別窓 | スポンサー広告
----------
好きな人へのメィルって…
べ、別にまだ自分I君のこと好きって思ってないし(久々I君登場
ましてや恋なんてしてないから!!(とりあえずいい訳しとく。

んで~別にそんなこと言おうとしてたんじゃなくて(ToT)/

好きな人にメールってなかなかできないよねOTL

か、仮にI君を例えだとするけど、
I君ともっと会話がしたぁいの!とかI君と共通の何かをもちたぁいの!なんて思っちゃってる自分にとっては、メールって超重要な役割。
メールすれば、なんか話もその場でいきなり考えなくてよくて
変なこと(ってなに)言わなくても推敲ができるし(作文状態
けどけど
共通の話題ないからメールすらできないのね、僕つぶやきシロー風に
どうしたらいいの!どうしたらいいの俺!!(CMのオダギリ風に
もう夏休みだから、I君と会う機会はほーぼ(ってか0%)ない訳ね。
ぁー。情けない。ってか自分I君のこと普通だと思ってたらどんなメール送るんだろ。
…。ってか普通だと思ってる人にあんまメールしねぇか(最悪
しちゃおっかなぁーメール。ってさっきから5時間は考えてる(キモ
けどけど
「暇じゃからメールしてみたじょー(o^∇^o)ノ」
なんていうどこのオジサンだボケな感じの内容しか思いつきませんよ↓
ぁーテンションだけが右肩あがりよー
もー。なんて勇気ないんだ、俺って…


ってか…自分Nについての時のテンションと100倍は違うじゃねぇかOTL
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200507312100
Nについて⑤
9月、自分はNと遊ぶ約束を取り付けた。
正直、あまりに久し振りだったので、OKしてくれないんじゃないかと思ってた。
……。
あそぶ日1週間前になって、Nが無理だと言った。
その日は都合が悪いのだと言う。
しかし、誘ったのはNだけじゃないので、日付を変えるのは不可能だった。
「せっかく久し振りの誘ってやったのによぉ」
と自分が文句をいってると、Nは言った。
この一言がなかったら、自分は今、どうなってただろうか。
後悔してるだろうか。
とりあえず、このNの一言が、人生を変えた

「じゃぁ、1つだけ、先輩の頼みを受け入れます。なんでもします」

Nについて⑤の続きを読む
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507311132
ぶっきー。
ぶっきー出たー
やっぱぶっきーの笑顔には勝てなかったぁ
ウォーターボーイズって何回見てもいいもんだね
やっぱ一生懸命な姿には惹かれるよね
ってかてかもう1回やるね!!しかも
小出君登場
絶対見なきゃ
ぁーあんなカッコいい人たちに囲まれたいわぁぁぁ
そして恋したいわぁぁ
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507302307
Nについて④
引退した。
最後の試合は負けた。
そんなことはもうどうでもよかった。
今日でNとの関係が切れる。
2人を繋いでいたただ1つの共通点がなくなる。
自分はどうなってしまうのだろう。
大切な人を無くした時、どうするのだろう。

引退試合の打ち上げ後、Nは自分をこっそり呼び出してプレゼントをくれた。
貰った時、抱きたかった。泣きたかった。
お前と分かれるのが寂しいって、言いたかった。
お前が好きだって、言いたかった。
けど、そんなこと言える訳もなく、ただ「ありがとう」の一言しか出てこなかった。


Nについて④の続きを読む
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507301705
Nについて③
いつからかは分からない。
自分は、Nが好きになっていた。
もちろん、同性ということで、自分に対してかなりの嫌悪感があった。
けど、Nがチャリでコケた時とか、部活で苦しい思いしてるときに
手を貸してやりたい、抱きたい、という感情で一杯になることが自分の中で明確になり
もう、認めざるを得なかった。Nの親になった気分だった。
Nに対しての感情を認めると同時に、不安らしきものも抱えた。
同性だから、実らない恋である。そんな恋に本気になったら傷つくだけだ。
初めから、そんなこと分かっていた。けど、無理だった。もう本気になっていた。
悩んだ。泣いた。苦しんだ。死のうと思った。
誰にも相談できないことって、自分をすごく苦しめるんだってことが初めて分かった。
相談できなくて、パンクしそうだった。
毎日ベットで泣いた。朝になって、Nに対しての感情が消えてればいいと思った。



