別窓 | スポンサー広告
----------
2010
こんにちわ。
あけましておめでとう。

とりあえず新年のあいさつもそこそこに最近のことについて。
ぇとね、今バイト先のチャイニーズ(前のチャイではない)に惹かれてまして。
ぃや、前から筋肉あるし可愛いし優しいし好きだったのですが
最近ボディタッチおおくて、マジ萌える。
で、わたし彼がよく遅刻する人なのでそれをカバーとかよくするのですが
それに対して「いつも迷惑かけてごめんなさい」メールがきて
あと大晦日に年越しそばをもらったりしてww
なんかよくわかんない人ですがとりあえず可愛いし筋肉やばしだし笑顔素敵だしもうww
あと学生なのにバイトめっちゃしてる人で尊敬する。
つことで、やばい!ノンケに恋フラグ!?、みたいな感じで
これを機に前のチャイとか元彼のこととか忘れられる気がする!
ノンケに恋しない派だったけど元彼のこと忘れられるならその方がいい!
この恋大事にするぞ!

て正月早々思ってたのに。

3日の夜に元彼から「〇〇のアドレスおしえてー」
というメールがきて。
そこから今までずっとメールをしているのですが。
…気持ち戻るよねー
ぁーせっかく忘れられそうだったのにくそ。
しかも彼昨日まで帰省してたのですが
帰省先で彼女に久しぶりに会ったにも関わらず
彼女に会ってるときにサトにメールをしてきてて、
もー彼女の目の前で元彼にメールを送るお前はなんなんだ
つか彼女可哀想すぎるもっと大事にしろあほ、て苛ついてきたので
「気分屋なのはかまわないけど大事なとこまで気分で処理してたらやってらんないと思うよ」
てキレぎみにメールし
「とりあえず今は彼女に絡めもう返信しなくていいから」
といって一度メールを終わらせました。
自分けなげwwww健気すぎて笑えるwwww

しかし翌朝またメールがきていて
でずっと内容もないメールをしているのですが
これは何なんですか
いつもの彼の「気分」ですか。わたしそれが一番嫌いなんですけど。
メールのニュアンス的に、別にサトのことどーも思ってないことは分かるんですけど
別にもう、わたしの中ではあと少しで過去の人になりそうな人だったので
もうそれで傷ついたりは…ま、多少はしますが
前よりひどくないんでいいんですけど
でもチャンスがあるならよりを戻したい
がしかし彼の気分がノンケに戻ってしまえばつらくなるのは自分
とか思うと
もうどうしていいかわからない
いや、まだそんな展開にはなってないから普通に友達としてメールすればいいのですが
ぁ、そうだよね。エアスプレーみてザックに萌えてればいいよね今のところ。

ふぁー
付き合うってなんなんだ!!

という茶番はさておき。

もう彼に関わりたくないよー
忘れたいよー
次にいきたいよー
いつまでも引きずってらんないよー
マイミクもきりたいよー笑

まいいやとりあえず今メールが返ってこなくなったので
もう気分が終わったのかな。


ぁ!去年の反省と今年の目標立てしてない。
ん。また気の向いたときにやります笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201001051231
思い出す
ありがとう
と言われただけで
それだけでもう
報われた気がする
意味があった気がする
僕はそれだけ聞ければ
他に何もいらなかったんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912122159
そんなこんなで
そんなこんなで、この間
この前の記事に書きましたチャイニーズと遊んできました。
お昼に会って、とりあえずご飯食べて。
ホントは紅葉がまだ残ってそうな公園でも行こうか
ていう話だったんですけど生憎の雨で。
じゃぁーどーしよっか…
ってなって
「うち近いけどくる?映画でもみよっか」
と言われ、行きました。
「何にもしないから大丈夫!」と念を押されました。
電車で移動し、寮について、映画を流して、
ものの
5分で
僕達は生まれた姿になっていました(・∀・)

ま、そんなもんだよね。
ぃや、でもオーラルまでで止まりましたよ。
その後二人で生まれた姿のまま寝て
起きてちょっと話したらもう夕飯の時間。
居酒屋に入りました。
なぜかカップル席に通され
最初はおだやかだったのですが

うちらって付き合ってるの?

という、話をしだして、ちょっと深刻になりました。

なんか話が複雑で今は面倒なので←
端折りますが
とにかく、あまりにも急展開だったので
とりあえずまだ友達ということに
ってなってるけども…
「お前のことずっと考えてる」
とか
「ベッドに君の匂いが残ってる」
とか
メールくるのはなんでですかww

どうせなら付き合ってしまいたいと思う、サトなのでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912051617
なんだかんだで
今日は彼の誕生日でした。

わたしは随分前からこの日の服装を決め
プレゼントを用意し
カードまで用意して
それはもう可愛く仕上げて
ドキドキしながらこの日を待っていました。
因みにプレゼントはunderwear笑

久しぶりに会った彼とは5分しか話してないのですが
やっぱりこの人のこと好きだなぁ
と再確認しました。
話してるだけでこんなに楽しくて心が落ち着くのは
やっぱり彼しかいません。
でもやっぱ
彼にとって僕は特別な存在ではないようで。
まそれは分かっているんですけどね。


そんなことより。そんなことより。

1週間ほど前にあったサークルの飲み会で
22歳のイケメンチャイニーズに出会い
乗りが一致し
最初は全然そういう気持ちなかったのですが
よくわからないですが
酔ってたからかもしれないですが
なんかいい感じなって
で12月1日
サークルの飲み会で2丁目に行き
団体で飲んでいる最中も手をつなぎ
むだにいちゃいちゃして
その後皆でArtyに移動したのですが
とにかく彼は酔っていて
熱い
キスを
受けましたwwww
みんながいる前でそういうのは基本嫌なので
拒否してたのですが
まぁ私も飲んでるし
自分を止められなくなって
ちゅーしちゃうよね笑
顔中にちゅーされて
こんなに求められたのは初めてだったので
びっくしましたが
とても嬉しかったです笑
彼自分で「俺は硬派だ」と言っていたのに
なんなのwww
で、その流れで今日あって
明日遊ぶ約束をして
もうこれって
付き合ってるの?いや、遊ばれてるだけ?
ちゃんと確認した方がいい気がしてきた…
じゃないと一方的に傷つくのは私です笑

それにしてもあいつは可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912030057
だから、もう

だから、もう
別れよう、ってずっとそう思ってるんだけど
会うタイミングもないから
伝えることもできない
メールすりゃいいじゃんて話なんだけど
なんか、会いたくない、って、言われてるのもあって
メールするとさ、鬱陶しく思われんじゃないかなと思って
別にもう別れるんだから
鬱陶しく思われても多分いいのだけれど

とにかくこちらから連絡ができない
「話あるんだけど」
なんてメールしたら、…

本当は、こわいんだと思う
まだ大好きだから
本当は別れたくないから
自分で別れを切り出すのが
こわいんだと思う
けど、僕は自己中だから
これ以上自分を傷つけたくないんだ

お互いにとって
未来ある別れ方をしたいから
seriousになりたくないから
偶然会って
別れたい

まだ君に会いたいって思うから
君のいそうな場所に行っては君を探し
でも実際君がいると
逃げだしてしまう

友達に戻るだけなのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911152227
| MJ5 | NEXT
