別窓 | スポンサー広告
----------
矢沢あいさんの♪
NANAは自分読んでないんです(笑。
けど!!今また
「ご近所物語」と「天使なんかじゃない」読んでます☆
ってか読み終わったよ☆
やっぱいいね~恋って。
ってかこの2つの漫画、妙に重なってるからまた面白い。
ってかあいさんのって結構前の漫画に出ていたキャラが普通にいるから超懐かしく読める!!!
ぁーケンちゃんかわいいなぁ…♪
ケンちゃんのつぶらな瞳が最高!!!!
ってかツトムが最高なんだけどね。
ツトム!!チュトム♪(やばっ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200509251534
ライヴ 山田悠介
報告ヽ( ´∀`)ノ
別館の方更新しましたぁ。

んで。本題。
山田さんの新作「ライヴ」読みました(*´▽`*)
ライヴが出たって分かってから図書館で予約してたんだけど、1ヶ月してやっと届きました(*_*;

山田さんの本て、微妙だなぁ(ぇ。
いや、面白いです。非常に。
ただ、毎回展開が同じというか…。
この「ライヴ」も物語進んでいくうちに人が消えてくやつだし。
ただ、山田さんの今までのと比べたら今回はハッピーエンドで終わってたので、ちょっと「お?」と思いました。

ってか「山田」って打ってると電車男思い出すんですけど…(笑。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200508072117
雑誌・Tokyograffiti
Tokyograffitiが熱い

ってか前に近所で打ち上げ花火やってたんですけど
ちょうど公園のトイレでよく見えなくて
けど、トイレが綺麗に見えて
「トイレが熱い!」
って言ったら友達に受けたんで、使いまわしてみました(殴

で、そんな話じゃなくて、雑誌の話。
この前もちょっと出したけど本気で語りたくなって。

この雑誌の何がいいかって言うと
ぶっちゃけて本気の恋がしたいんです☆
っていう気持ちになるところ(笑。
最初は自分この雑誌買うために本屋いったんじゃなくて
普通のファッション雑誌買おうと思ってたんですよ。
けど、ファッション雑誌でモデル使ってるじゃん。
まぁ、カッコいいのは当たり前ですよ
そしてカッコいい人はなんでも似合いますよ(ちょっと偏見?
だからちょっと乗り気じゃなかったんです。
そしたらこの雑誌が!!
この雑誌はALL素人さんです。街で声掛けた人主体で成り立ってます。
今ではHPとかで「出たい人募集!」やってますが。
はっきり言って自分も出たいですか(笑。
で、素人さんだから素の表情とかファッションが分かるのよ。
しかもそんなに高くないお値段で。しかも超近場の。
だから好き。

んで、恋がしたくなるっていうのは
カップルの初体験告白♪とか
同居生活告白♪とか
チュープリ公表♪とか、超らびゅってるのね(笑。
だから、恋したくなる!!
のろけてみたくなる!!

あとはねー。真剣に今の世界を斬ってるページもあるし
偏見を見逃さないページもある。
アキバ系とか色んな恋愛の形も、たくさん載ってる。
だから


好き!!以上!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200508051645
そういえば自分
小説大好きなんですよ。
ジャンルは様々です。
ファンタジーやらエッセイやらホラーやらグロ系やら…
とりあえずたくさん読むんです。
最近読んだのは金城一紀さんの「REVOLUTIONno3」「FLY,DADDY,FLY」読みました。しかも映画化されると聞いてびっくり!
あとは恩田陸さんであったり、山田悠介さんであったり、アレックスシアラーさんであったりするんですが
今日は自分の一番好きな小説家、乙一さんについて話したいと思います
そういえば自分の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200507122323
| MJ5 |