Nについて③の続きを読む
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507291754
Nについて②
自分が間違いを犯し、この1年半後に自分を苦しめることになった最大の事件が、5月に起こった。
土曜日練の昼休み。
Nが女の先輩(Nのことを可愛がってた)に、超辛いものを食べさせられた(ってか騙されて食べた
そんで、泣いた(と言っても、「辛い!」って笑いながら流した1粒の涙だけど
自分はそれを見て、馬鹿だなぁ、て笑ってた。けど、ホントに辛いの苦手らしくて、だんだんかわいそうになってきて
Nに近寄った。
そして「よしよし」とか言いながら

冗談であいつを抱いてやった。

そしたら、あいつは笑いながら抱き返してきた。


Nについて②の続きを読む
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507281744
水10
今Nのことについて書いてる途中なのに
途中で水10の感想なんて可笑しいと思うけど…(笑。
しかもそれがNに関係してるっていう…。
コントの中で1つだけマジメなやつあったじゃん?「言わない女」
ココの中でさ、超好きな人から振られるシーンがあったのよ。
「別れよう」って。
もし、100%ありえないけど、もしNと自分が付き合ってたとして
Nにそんなこと言われたら堪えらんない。泣いてでもしがみつくと思う。自分。それくらい、好きなんだもん。
なんかさ、相思相愛じゃなきゃ付き合っちゃいけないと思うんだ。
自分の友達とか普通に「告られたから成り行きでOKした」とかあんの。
けどさ、それってさ、もし相手と合わなかったら、相手の気持ちなんて考えずに即振っちゃうわけじゃん。そういうのって凄い嫌だ。
遊びでなんて、付き合って欲しくない。OKしてもらいたくない。
こっちが真剣なんだから、相手も真剣に考えなきゃ。
とか言ってるけど、自分がマジで好きな人だったら、相手が遊びでも金目的でもいいから、一緒にいることを選ぶんだろうなぁ…
あぁ!!矛盾すぎる!!
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507272315
Nについて①
さってと。書き始めるとしますか。


Nについて。

Nは1個下の部活の後輩。
自分が中2の時に同じ部活に入ってきた。
当時の自分は、ほんっとに自分のことで精一杯で
人のこと考える余裕なんて全くと言っていいほどなかった。
一番友達と青春してた。
Nが最初この部活に来た時、自分は何にも思わなかったどころかそのことを全く覚えていなかった。
のちに、Nから仮入部の時に結構話した、なんてこと言われても
そうだったっけ?って感じだった。それほど、Nには全く興味がなかった。

Nについて①の続きを読む
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507271848
言わなきゃいけないこと
自分は、ココでたくさんの「苦」を殴り書きして
少しでも楽になれならなぁ、っていう想いでこのブログをはじめました。
けど、このブログで、本当に立ち直らなきゃいけない本題についてまだ1回しか語ってないんだよね。
だから、言わなきゃいけないと思う。
これからきっと、たくさん登場してくる人について。
自分を一番苦しめる人について。
自分が一番愛した人について。
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507262133
台風め
行ってきましたよ部活。
しんどかったぁ
けどね、朝から土砂降りでホントやる気しなかったから
普通に先輩にして「雨でダイア乱れたんで遅れます」
って伝えちゃいました
だから各停でゆーっくり学校まで行きましたぁ
しかし今日の部活はほんっとに力入んなくて先輩に
「もうちょっと頑張ろうよ」って言われちゃいました
まぁいいけど

この後ちょーっと長く書きたいんで
この辺で終わりにします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200507262101
すろぉだんす
やっぱ妻君が可愛く思えてしまったOTL
うぎゃー!
せっかく妻君じゃなくて藤木直人にしようと思ったのにけどあんな笑顔で見つめられたらたまりませんよね!世の中の妻君ファン達!!
…藤木直人も十分タイプなので、平行線で見守ろうと思います♪
ドラマ的には、第1話は有り得なかったけど、それからだんだん複雑になってきて楽しくなってきましたね
これからが楽しみ♪妻君も直人君も♪

