別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと昔の話。
そんな昔でもないけど。

ってかどっちかっていうと、昔にしたい話。

自分が高校の時好きだった人がいるんですが。
(サトの好きの定義は、サトにかまってくれて、好きだって口で言ってくれて、態度でも示してくれる顔がいい人に対する感情のすべて笑)
ここでいうIc君なのですが。
そして去年の12月にきっちり好きだった(過去形)て伝えてきたのですが。
でもやっぱね。ま、好きだとは言いませんけどね、
最高の人ではあったなぁ、って思います。
ま、ようは未練たらたらなだけですが。

なんか中学の時好きだった彼の時も
「もうこの人以上はいないんだろうな」
て思って。
じゃぁ、高校の時の人と中学の人どっちがすきなんだよって聞かれたら、
高校の人、かな。
だって、中学のときの彼だってまだ自分の中では輝いてるけど、
ほら、自分って、そばにいないとすぐ忘れられる人だから。
ってか、かまってもらわないと好きじゃないからね。
だから、まだ、記憶の新しい高校の人の方が、好きなんだな。
今の自分は、今の彼と合っているかも分からないし。

で。
大学の彼の話ですが笑。
やっぱ自分の好きの定義にあてはまってないので
これ以上は進ませません!

今年の恋愛の目標は、あせらない、でした。忘れてました。
覚え返します。
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200901302255
好きな人に「寂しい」って言われるのって
今なんか友達の1人(男)が部活辞めそうなんすよ。
ぃや、あんな糞部活(コラ)辞めても全然構わないと思うんですけどー。
むしろ自分も一緒になって辞めたいんですけどー。
自分にはそんな度胸もなく。
で、自分は今その友達を説得中。
自分にはその友達が必要なんですよ。
いや、必要じゃない友達なんて居ないと思うけど
その人はもう自分の親友だし。
けど、なんか1つでも共通点減ると怖い…って言うか。
ま、そんなの自分の勝手なんですけど。そんなことあいつに言えないし

んで、メールしてたらさっき
「俺が辞めたら寂しい?」ってメールが着ました。
その瞬間何かがフラッシュバックしたんですね。
Nです。過去に告白したNです。詳しくはカテゴリ昔の恋で。
で、自分が部活辞める時にNに同じ質問したんですよ。
「自分が部活辞めたら寂しい?」って。
もう部活をやめようと思ってるって事はNに言っていて
けどNは止めなかったからまぁそんなもんだろって思ってたんですけど
その時の返答が
「そりゃ寂しいよ」
って返ってきたんですよ。
Nはすっごいカッコつけマンで、絶対そんなこと言わないって思ってたのにいきなり素でそんなこと言うからビックリしました。
そして同時に嬉しかった。自分が必要とされてる感があった。
その時Nに抱きつこうと思ったら楽器が邪魔で無理でしたけど(≧д≦)

で、自分は、Nのこと好きだったからあんなに嬉しいって思えたのかも知れないけど、やっぱ「寂しい」て言われて嫌な気分になる人は
絶対に居ないと思う。実際寂しいし。
そう思ってNの言葉を借りて、「そりゃ寂しいよ」って言いました。
あいつはちょっと照れてたけど多分、それでいいんだな。
結局最後はあいつが決めることだけど自分はあいつと一緒にいたい。
だから、辞めて欲しくない。

別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200510302318
ってか聞いてよ第②弾
今日部活から帰ったらPCの方にメールが来てました。

「今日もNと花火してんだけど来る?」

昨日の友達からでした。
誘ってくれたのは嬉しかったですけど、行くのは辞めました。
昨日とほぼ一緒の理由です。
けど、今日ちょっと助けられたことがあります。

「Tokyo graffiti」という雑誌を知っていますか?
去年から発売開始したんですけど、もう自分は11巻すべて持ってます。6000円くらい使ったのかなぁ…(汗
その第11号で同性愛のカップルが特集で載っていました。
なんか、幸せそうだった。すごくいい笑顔だった。
同性愛ってことを、雑誌に乗せられるなんてすごく勇気あるなぁ、って思いました。
自分は、3人の人にカミングアウトしました。
1人は仕方なくという感じでN。まぁ、告ったんだから当たり前ですね。そしてもう1人は後輩。Nと同級生。恋について相談にのったりのられたりしました。そしてもう1人は自分の同級生。こいつとはもう話さなくなりました。自分がカミングアウトしたら、逃げて。そのまま。
だから、もうカミングアウトはしないって決めたんですけど、この人達は凄いと思いました。

勇気はもらったけど、Nと遊ぶなんてできませんでした。結局。
けど、Nの写メをその友達がとって送ってきたときは


狂いそうでした(死
別窓 | 昔の恋 | コメント:3 | トラックバック:0
200508042026
ちょっと聞いて
自分の友達で違う高校行った奴いるんだけどさ
そいつも同じ部活だったの。
で、今日久し振りにメールしたら
「今Nと花火してんの!」
とかメール帰ってきました。

ってか正直凹みましたよ。
かなり凹みました。
1時間メールを返さない刑を行使しました(は?
それはまぁ冗談なんですけど。

そいつさぁ、Nのアドレスも知ってんの。
ってかNは今年初めて携帯持ったんだけど
教えてくれたっていいじゃん。アド。
自分の友達にはさぁ、友達からじゃなくてNから教えてって言ったんだって。ちょっと、寂しくなっちゃったよ。

自分も聞けばいいじゃん、めそめそしてないで。
って感じだよね。そんでさぁ
「自分も行きたかったなぁ」って言ったら
「くる?」って言われちゃった。けど、それはその友達の見解だし、Nにはまだ聞いてなくて、、、
俺はNの答えを聞きたくなかった。
「あいつには来て欲しくないです」って聞きたくなかった。
だから
「いいよ。宿題あるし」なんて言いました。

最悪だな、自分。
Nに最後に話しかけられた時だって
なんで今更話しかけるん?とか思って
実は シカト しました。
最悪だ。マジ最悪だ。
好きなくせになにやってんだバカ。

なんか、久し振りに他人の口からNってことばが出てきて正直素に戻った。
もう自分の中では完璧過去の人にしちゃってた。
だから、なんか、あぁ、Nってやっぱいたんだなぁ。
ってそんな感じ。

やっぱNって最高だよ。
好きだよ。大好きだよ。
忘れられるわけないじゃん。
一度あんなに愛したのに、そんなに簡単に振り切れるわけないじゃん。

どうしたらいいんですか自分。
ノン気に恋するほど、つらいことはないよ。
別窓 | 昔の恋 | コメント:2 | トラックバック:0
200508032327
終了ー!!
いつの間にかNについて書き終わってましたヽ( ´∀`)ノ
ん~やっぱNのことを考えてる時って結構ネガティブになりがちなんだよね。困った困った。
恋愛はもうしたくないて言ったけど嘘かもしれない。
このFC2のブログでも何人もの同性愛者が互いに好きになって付き合ってるのね。
中には、ノン気から同性愛者になったって言う人までいて…。

可能性は0%ではないと思う。
Nについてだってそうだし、他の人に対しても。
けど、自分から仕掛けることはもうしない、そんな感じかな。

さぁ!夏休みももうあと1ヶ月です(?
宿題しなきゃいけないんだけどさ…やる気になんなくてさ。
今日の夜はやろっかな。
ぁ、今日は「がんばっていきまっしょい!」だ!(死
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200508021755
| MJ5 | NEXT
