別窓 | スポンサー広告
----------
ひさしぶりだよー
久しぶりにかーくよ。

とりあえず学校のテストが明日から始まるという中で書こうとしているわけですが。
うーん。
やっぱりここが拠り所となるわたしでございます。

最近の悩み:
自分の性自認があやふや
いまだに引きずっている人がいる

の2点に集約されるのだろうな。
性自認があやふやってのは最近レディースの服を買ったりすね毛をそったりしていまして。
まぁもともと女ぽかったわたしですが
最近それにさらに拍車がかかり
もう、どうしようもないんじゃないかとwww
うへー。
親もなんか扱いづらいなこいつみたいな感じでみてきますしね。
あえて聞かないところがもう感づいているのだろうと。
あー一人暮らししたい。
今年就活なんですが、ま、スーツ着たくないっていうレベルのトランスではないのでよかった。
でもゲイとしても中途半端だからさ、ゲイコミュニティにいるのがきついってかノリ合わないってか。
二丁目のイベントとかいってもさ、相手は男を求めているわけで。
わたしは男としては求められたくないわけで。
つかすね毛そってる時点で女装子とばれる乙www需要ねぇwww
女装子なんてゲイもストレートも相手にしないので
もう私は一生独り身ですよ、と。まぁいいんですよそれは。うん。
いまだに彼ひきずってますしね。
もう死にたいくらい彼のこと考え過ぎてもう自分が自分でほんとうに厭だよね。
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
それだけなんですけど
でも私は最初のうちは彼に絶対あわないように気をつけて学校に通い
3ヶ月くらい本当にすれ違ってもないくらいだったんですよ。連絡もしてないし。完全縁きったみたいな。
ところがこの前トイレで偶然会っちゃって。わたしはあいさつもそこそこに即出て行きましたけど。
それから、なんか友達としてやりなおせないかなーなんて考えて
彼に会えるように会えるように会えるように会えるように会えるように会えるように過ごしてみたけど
まぁ、会えないよねwwww
私彼の連絡先消しちゃったから連絡できないしwww
しかもやっぱこんなに引きずってるのって怖いと思うし。あっちにとって。もう心のストーカーですよ。
どうせ会っても私は友達以上を求めてしまうんですよ。へっ。
あーもう他の誰かにちゃんと恋したい!誰か私のこと好きになれよ←
自分が厭なのです。
だからここにきて、まさかの20歳にして、初めてのリスカwwww
ちょwww20で中二病ておまwwww
いやでもまぁ猫のひっ掻き傷程度ですよね。そんな勇気ありません。
ちょっと試してみただけです。痛いし。笑
もうなんでこんな気になるんだろうあの人のこと。
もっと顔いい人とか性格もかっこいい人とか魅力的な人いっぱいいるのに!!
やっぱ、あの人が私を好きでいてくれた、その事実が、嬉しかったんだと思います。
たった一瞬でしたけどねwwwその一瞬に私は2年もしがみついてますよええwwww
一人になりたい。ひとりになれる夜は大好きです。
もうどうすればいいんだ。わかんないよもう。
殺したい。死にたい。え?ほんとに?
消えたい、のは確か。消したい、のも、確か。

でもまだ明日のテスト勉強とかしてるうちは、全然ましだと思うww
私人生あきらめてないww

ということで、勉強にもどります。笑
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
201007121611
お久し振りです
お久し振りです。サトです。

最後に書いたのが、去年の9月か。
今は3月だから…5ヶ月ぶり…かな?

更新してなかった理由は、受験。
本当に、それだけ。
自分、もうこのブログに1年ぐらい書いてないのかと思ってた。
受験生活、勉強しかしてないと思ってた。
けど平気で9月とか書いてたんだね。びっくり。
まぁ、裏を返せばそっから本気になったんだね…

第一志望に合格しました。
結構あっさりと。
塾の先生から全然期待されてなくて、
どうしてもその学校に行きたかったから(それも後になって気付いたんだけど
できるだけ多くの学部を受けたのね。
したら先生が
「ま、数うちゃ当たんじゃん?」
って言ってきた。
ずっげームカついた。
けど結果は、11勝1敗だから。バカにすんな。
第一志望絶対むりだと思ってたら普通に受かってた。

受験生活中に、ここに書き込まなかったのって
多分、悩みがなかったからだと思う。
特に、恋愛の悩みとか。

勉強のことも
偏差値は上がりもしないけど下がりもしなかったし
とにかく必死にやるしかないと思ってたから
一日の睡眠時間2,3時間でぁと全部勉強してたから
悩む時間なんてなかった。

けど今受験終わって
高校も無事卒業して
暇な時間ができてきた今。

また、悩んじゃうんだよね。

そしたら
気がついたら
ここ開いてた。

やっぱここは捨てられない。


これからも、よろしく。

別窓 | 近況報告 | コメント:0
200803140049
今は
1人1人の幸せって、違うと思う。
誰が何を幸せだと定義しようが、自由だ。
人の幸せなんて、他人にははかれない。

だから今、サトは幸せです。
別窓 | 近況報告 | コメント:3 | トラックバック:0
200704250058
時々現れる
最近時々現れる軽度の不眠症。
夜、すっごい眠くて、頭も痛くて吐き気がするくらい眠いのに
何故か目は冴えていて眠れない。
今日もそんな日の一つ。