ってか…
台風の日って部活休みにとかならないんですか?
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507252200
ぐぞー。
台風接近だってよ、お客さん。
あのさーぁ。僕チン明日部活なんだわさー。
なのにさーぁ、朝からしかも土砂降りってどういうことよ
もー僕チンこそまでイジめられると部活行く気なくしちゃうわけね。
しかもいま「ぶかついくき」が「部下知育気」になったとかね。
もう最悪のれーんぞくなわけよ。
あだー。
明日は部活サボるべきだと思いませーん?セニョリータ(意味不
さぁ一滴残らずどうぞってさーぁ、マジ一滴残らず降らなくていいからねー。搾り出さなくていいからねー。頼むよー。
しかもいまさらハリポタの第4巻読み直してるとかねー。マジ時代遅れもそこそこにしとけってやつだよねー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200507252030
花火大会
今日はちょっぴり遠出して花火大会行ってきました
いやーすごかった感動しました
また来年も行きたいな→
今度は彼氏といければいいなぁ
今日は中学の友達といったんで…
けどやっぱ、恋愛は無理かなぁー。
ほんとに、ノン気との恋とかありえないし
そこは開き直って、一人で生きて行こうと思います
最近ちょっと気持ちがBLUEだったんですけど、花火大会でちょっとHAPPYになれてよかったです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200507232308
ずっと
僕はまだ君のことを忘れることができないまま、高校生活を送っています。
楽しいです。もちろん。
けど、楽しいけど、君が時々夢の中に出てきたり、君といった河川敷を通るたびに
君の事を思い出して、つらくなる。
つらい。つらい。つらい。何度言っても癒えない。
僕は僕が壊れるほど君のことを愛した。今も愛しているかも。
けど、君を傷つけたくなくて、壊したくなくて、どうしようもできなかった。
だからあの日、言ったんだ。
君はどう思ったのかな。
気持ち悪いと思った?それとも、薄々感づいてた?
どっちにしても、僕たちはあの日以来、全然話してないね。
君が話題を振っても、僕はすぐ流してしまう。
その時の僕は、もう、君がどう思っていようが関係なかった。
僕は僕であり続けたかった。もう壊れたくなかった。これ以上壊したくなかった。
だから、君を、避けた。
バカだよね、僕って。
すごい好きなのにさけるなんて、バカだよね。それは後悔してるよ。もちろん。
けどね、君との接点が全くなくなってしまった今。
僕は違う人と恋に落ちなければいけない。
たとえ君の事を今でも強く想っていても、叶わない恋は捨てなきゃいけない。
僕が本気で愛した、最初で最後の君。
僕は君を忘れないよ。死ぬまで、ずっと。
そのくらい、許してね。
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200507222316
チョコレート・アンダーグラウンド アレックスシアラー
ぬー。最近親がPC使う回数が増えてきて更新が疎かになっとる!
ヤバヤバ
1日あくだけでも新鮮な感じするなぁ
最近はバレーが終わって、少し寂しい気分になって
けど夏休みが始まってうきうきしてます
けどさー、どーせ部活だしさー。休みの半分以上部活だしさー
クラスのカッコいい人達には会えないしさー…。
くぞー。しかも明日めっさ厳しいOBさんが来るって言うし…
スパルタですか?ですよね。ぁー。
けど頑張るのさ自分。あきらめないのさ自分!
なんか燃えてみたけど特に意味なしー。

ってか「黄金伝説」の「ケーキ100個」のやつって、超もったいないと思う。自分にくれ(ぇ
しずちゃん面白いからまだ許すけどさー。
世界にはろくな食事も食べられない子どもだっているのに、あんなに食べ物無駄にして…。
そういう硬い目で見ちゃいけない番組なんだろうけど
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200507212007
差別
今日英語の時間に「差別」についてのビデオをみたんですよ。
この内容、超重いんで、気をつけてください
─────────
ある小学三年生のクラス(アメリカ)を対象に、差別についての授業実験が行われました。
クラスを青い目の子と茶色い目の子で2つに分けました。
月曜日、先生はいきなり、青い目の子に対して「青い目の子は素晴らしい子だ」と言い始めました。他にも「青い目だから賢い」「青い目だから背が高い」など…。
そして、茶色い目の子には批判をしました。「茶色い目だから眼鏡を忘れた」「茶色い目だから問題が解けない」など…。
先生が、目の色で差別を始めてからたった15分で、青い目の子は茶色い目の子をいじめるようになりました。「茶色い目だから一緒に遊ばない」「茶色い目だから冷水機を使うな」と…。

