男です。
そして性格も女っぽいし、趣向も女っぽいです。
そして。
例えば男がゲームや漫画、スポーツの話なんかしてると
全くついていけません。
けど女子が好きな芸能人とか雑誌とか音楽の話してると
普通にのっかることができます。
それに、恋愛対象になってないから気持ちが他の男より楽なのかな。
逆に自分も女子から恋愛対象として見られてないなぁって感じするし。
ま、その方が楽なんだけど(笑。
だから、かな。変に意識することもないし。

こんなことを思ってたのですがそんなこと全て言えるわけもなく
「Youも女子と喋っちゃいなよ」
って言っときました(笑。

ってヵ自分からすると、M君とかに普通に話しかけられるほうが羨ましい。
自分は変に意識しちゃうから
今話しかけたらウザいって思われるかな…とか
いつも一緒につるんでる訳じゃないのにいきなり入ったらおかしいな…
なんて色々考えちゃうから結局話しかけられません。

ぁ。友達はこういう気分なのか。納得。
もどかしい、ってヤツですね。
別窓 | 男の子 | コメント:3 | トラックバック:0
200510012224
| MJ5 |