友達が不眠症になったとき
「眠いのに寝れないなんてことあるの?」
なんて思ってたけど、まさか自分に来るとは。

その友達は、精神不安定な時になるんだって。

自分もそうなのかな。

眠れぬ夜は、うすぴーのことでも考えて寝ようと思うのだけれど
逆に眠れなくなっちゃうよ。
それでも明かりを消してベットに入って
うすぴーがくれたメールたちを眺めながら眠るんだ。

うすぴー、大好きだよ。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200701050304
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。サトです。
年末に1回、今年を振り返る記事でも一つ書きたかったのですが
案の定時間がなく年を越してしまいました。
最近PCに触れる時間が限りなく少なくてですね、
自分が大好きなサイトとかブログとか見落としまくってたので、宿題放棄で見てたんですよ(笑。
したらですね、またトモさんのブログにやられましてですね。
色々と思うことが増えたので書き記そうかと。
まず、最近の近況報告から。

えっと、最近の自分を語る上で「うすぴー」という存在は欠かせないものとなってしまいました。恋してるの?って聞かれたら「してない」って答えます。してるっていったら何もかも壊れちゃいそうだから。そのくせ、この前友達から恋愛相談受けたときに、友達が
「俺、あいつのこと可愛いとは思うんだけど、好きだとは思わないんだよな。けど、明日の部活の予定とかをメールで聞かれると、別にそれって俺じゃなくてもいいはずなのに、俺を選んだのかな?なんて思っちゃうんだよな」
なんてことを平気で抜かしたとき、自分は
「それは恋です」
と教えてあげました(笑。そんな勘違いが自然に起きるのが恋なんだと。でですね、自分もそんな感勘違いを、うすぴーにしてるんですけど、それは恋ではないです。ええ。矛盾してませんよ。
そんなことどうでもいいんです。とりあえず、カッコいいうすぴー君に惹かれていることは認めます。
去年の2学期からは席も近くなったからか、本当によく絡んだ。メールも超した。遊んだりもした。だから、「友達」とは言えると思う。
けどね、うすぴーにはね、「親友」ってものがもういるから、そいつ以上はいけないのよね。それが寂しいところなのよね。
しかも平気で「サト大好き!!」とか可愛い顔でぬかすから、ちょっと期待しちゃうんだよね。馬鹿みたいに。そんな期待させんだったら、っていうか自分が期待しちゃうんだったら、最初から絡まなきゃよかった。友達になんなきゃよかった、とまで思ってしまうのよね。
自己中だから仕方ないんです、自分。うすぴーに彼女がいれば諦められるのになぁ。あんなカッコいいのになんでいないんだ。
前にね、うすぴーがね、「俺、若いパパになるのが夢なんだぁ」って言ったのね。すっごい辛かったね。なんか。だってうすぴーがパパになったら、絶対いいお父さんになるもん。運動会とか一番人気のお父さんだもん。その傍らには、自分の全然しらない綺麗な女の人が立ってる。そんなの、ずっと後の話なのに、嫉妬しちゃったよ。自分は、その夢を絶対に叶えられないんだよ。そんなときはやっぱ、自分が男であったことを後悔しちゃうんだよね。
うすぴーのこと本当に好き。大好き。もうこんなに思い続けてる。このブログを見返してみれば、去年の4月から「うすぴー」の名前が挙がってるんだよね。こんなに思い続けてるの、N以来だよ。あいつに恋してしまったことは認めるけど、今してる思いを、恋にしてしまったら、またNのときみたいなつらい思いしなきゃいけないと思って、恋だなんて口が裂けても言えないよ。認められないよ。
久し振りにこんなに落ちた。やっぱ、同性愛者って最悪だなって思った。一人で馬鹿みたいに悩んで、あるはずもないこと期待して、何してんの?って感じだよ。死にたくなるに決まってんじゃん。自分を殺したくなるよ。
今日だって、うすぴーからすっごい凝った年賀メールが届いて、自分のためにこんなに時間を割いてくれたことを嬉しく思って、けどその前に絶対親友君とか女の子に送ってるんだろうなって思うとちょっと寂しくなって、自分もうすぴーにメールを送ったらまたメールが来て、返してくれたことが嬉しくて、けどこのメールに返信したらやりすぎかな、キモイって思われるかな、それって考えすぎなのかな、普通の友達だったらどうするのかな、とかいろいろ考えて、結局答えでなくて、一人で悲しくなって、ちょっとうすぴーを恨むんだ。なんでこんなにサトを苦しめるの?って。
だから自分はもう期待することをやめます。って宣言したい。…けどやっぱそれは無理かな(笑。だって好きなんだもん。

何が言いたいかわかんなくなっちゃった。けど最近本当に悩んでてね、この人だったら別にいいかなって、好きっていう感情をもてない女の子とも付き合おうとしちゃったよ。自分が嫌だったんだよ。
けどねけどね。将来はやっぱ、ゆーすけさんとトモさんみたいな、とってもカッコよくて、素敵で、可愛くて、ちょっぴり子どもっぽい、そんなカップルになりたいな、って思うんです。
だから、頑張る。
2007年もよろしくお願いします!!!!!
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
200701012229
| MJ5 | NEXT