以後、今度は茶色い目の子を権力的に上にしたところ、全く逆のことが起こりました。
また、大人にも同じ実験をしたところ、反論したのは50人中たったの1名。
─────────
差別の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200507192125
わーぉ。
成宮君きゃわいいー
目の保養のために「いま会い」を見てるだろ、と言われても
否定はできません
けど、もともとあぁいう暖かい感じのドラマは好きだからさー。
それにしても
成宮君きゃわいいー(言いすぎだぞォラ




ばれー見たよ。



…はーい。さ、次の話題いきますか(死
今日近くの団地で祭りやってたんですよー。
それ知らなかったんですよー
ぁー行けばよかった!!くっそおー。
今年は部活の合宿で大半の祭りがいけないのに!!
………ま、一緒に行く人いないですけどね(死
お祭りを友達と行ってもなぁー。
かといって、そんなにおおっぴらにできる友達もいませんよーだ。
I君が一緒に来てくれればなぁ
ってか最近I君の話題ばっかじゃん!変態みたいになってきた…ヤバ。
けど、きゃわいいーんだもーん
ついでに、カッコいいんだもーん
ぁー!!
誰かノン気を確実に落とす方法教えてっっ!!
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507172207
妄想
I君(以下I)「あ、もしもしー」
自分(以下自)「もしもしー。I君?
I「あのさぁ、今日あいてる?」
自「あいてるよー。なんで?」
I「この前ボーリングしたときさぁ、近くに映画館あったじゃん」
自「うん」
I「FLY,DADDY,FLYみたいって言ってたじゃん」
自「うん(もしかして
I「俺もあれ見たいから一緒に行かない?」
自「(キターーー)マジで?いくいくー!他に誰か行くの?(いなくていいから…」
I「いや。二人だけど、いい?」
自「(キタキターー)全然かまわないよっ。じゃぁ、1時にあそこの映画館でいい?」
I「おっけい」
妄想の続きを読む
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200507171203
Two Brothers
やべぇよ、感動しちまっただよ(誰
兄弟愛、親子愛って素晴らしいね
なんか、やっぱ人間て好き勝手だよね。
自然を奪ってみたり、保護してみたり。
そうしないと生きていけなくしちゃったんだから、仕方ないけど。
1回、地球が破裂してくれるといいんだけどね。
1回全部消えてリセットできたらいいのに。
なんかさぁ、人生ってたった1回じゃん。リセットできないじゃん。
けどさ、高校入った時点である程度自分の人生って決まるよね。
中学の頃、もっと真剣に悩んで志望校決めればよかったって今超後悔してる。
けど、戻れない。リセットできない。
英語だとさ、I was born って受身じゃん。これってホントそうだと思う。生まれるってこと自体、被害だよね。
親や周りの環境で自分の性格が決まって、それに対応していかなきゃいけない。
自分は生まれたくなくても、勝手に生まれてきちゃう。
こういうのって、なしだよね。

ぁー。なんか暗いよ奥さん(笑。
ってか映画見てて思ったんだけど
動物って自殺できんの?ってかすんの?(ヮォ
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507162333
赤捧殺
今日はつまんない1日だったなぁー。
部活は午前ONRYだったし。
けどね、陸上部のY君に投げキスされて、超興奮して投げキスし返してあげました♪
Y君ね、超顔が甘いの(笑。見てるだけでとろけそうになるんです、僕。
家帰ってきてから買物いって、Gパン買って来ましたー。
ボロボロな感じのが少なかったんで、調達完了/(・。・)
そのあとはずっと本読んでました
「赤に捧げる殺意」題名もココから。
けどね、鯨統一郎さんの以外あんまり面白くなくて、ハズレでした
その後、バレーボール…。
もういいよね(ぇ。自分飽きたよ(笑。負けちゃったし。
んもー!!!はぁ。
ってか昨日ボーリングの後にしたんですよ、I君に。
その返信を見てずっとニヤニヤしてました(きもっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200507162120
ボーリング
今日は学校の帰りに超カッコいいI君と、普通な2人(←失礼)ボーリング行きました!!
最初は乗り気じゃなかったけど、ボーリングやったことなかったし
I君から直々に誘われちゃったので断れませんでした
でねでね、自分守られたい主義だし、前I君から「可愛い」って言われたこともあって、超努力しました(笑。
投げる時コケてみたり(死、フォームを見てもらったり。
フォームとかマンツーで教えてもらった!!わーい!!
しかも、なんか暗いところでやったから、なんか雰囲気でちゃって
さり気なく隣座ってみたりだとか、キャー
もー!恋に発展しなきゃいいけど…。傷つくのは嫌じゃー。
けど今日はホントに楽しかったです
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200507160000
バレーのお話ですよ、ちょこっと
勝った。
ってかオランダ拾いまくりでしたね。
全盛期の韓国的な勢いで拾ってましたね。
いやー、あのぐらいの粘りが日本にもあったらなぁ…
ってか
バレー飽きてきた(死
なんか自分がやってないのに、見せられてるだけーって感じ。
いいもん!二学期からは体育バレーだもん!!
セッターかリベロやるんだもん!
アタッカーは背低いから無理なんだよ!

