別窓 | スポンサー広告
----------
だめだー
だめだ


だめだだめだだめだ




だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Aセクになりたい、サトです。
もう恋愛のことしか考えてない。完全にアホだ。
ばっかじゃないの。自分。
サークルメンバーにAセクに近い人がいるのですが
「恋愛こと考えることをSTOPしてる」って。
ぁ、STOPできるのが裏山だよ。
でも、もう、そうしなきゃだめな気がしてきた。
このままじゃ何もできなくなる。
廃人、になる。
恋しない、とかいうのではなく
恋愛なんて存在しないものとする、考え方を身につけようと思う。

っていうイヴ前夜。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200912232114
この夏は
あんまりココで書いてることのテーマに関係ないので
言ってなかったですが
わたくし、バックパッカーでもあります。

ということでこの夏の半分以上日本にいなかったわけですが…
そしてこれからは日本をめぐるわけですが…。

そんなことはとりあえずどうでもよく。
最近自分のセクシュアリティが分からず悩み中です。

トランスではない、ただのオカマだ。
なんて思ってたんですけど笑
やっぱ女の子、あこがれる。
それは、今ノンケに恋してるからなのかな。
女装、したい。
これはただの女装趣味なのか。
てゆかヴェスタイトなのか。
かわいくなりたい。
なんてこと、ネコだったら誰でも思ってる気がするんだが。
身体が男であることに違和感はないが
男として扱われることには違和感がある。笑
めんどくせー自分。
レディース買っちゃったしww
わき毛はみでるwww
とりあえずそろっかなー。
いやはや。
脱毛もしたいんだが。
カムアしてないから説明ができない。
「今度大学祭で女装することになって…」
なんていってみようか。
つか、ガチで、大学祭で女装したいんだけど。
したいんだけど!
しよ。することにした。
ウィッグどうしよ。
つか、ボーイッシュな女の子になりたい。理想。
髪型も変えてみよ-。

とりあえず、彼に会いたいなー。
3週目に会おうって一方的に言ってます。
素直になりたいが
なれねぇよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200909081633
楽しくなってきた
んとー。

この前どこまで書いたっけ笑

ぁ、とりあえず
いまだに彼とは会っていません。
てゆか、なんか
尊敬すらできなくなってきた。
尊敬してたから、好きだったのに
尊敬できなくなってきたから
好きかどうかも分からなくなってきちゃった。

んで。

大学のセクマイサークルで
出会ったお友達2人と
この前遊んできて。
結果
めっちゃ楽しかった!
普段ノン気とはできない話いっぱいしたし
お互いの価値観も分かったし
そう
こういう友達がほしかったんだよ!
ってめっちゃ思いました。

ま、その一人に欲情しそうですが笑

てことで
今ガチで好きな人がいないという
珍しい状態です。
ステキな人ならいっぱいいるんだけどね笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200905061124
最近のこと。
こんにちわ。最近のこと書きます。

とりあえず、前の日記で彼と会うみたいな話してましたが

ま、泊まる予定でしたが

結果会ったは会ったんですけど

どたきゃんされました。

なんかサトと会う何時間前かに、めっちゃテンション下がることが起きたらしく
「俺、今日なにもできねぇ」
て言われて
「今日やめよっか?」
って言われて。
ま、素直に頷いたんですけど

正直、ウザいよね笑

てゆか、嫌いになるよね笑

なんかさーぁ
あまりにもうちら仲いいけどさ
友達にも思いやりとか、必要でしょ、ちょっとは。
ま、好きなんだけどさ。好きだけど、幸せにはなれないな、って思った。
自分がね。
自分の幸せしか考えてないからね。

で、もう会うのやめようて思って、それから2週間会ってません笑
てゆか自分から誘わない限り、誘ってこないしね。
もう振り回されるのはいやかなー。たとえ好きでも。
相手が自分のこと、大事に思ってないと、やっぱ嫌だ。

で、サトはどうしようか考えました。
また、サイト?
ぃや!もっとちゃんとした出会いがほしい!

ということで。笑
大学のセクシャルマイノリティサークルに入ってしまいました笑
相当、勇気要りました。
けど、たくさんの人がいました。
まだ一回しか行ってないけど、楽しかったです。
パートナーとかじゃなく、単に友達ほしいと思いました。
でも、席の隣に留学生のイケメンが座りました。
ま、ぶりっこするよね。
で、気に入られちゃうよね。
んで、机のしたで脚とか触られるよね。
アドレス交換するよね。
会う約束するよね。
デートするよね。
一緒に彼の家で映画みるよね。

……。

結局やってることサイトと一緒じゃないか。

ま、ちゅーまでしかしてないですけどね。

ぁーぁ。
飢えてるのかなー、自分。
自分は、単に甘えさせてくれればそれでよかったのに。
ま、そんな自分勝手通らないわな。

彼との関係をどうするかはま、おいおい考えるとして。
こうやって、
別に好きでもない人に甘えて関係を持って
それで自分の心をとりあえず満たしながら
ちゃんとした人見つけていけばいいのかな、って思います。

以上!最近のサトでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904262157
なんかぁれだ。
頭から彼が離れない。

もう、ずーっと彼のこと考えてる。
どうすればいいかわかんない。
どうもしなくていいんだけど。

自分は、ゲイとしか付き合いたくない。本気なら。
だって、相手がノーマルな生き方できる人なら、ノーマルに生きてほしいじゃん?
ちゃんと女の子と結婚して、子供産んで親に孫の顔見せてあげたりとかして。
幸せに人生を送ってほしいじゃん?
だから、バイとは付き合いたくない。
自分のせいで、不幸になってほしくない。

でも好きになるのはいつもノン気とかバイでさ。


なんて。言い訳なんてしたくない。
同性愛者なんてこと、この際関係ない。


酒入っててあんまり彼との絡み覚えてなくて。
どうしてキスすることになったのかもあんま覚えてなくて。
自分は、求められたら応じる、ってスタンスで生きていたはずだった。
けど、それが崩壊した。
自分から求めてしまった。
こうなると、相手にとっては気持ち悪いだけじゃん。
だから、嫌なのに。

一週間待って。って言われたのは覚えてる。
ちゃんと考える、って言ってくれた。
けど、彼の最高のパートナーが自分ではないことを、
彼も、自分も、分かってる。
だから、答えは見えてる。
だから、聞きたくない。
聞いたら自分、彼と友達ですらいられなくなるよ。

何してんだろ自分。自業自得だよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811150003
| MJ5 | NEXT
