別窓 | スポンサー広告
----------
恋するハニカミ…
今日よるボーっと過ごしててもう23時ごろには寝よ…
とか考えててんで23時になって何気なくチャンネル回してみたら…

小出恵介!?

あまりにもビックリしたんで久し振りに色登場。
もうウォーターボーイズからハマってしまっただよこの子には。
それが…ハニカミに出演だなんて…嬉しいんだか悲しいんだか…。

もうこれは見るっきゃないと思って闘志全快(何故)でTVの前に。

…………(絶句)。

もうね、有り得ないの。
久し振りに恵ちゃん見たからこんなに可愛いことを忘れてて
もう画面にのめり込む勢いで(引)鑑賞。
マジ可愛過ぎだから今宵の恵ちゃん。罪だよ、これは。犯罪だよ。
そうやって僕を騙して…何する気!?(はぃ?
変な妄想に取り付かれつつ鑑賞…。

…っ!!!!!
い、今、恵ちゃんが
「結衣(相手の子)をもらえるような男になる」
って言った!!!!言った!!!!!!!
マジちょっと何言ってんの!!!!
そこ
「サトをもらえるような男になる」
に変更ヨロ。はい。
ってか今でも恵ちゃんに貰われて全然OKですけど?
何なら自分から行きますけど?

ぁー。軽くショック。
恵ちゃんの可愛さを見れたのは良かったけど
あぁーんなに抱き合ってるんだもん…。
自分は一生恵ちゃんに抱かれることはないのに…(あたぼー。
いいもん!!自分にはきっとライ君が…。
ってかライ君実は『長澤まさみ』にゾッコンなんだよね…。
…くっそー!!ドイツもコイツも!!!!
今夜は食うぞ!!やけ食いだこの野郎!!!
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200601062354
花男二話目…類最高!!
テーマ的に「同性愛・両性愛」じゃない気が…ま、いっか。
類好きだし(笑。

ってことで見ましたー。花男二話目。
今回も面白かった!!期待しててよかった(* ̄∇ ̄*)
ぁー。とりあえず桜子がつくし側に来る意思表示してくれて良かった!!
赤札は貼られちゃったけど…つくしがなんとかしてくれるハズ!!
そしてパーティー。
ってかあのフランスから帰ってきた御嬢さん。名前忘れた(ぇ。
けど最高だねd(ゝω・´。)
いきなりあのギャル女三人落としてくれたし(笑。
ってかあのつくしの対する類の優しさは一体何なんですか!?
フランス帰りの御嬢さんとどっちが好きなんですか!?
はっきりしてください!!けど、つくしに決まってるよね!!?(ぇ。
ってか類も道明寺に宣戦布告チックしちゃったね。
F4はどーなるんでしょー。ってかF4の残り二人要らないだろ(笑。
来週はやっと道明寺の姉貴さんが登場ですね!!!
姉貴さんもフランス帰りの御嬢さんチックな感じだからよかった(^^♪
やっぱ類カッコいいねぇー
空港のシーンは「演技下手やなぁ」って思ったけど(笑。
てかてかパーティーでやけ食いしちゃうつくし。
あれは有り得ないと思った(笑。例えつくしでも。
ってかつくしの弟可愛いー(まだ言う
来週も楽しみだな♪
ぁ、ってかキスしちゃったね(笑。
キスした瞬間番組終わるとか!!マジ有り得ない!!来週よ早く来い!!!
別窓 | TV | コメント:1 | トラックバック:0
200510282307
野ブタ2話目~。
見たっちゃ♪
ん~一話目の山Pの印象が強すぎてだめだ…(ぇ。
今日のは弱く感じた(笑。
「だっちゃ」発言あんまりなかったし…
階段のシーンもなかったし(笑。
ケド話は超面白かったし、もち山Pも可愛かった♪
ってかあれだねー。髪型で人って変わるねー。
自分も最近髪型変えたくていろいろ雑誌見てるんですけど
独特なものがいいからパーマがけに挑戦しようかなと♪
あと、に染めようかなと♪
赤茶じゃないよ!!基本現原色ので☆(笑。
ってかまだテスト期間中なのに今日何にも勉強しなかったよ…。
ま、中間なんてどーでもいいか(笑。
学校の勉強より資格とりたい!!!
とりあえず英検を1級までとって、んで、漢検は2級で(笑。
そのあと音検2級とって、旅行なんとか英検をとる!!!
英語はマニアックって言われるぐらい突き止めたい(笑。


ぁー。
金曜日Y君と超話したんだからアドレス聞けばよかった…。
ってかさぁ、同性愛者ってさ、よく10人に1人とか30人に1人とか
聞くけど、実際そんなにいんのかなぁ?
クラスに1人はいる計算だべ?ありえんのかなぁ…。
ま、期待はしないでおこーっと(笑。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0
200510222208
花男…マジ感動。
やべぇ…マジ凄すぎる。感動。ありえない。
ってかホント、言葉が出ねぇよ。

ぇー。ほんっと、何言えばいいんだろ(笑。
と、とりあえず
つくしの弟超可愛い(*´▽`*)
声がハスキーだねd(ゝω・´。)
最高!!超可愛い!!ありえない!!!!

んでー。自分花男って読みたかったけど読めなかった漫画で
友達から内容は聞いたんですけど、それ以上だった。
F4は超ムカツクね
ってかF4の小栗君抜いた人達がムカつくね(笑。
松潤たいしてカッコよくないのに(爆。
ってかこのドラマの小栗君って顔も話し方も
Y君に激似なんですけど!!!!
はぃ。Y君はあんな感じです(笑。
カッコいいでしょ!!(笑。けど話しかけにくいでしょ?(笑。

つくしの家族がつくしのために超頑張ってつくったお弁当を
松潤な投げた&踏んだときは最高にウザかったです(笑。
そしてストレス発散のために
つくしと同じ動きをして松潤を殴りました!!(笑。
「調子こいてんじゃねぇーよ!!」の名台詞とともに(笑。
やっぱキッズウォーやってただけあって迫力あったね(笑。

ってかほんっと、マジ最高だわ。このドラマ。
野ブタよりいいわ。
ってかてか!!!!!
つくしを虐めるやつは俺が許さねぇから!!!(笑。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0
200510212308
ちょっと思ったこと。
さっきTVにデューク更家がでてました。

一瞬ハードゲイに見えました(笑。

ぃや、これはちょっと凄い発見だぞ(笑。
はぃ…そんだけです…。
ぁーもう眠いし寝よっかな(早
I君ともメールしたし♪M君の妄想したし♪(ぇ
ってことでおやすみ~。
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200510162153
| MJ5 | NEXT