むふー。
なんか最近過去の恋愛(っても片思いだけだけど)振り返ることが多くなってきたー。くそー。
自分、中学の時、男に告ったんすよ?
勇気あると思いません!?まぁその時の話は今度するとして…。
恋したいなー。ってか恋はしてるかもしれないけど、付きあいたい!!
ってか同じ学校の人にゲイって何人くらいいるのかなぁ…。
付き合える可能性が0%でない限り、ある程度は闘いますよ!(笑。
けど、男に告るのはもう怖いからやめよー。
相手から言ってきてくれないかな~♪って無理か。
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507142202
むぶー。
バレー負けちゃった。
ってか第①セット目見ました?
皆超緊張しててかなりカチカチでしたよ(笑。
まー久し振りのHomeでの試合で緊張もわかりますけど
とりあえず、早く動かねぇとチャンネル回すぞ的な勢いで見てました。
いやー、今日は相手にブロックされまくりましたね。あはは。
流石IDバレーだけあると思います。
イタリアもやるなぁ。中国倒したらしいし。
世界ランク2位のブラジルにあそこまで詰め寄ったのに
世界ランク4位のイタリアにストレートで負けるとは…。
まぁ、今日の試合は許します(笑。
なんだか今日は寛大な気持ちで観戦できましたな。
明日からも頑張ろう!!
って言いたいトコだけど、明日用事があって見れないんだよな…
みんなぁ!どうだったら教えてねん
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:1
200507132102
そういえば自分
小説大好きなんですよ。
ジャンルは様々です。
ファンタジーやらエッセイやらホラーやらグロ系やら…
とりあえずたくさん読むんです。
最近読んだのは金城一紀さんの「REVOLUTIONno3」「FLY,DADDY,FLY」読みました。しかも映画化されると聞いてびっくり!
あとは恩田陸さんであったり、山田悠介さんであったり、アレックスシアラーさんであったりするんですが
今日は自分の一番好きな小説家、乙一さんについて話したいと思います
そういえば自分の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200507122323
しょぼーん&わぁい!
早速男の話題へ
今日、友達と襟足について話してたんですよ。
自分、かなりの襟足フェチなんですよ
カッコいい人が襟足触ってると、見とれません!?(笑。
って訳で「襟足っていいよねー。マジいいよねー」
って熱く語ってたら、サッカー部のカッコいい人M君が
「サト、その発言きもいぞ!!」
とか言われちゃって…
しかも、自分はM君の襟足超好きなんです…。あぁぁ。
でもいいもん!授業中後ろから襟足見てやる!!

あとねあとね、今日授業でバスケやったんですよ。
自分、団体競技はバレーボール以外嫌いなんで
普通にサボろうと思ってたら、バスケ部の人が
「サトさぼるなよー。サトがスポーツできないことぐらい誰でも分かってるってサボるのはやめて、一緒にミスろう!」
って言ってくれたんです
かなり青春感じました(笑。しかしその人があまりカッコよくないバスケ部だったってことが後悔でしたけど(笑。
けど、なんか自分大切にされてるんだなぁって思っちゃいました!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200507122212
むふふ
今日はとっても良いことがありました
うちのクラスは超カッコいい人の集まりなんですよ
それでね、今日はそのカッコいい人達といろんなことがあったんです♪
まずは、声が一押しのT君♪あんな声で虐められたら僕は…僕は…←激しくどMでごめんちゃい
で、そのT君に水泳の時間に話しかけられちゃって、しかも超ボディータッチが多くて、やばかったです(笑。
いろんなところ触ってくるんだもん♪(死
あとはぁ、顔が大好きI君に媚売ってたら「お前可愛いなぁ」なんて言われちゃって、頭なでなでされました♪
もうどーしよーー!!とか言って…。
あと今日この前書いた指揮者さんにまた優しい言葉かけられちゃって
僕はもう壊れそうです(殴
今日は超HAPPYな1日でした♪
ゲイって周りの人は自分がゲイって知らないから、普通に抱きついたりとかできて、結構幸せだなぁ♪なんて。
けど、両思いになる確立が極端に低いけどね
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200507112110
①家出②自殺
恋がしたい×3くらいな勢いで
家出したい家出したい家出したい!!!
親も姉もウザいです。
親はキモいし、悪酔いするし、学歴にこだわるし。
自分、自殺するツモリなんですよ(笑。高3の春に。
別にたいした理由はないけど、生きてく理由もないなぁって思って。
自分はゲイだから結婚できなくて、親は自分の結婚の話を勝手に想像して。自分的にはかなりのプレッシャーなんすよ。
そういうのに打ち勝てる自信ないし、カミングアウトする気もないし。
だから、死んじゃおっかなって。
学歴重視で、好きなことを仕事にできない今の日本もウザいですし。
縄文時代に生まれればよっぽどよかったと本気で思っております(笑。
もし、自分に最高のパートナーが高3の春までに現れて(もち男)
その人と2人で暮らせるのなら、死ななくても、失踪してもいいかな、って思ってるんですけどね。
とりあえず、自分1人では生きていけない体質なんで(笑。
このブログの題名も、MJ5ですけど、これって昔、
「マジでキレる5秒前」ってあったじゃないですか。MK5。
それと引っ掛けて「マジで自殺する5秒前」なんです。
自分的にかなり気に入ってます(笑。
あ!ってか家出したいって話がここまで広がってしまった!!
あーホントに家出したい。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200507102035
暇だよーん。
日曜って暇だなぁー。しかも今日超暑いし!!
今日もバレーボールありますがががが、その前に…
いま、会いにゆきます」が!!
ってかドラマ版嫌いな人多すぎなんですけど…。
確かに確かに、成宮君はパパ役としては若いと思うよ
確かに確かに、ミムラはキモイと思うよ(死
けどけど、成宮君好きなんだもん
ゲイって自分で雑誌で言ったていう話(噂)ですよ!!
カッコいいなぁー。そういう人。
ゲイ界の神様だよね(笑。
最初顔嫌いだったけど(ヒド)今は好きです♪
いいお父さん役してるし♪
ってことでみんなみましょー。

ま、強制はしないよ。ドラマ自体は面白くないと思うし(殴

後は普通の日記でも…
暇だよーん。の続きを読む
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507101809
今日はおやすみでー。
バレーボール昨日勝っちゃったね!!
アメリカに勝っちゃったよ!!
いやぁ、負けると思ってたよ(笑。
だってだってこの前の対アメリカ戦最悪だったからさぁ。
いやー、勝って良かったvv
けど、やっぱ力の差で負けてるなぁってのは感じたよね。
昨日の試合は高さはあんまり感じなかったけど(宝来のブロックすごい!
迫力の差は超感じました。レシーブ陣がため息つくような速さ&力。
これを抑えるにはやっぱいかにブロックでワンタッチとるかだよね。
吸い込みも昨日ってかこの大会で目立ってる失点になってるから
そこも配慮しないとね。
日本は、速さを武器として3Dバレー展開すれば絶対に勝てるんだから!!テッペン目指せーーー!!(NEWS結構好きです♪
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507101224
IQサプリを見て
藤木直人カッコいい♪
ナースのお仕事の時は嫌いだったけど
最近超大人になりましたよねー♪
カッコいいなぁー。近くにあんな人いたらなぁー(〃∇〃)
妻君が超好きだったけど、スキャンダル多いから辞めまーす。
あとあと、電車男の主役も良く見るといけてますね(笑。
ありだと思います(笑。
ウエンツカッコいい!ってか可愛いっ☆
やっぱTVの中でした恋愛ってできないなぁ…。
好きな人できても結局無理だもんなぁ。
みんなゲイとか差別的に使ってるしさ。
なのにクラスの男子に媚てしまう自分が情けない…(笑。
別窓 | 芸能人 | コメント:0 | トラックバック:0
200507092007
| MJ5 | NEXT
